--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-08

2008年22週目!

アニキの週間稼働データ (5/26~5/31)

5/26月曜日
千葉県へ新台を打ちに行くも、結局は冬ソナを打つパターン。3円24/kレベルですが出玉が良くて納得の稼働。しかし午後9時過ぎに当たった確変が終了せずに取りこぼし…あぁもったいない。
*大当たり29回*稼動13時間*収支+61500円*

5/27火曜日
パトラッシュ2の優秀台で粘るも最高7連チャンで2箱浮き。そして午後8時過ぎから六三四の剣を打つと11連チャン確変継続のまま閉店。二日連続の確変取りこぼしです…。
*大当たり36回*稼動13時間*収支+49200円

5/28水曜日
今日は冬ソナの3円30/kレベルにたどり着くも、ホール取材で午後3時にはさようなら…。あぁもったいない…。
*大当たり7回*稼動6時間*収支-11400円

5/29木曜日
本記参照
*大当たり44回*稼動12時間*収支+66500円

5/30金曜日
前日の必勝銀閣寺を打ちに行くも朝一の状態から打つ気にならずイベントのエヴァ4(3円24/kレベル)で10連チャンを達成!でも結局は銀閣寺の方が出ていましたね。
*大当たり24回*稼働11時間*収支+42100円*

5/31土曜日
稼働なし

総括
今週はせっかくツキに恵まれたのに、確変の閉店取りこぼしが2回もあってもったいなかった…。まぁ贅沢は言いませんけど、もう少し展開が良かったらなぁ…。
*総大当たり139回*総稼働55時間*総収支+207900円


5/29木曜日
今週も先週に引き続き新台ラッシュという状況で新台マニアの私にとっては忙しい日々が続いています。そして今週の目玉的な新台は仕事人Ⅲ一周年記念モデルの「桜バージョン」。実は月曜日からこの桜バージョンを打つためにいくつもの新装に参加はしてみたものの、どのホールも大人気で未だに打てていないのが現状です。まぁ正直言ってそれほど「打ちたい!」という強い気持ちはないんですけどね。新台マニアとしては、早めに触っておきたいといった感じです。
大人気の桜バージョン!

そしてこの日は、新装3日目にしてやっと「桜バージョン」を打てる状況が巡ってきました。15分前のホール到着で28番の入場番号。28台導入なので仮に前客の全員が仕事人に向かったとしても打てる状況です。「今日こそは打っておくか…」といった気持ちで仕事人コーナーにたどり着くと空き台は3台ほど。とりあえず空き台の中からマシな台を選択しましたが、前客のほとんどが桜バージョン目当てとは…ホント凄い人気ですよね。

開店を知らせるBGMとともに打ち出すと4千円投資で84回転の21/kレベル。うーん、やっぱりこのレベルだとちょっと不満…。とここで旧仕事人との違いをスペック比較表にまとめましたので見てください。
080608_124616.jpg

演出面で言うとリーチアクションはそのままに予告やモードが多彩になりましたね。そして基ゲージ的には電チュー周辺が若干甘くなりましたが電チュー賞球が4個から3個に格下げ、また通常時の2R確変率が約25%というのも気になります。結局、全体的なボーダーラインは辛くなっていますので、個人的な優秀台レベルは最低3円換金で23/kは欲しいところ。

でもまぁ今日は初打ちなので「貯玉手数料無料分だけ付き合ってあげよう!」と投資を続けると疑似3連予告から主水さんが赤服の泥棒を捕まえて豪剣フラッシュがピカー!この眩しさだけは脳に響きますので勘弁なんですけど、信頼度的には嬉しい40%越え。そして主水SPに発展しての大当たり!しかし予定通りの貯玉投資での確変大当たりは予定外の2連チャン終了。そして時短中は約80個の玉減りに不満が募ります。一応1回分の出玉を打ち込んでなんとか100回転させましたが「今はまだ打つ時ではないか…」という結論に至ってパトラッシュ2に持ち玉移動しました。
桜バージョン!大当たり!


パトラッシュ2レッドは大当たり確率1/399の爆裂台なんですけど、打ち込んでいる割には最高7連チャン止まり。また持ち玉をなくすのは持ってこいの機種ですから、持ち玉を打ち込んでホール移動を考えていると、残り上皿になったところでGEKIATU予告が発動して上部ランプが光ります。この時点で大当たりが確定の14R大当たり!しかしココも2連チャンで終了して、さらに持ち玉消滅にてホールさんを後にしました。
パトラッシュ2レッド!大当たり!!


本音を言えば「もっと連チャンしてくれてもいいのに…」って感じなんですけど、優秀台ではない台で粘ってもストレスがたまるだけだ!と納得させて必勝銀閣寺物語の導入されているホールさんに到着。すると大当たり4回の確変潜伏台が空き台になっています。まぁ潜伏状態とは言っても1/199が1/99になっているだけなんですけどね。それでもこの状況で打つことにメリットを感じて打ち込むとわずか6回転で大当たり!その後も順調に大当たりを伸ばしてハネデジコーナーなのに約24000個の出玉をゲット!この機種の詳細につきましては、オススメコーナーで紹介しておきますのでチェックしてくださいね。

まぁ今日もあれやこれやと新台を打ち歩きましたが、自分にとっては最高の生き甲斐です。さぁ明日はどんな台でどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?ワクワクしちゃって夜も寝付けません(笑)。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


実戦守山塾DVD発売中!
moriyama-dvd.gif
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様です。

2日連続の確変取りこぼしは痛いですよね・・・。
これも、パチンコの神様が出した試練!?なのでしょうか。。。
桜ヴァージョンの人気は、仕事人Ⅲの人気に加えて新しい演出の
追加があるからですかね。
演出面は、「仕事人Ⅲと冬ソナ2を足して2で割った物」としか
思えません。(笑
ただ、小当たりミニョンモード移行みたいな演出が無いのが、
救いかと思います。

No title

お疲れさまです!

持ち越しサービスがない店だったのでしょうか?
2日続けてとは珍しい。笑

画像の資料、面白いですね!
人気度・・・なんて項目があるなんて。笑
とりあえずは他の台のアケ直し狙いですかね~。

お疲れ様でした

お疲れ様です。
新台新台ご苦労様です!
アニキのDVD楽しみにしております。
先日教えていただきましたPブレスト絶対再放送見つけます(再放送だらけで・・・・)
日々パチンコ台にそそぐその情熱?!
リスペクト!尊敬です!!(涙)
私は少し疲れてきました。

最近色々と世間の流れや波にもまれました・・・・
謎の使徒との戦い・・・・
他人の韓国人の恋の行方・・・・
春にそのもっと長いのん・・・・
と思ったらまた冬・・・・
惚れた者の為に死するもまたもののふでござる・・・・
常に味方ピンチの戦モード・・・・・・
脳汁MAX パトライト!!・・・・・
ちかれました・・・・・


っで・・・・・・
ふと見るとそこには・・・・・










ピンクの海!!!!!!


少し泳いで行こう!!


ん?
んんん???

懐かしい!?
いや違う!?




癒されてる!!


やはり海だね~!!
と思います。
長い下りでしたが、
最近、海人(海好きな人)が戻ってきたような気がします。特に沖海に。
新台ラッシュ、と●楽さん・△ギン・四KYOさんなど、新しい演出に疲れ頭がいっぱいになってきたんでしょうね(私も!)。
先日も隣の大先輩お姉さまに
「この台はボタンを押すタイミングが大事やで!!」「魚無くて止まるから!!」
と飴二つと、貴重な情報(笑)を頂きました。
でも、やっぱりいいですね!
パチンコ屋さんにいる感じがします。私(30前半)らみたいな者とこんな諸先輩方が初めて会ったばっかりなのに純粋に台の演出や自分のやられっぷりを話して。

もう一度魚を追いかけようと決めました!!



だってパチンコ大好物でしたから(笑)

海いいですね。。

お久しぶりです。

海の話に便乗して、、

個人的には、デジパチの楽しみは、デジタルがそろう瞬間の快感、通り過ぎたり、手前で止まったりするスリル。。
そして、巨大な音や、光なんか無くても停止パターンとか観察してれば自然と熱いポイントに気づいて勝手に興奮する。。
そういう所なんですが。。

現実的に、これを満たしてくれて普通に設置されているというと、海しか無いですね。
次作も出るらしいですが、疑似連、確定予告、同じリーチの意味のない繰り返し(発展というらしい)、そしてただ待つだけの意味不明の時間、そういうのは無しにしてもらいたいですね。(もしくは無しのモードを残す)

海が好きなのは、余計な間がない他にも、激熱魚群、スーパーリーチ、ノーマルリーチ、そして走り、それぞれが大当たりの可能性が現実的な確率の範囲で有り、その確率の配分が絶妙だからと思っています。
例えば、ノーマル当たりを減らしたり、外れ魚群の出現率を上げたりするとたちまちバランスは崩れると思います。
ハイパーはこれを少し崩したような気がします。(海モードでも、保留が少ないとき等)
ちなみに、沖海も沖縄モードでは絶対打ちません。これは、自分のお気に入りのバランスが確定予告(きゅいーん)のおかげで崩れているからです。

最近、旧仕事人の25/kぐらいとか冬ソナ2の25/kあたりを打ったりしてますが、仕事人ですら耐えられなくなっている自分に気づきました。
冬ソナ2も打っているとひたすらあくびが出て耐え難い感じでした。。
しかし、アニキほど新台を打つ必要も無いとは思います(好きとは言っても本当に大変だと思います)が、いくらなんでも、海だけにしがみついている訳にはいかないので、この体質は直さないとまずいですね。

420ぶっぱなしだふぃ!!

4321ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

大海スペシャル

以前の大海+キュイーンという話なので、海ファンには一安心といった感じです。回らない海はつらいけど、キャリアが要求されますがあれはあれで面白いですね。(っていうのは最近ようやく感じました。)
PS最近新しい記事にも広告が増えましたね。。。

取りこぼしは痛い!

今週もお疲れ様でした。

自分も今週は取りこぼしてしまいました……

春夏秋冬が6時半から確変突入で29連にて閉店取りこぼし!
35000発オーバーです。

これは仕方がないかなと思うしかないですが痛いなぁ。

とにかく最近の台はリーチが長くて困りものです!

せめて確変の消化くらいはサクサクしてほしいなと…

来週はやっとみつけた29/kの慶次で勝負します!

かぶいてくれよ~(笑)

取りこぼしについて

連続ですいません。(必ずこまめにレスをいただけるので申し訳ないです)

確変(時短)の取りこぼしですが、自分は今のところ無いのですが、今まで機械的に21:30分以降で通常時が止めと決めていました。ボーダー付近か下回っている以外いかなる理由でも、当たっていたなら時短後即止め、当たっていないなら21:30まで打ち切って止め。もちろんそれ以前の持ち玉遊技放棄は個人的には絶対に禁止です。

しかし、最近その時間に疑問が。。
海の場合は、消化が早い&連チャンしにくい(笑)なのでもうちょっとのばしても良いかも。。。
でも、春ワルに関しては2時間近く連チャンしっぱなしだった事もあるので。。
で、時間効率が悪く、なおかつ電チュー抽選の確変率が高い最近の台は今まで通り21:30分。
でも、海はもうちょっと遅くまでやっても良いかなと思っています。厳密に言うと機種と台レベルによって止め時は変わりますよね。

あと、某アニキのライバルさんは平均連チャン数が消化出来る時間が基準のようですが、これも疑問です。
なぜなら、最大連チャン数を平均連チャン数に制限した場合トータル確率は結構変わります。残り時間が少なくなると期待値は下がり始めます。そのあたりの見極めをうまくやらないとだめですね。厳密には計算してないですが、本当は、この回転率なら何時まで期待値はプラス、、だから取り切れなかったのはしょうがない。。って結論が出せればベストだと思います。極論を言えば、一回分の出玉で、2Rを除いて15R当たりを引く確率分回れば閉店まで粘って取りこぼしてもそれはしょうがない訳ですよね。
さすがに、そこまで考えても見返りは少ないかもしれませんが、真実はそういうことだと思います。

No title

今週も1週間お疲れ様でした。

…あぁもったいない。
↑多い一週間でしたね・・・。
取りきれないパターンが一番虚しいですよね。
どこのホールも確変リセットするから結局翌日狙いも
できませんしねぇ。

そう、仕事人桜verにスペック的魅力を感じません・・・。
辛くなっただけではないのでしょうか??

追伸:
今日、下赤塚前編見ました~。
スパイダーマン、本当に5R単発だし・・・。
ちなみにボクは映ってませんでした~。
良かった良かった★

先日は

早速のレス、ありがとうございました。是非、セブンイレブンで購入したいと思います。最近、弟の影響で慶次を打ち始めましたが、爆発力も凄いですが、あのキセル予告のカッコ良さにハマってしまいました。大した種類の台は打ってませんが、一番カッコいいアクションでは、と思っております。アニキのお気に入りの予告や、カッコイイ!と思った予告はありますか?

こんばんは

必勝銀閣寺打ってきました。打ちながらスペックは理解できたのですが、スルーが予想以上にきつかったです。状況や残り時間で、ストック残1の台もありかなと思ったのですが、アニキさんはどう思いますか?

初めまして!

アニキさんいつも守山塾、ブログ 楽しく拝見させていただきます。
初めてパチンコをしてから十数年…。
スロに浮気しながら、またパチに戻ってきました(^_^;)
最近はリーチの長さ、確変中の2Rなど、あまり時間効率の良い台がない中、ルパンがお気に入りです。
今日、ルパンを打って27/K の台でしたが、当たりをなかなか引けず四桁のハマりでした。とりあえず単発のみ…と言う相変わらずの結果でしたが(笑)
回りが良くても、スルーはマイナス、アタッカー周辺もイマイチ。大当たり消化に五分弱…。
一方、旦那の台は台レベル20/K、スルー、アタッカーともプラス調整、当たり23回。
アニキさんに質問ですが、どっちが優秀台なんでしょうか?
回りが良くても当たらない。最近そんな台ばかり選んで、勝ちがないです…。
長いコメントで失礼します。

(・∀・)チス

アニキお疲れ様です☆
MONDO21の守山塾の初回放送見ました!
セレブさんはやっぱり実戦中も喋りまくってますね(^-^)v
冬ソナへの愛を猛烈に感じました!
私もエヴァへの愛なら負けませんよ☆


それはそうと私はこないだ少し遠くにある得意ホールに久々に行ったのですが、
釘調整が酷い事に…。アタッカーの釘が完全に明後日の方向を向いてるではないですか(;゜Д゜)
なんか店長さんが変わったということらしく、
また一つ得意ホールが消えてしまった感じです(´・ω・`)


私の地域でも最近ワンパチや半パチのホールが増え、
優良店を探すのはなかなか難しく迷走しそうですが、
積極的にイベント等参加して頑張って優良店を探そうと思います(`_´)>チス
それでは!今週も頑張ってくださいね☆

No title

アニキ殿こんばんは。

K/30の冬ソナでしたら閉店まで打ち込みたい所です。痛いデスね...

自分は3円交換のホールでイベント以外の日でもK/26~30が数台いれてあるカリブを打つことがあったのですがなぜか毎回負けます。ありえない事なのですが現実に何度も負けていますので、海には手を出さないようにしています。アニキ殿も鬼門の台なんてあるのでしょうか?あまり海シリーズの実戦データがないのでもしかしたら海は苦手なのですか?

ちなみにこのホールさんのカリブは定期的に金曜日午後6時から開放台にするお宝イベント台なのですが、釘の閉め直しをしないことがよくあるのでイベントの次の日に朝からゆっくり選んで打ち込める訳です。

エヴァ、冬ソナなどは客付きが良いのですが、カリブはほとんどいない状況なので釘師も放っているのかもしれません。知り合いの釘師に言わせると数件掛け持ちでやっていて手が回らないのか、客を付かせるためにあえて開けっ放しにしているのだろうとのことでした。

いずれにしても怖くて打てません。

長文失礼いたしました。

No title

こんばんわ!!!わしのほうでも冬ソナだいぶ開け戻されてきました。アニキは新台積極的に触ってらっしゃいますね!!!
自分は沖海再導入店で打つ機会が多いです。再導入の海で不ヅキ先行だったんでイヤ~な感じだったんですけど(笑)、だいぶ落ち着いてきたのでこれからも海メインって感じです。スピードある台は良いですねぇ!!そんなわけでSAEなんかも未だに打ってます!!!今更ながらSAEって個人的に凄い良い機械だななんて思ってます
(笑)。

昔はよかった・・・

守山アニキ師匠!こんにちは。
ひろくんです。

二日連続の確変取りこぼしは痛いですね。
私も過去数回経験しておりますが、5年前の6/24にはこんな経験をしました。
その日CR原人王F(懐かしい!!)で閉店1時間前に確変に突入し、案の定そのまま閉店を迎えて、
現状ほぼチャララインなので保証分がどの位もらえるか(出玉約1100個/当)思案していたところ、
店員が寄って来て一言・・・

「保証にします?、それとも明日も継続します?」

迷わず継続を願い出て、次の日開店から12時位まで確変中でした。(当然仕事は休みました)
最初で最後の経験でしたが、昔は良かったですね。
(当然今はそのサービスはやっておりませんが・・・)

どうですか?

今日は守山塾のロケですよね?
昨日、偶然ホールで看板を見掛けました♪

ゲストも大好きな方なので、ぜひ覗きに行きたかったのですが…(ノД`)シゴトヤスメナイ…(泣)

何を打ってるか気になって、仕事になりません。

今度、チャンスがあったらDVD持ってサインねだりに行きます☆

今更ながらですが…DVD、初心者にもとても解りやすくて楽しめました。
雑誌も必ず買います!
楽しみにしてます。

残りの実戦も頑張って下さい!(人´∀`)

久しぶりです。
今週もお疲れ様です!

最近慶次にハマってるんですが、地元のホール全然回りません!イベントの時でも(=_=;)

優秀台を打つためにはまず優秀店を自分で探さないとダメですよね。
一つで良いから東京の山手線沿い(池袋~新宿間)にマイホを作りたいと思うのですが駅近くだとやっぱり良くなかったりするんでしょうか?

アニキは東京に何個ぐらいマイホ持ってますか?池袋~新宿間に持ってますか?

来週もがんばって下さい!

パチンコのハマリ台

アニキ、こんばんは!

今日、ホールに行き新台導入された『CR大海物語M56』を打ちました。
何故、今頃新台なのか?不思議ですが。
3.5円交換1000円で23回転の台に座りました。回転数が1300回の台です。大当りは0回です。
もう少しで当たると過信したのが間違いでした。
1459回転目に魚群のマリンちゃんリーチを外し1600回転迄回すも当たらず諦めて帰りました。
やはり、ハマリ台は打たない方が良いですかね?

同時新台導入された仕事人の桜バージョンは、満台で座れませんでした。

No title

大工の源さん、こんばんは!
仕事人のサクラは人気ですよね。私も唯一の救いが潜伏のないところだと思います(笑)。取りこぼしは下手を打っていますが、基本的に平均出玉以上取れれば良し!としています。


まよなんとかさん、こんばんは!
うーん、他の台を開けてくれれば、助かりますが、現実は厳しいですよね(笑)。確変は持ち越しのないホールさんの方が多いですよね?



きったんさん、こんばんは!
かなり、お疲れの様ですね(笑)。でも海物語は自分の帰る家がある感じでイイですよね。
それと、素晴らしい下りです(笑)。私もパチンコに疲れたら、まったく同じフレーズを使わせていただきます(笑)。

No title

GOさん、こんばんは!
私もスーパー海物語の時はずーっと海ばかり打っていたんですけどね。沖海になってからあまり打たなくなりました…。それに新台も満足のいく台なんて少ないですよね。一応すべての機種を褒める方向で書いていますが…(笑)。
せめて勝ちやすさが伴っていていくれ!いつもそんな願いを込めて新台と向き合っています。



マウさん、こんばんは!
回る海は楽しいですよね。最近は当たらない海もありますけど、これが一番キツイかな(笑)。



KEIさん、こんばんは!
それにしても29連チャンですか。凄いですね。それは仕方ないと思いますが、閉店10前ぐらいになると、時短はこぼしてもいいけど、確変だけは自力で終わらせたい気持ちが強くなりますね(笑)。慶次!がんばってください。


No title

GOさん、こんばんは!
うーん、残念ながらこれはライバルの方が正しく思いますね(笑)。もちろんボーダー以上の優秀台を打つことが前提になりますが、一日の期待収支を最大限に積もうとした時には、平均連チャン数の取りきれる時間での終了が一番仕事量が多くなるからです。もちろん、平均連チャン数は下がりますけど、そのぶん期待収支が伸びますので、ライバルの方の言うことには納得できます。
まぁでも取りこぼしは気分は悪いですからね(笑)。無理のない、GOさんの今の状況でのヤメ時でいいんじゃないっすかね。
それとコメントは楽しみながら書いていますから、あまり気にしないでくださいね!!


トシさん、こんばんは!
朝一の潜伏確変は続かないのに、閉店間際だけは続くようで…あぁもったいないって感じです(笑)。
仕事人はどうなんでしょうかねぇ…、私もホールの扱いやすい機種として発売されたなぁ…という感想です。



サガルマータさん、こんばんは!
カッコイイ予告とか演出ですか…、うーん、やっぱり大当たり&確変が決定するようなプレミアム的なものですかね。地味ですがパトラッシュで「110」の前後で止まると熱いです。あまりカッコ良くはないですね(笑)。でもキセル予告はこれから爆発するぞー!という期待感も重なってとても熱い予告だと思っています。

No title

2流プロさん、こんばんは!
銀閣寺のマイナス1の次に時短中に当たれば11連確定!状態は打っていい状況だと私は思います。1/99だし出玉もありますからね。それとスルーがきついと消化も遅くなってガッカリです…。


ほっぴーさん、はじめまして!
5分弱の大当たり消化だと出玉が1400個程度でしょうか、それと確変中に2Rが当たってしまう状況だとキツイですけど、その辺をテクニックでカバーしてぜひ27/kレベルの台で頑張りたいですね。個人的には、当たる台より回る台!を日々打っています。そして私もルパンは大好きな台です。調子が悪いようでしたら、ハネデジルパンの回る台で勝負してみては、どうでしょうか?


clownさん、こんばんは!
冬ソナやエヴァへの愛をもった方は、ホント多いですね。放送外でもセレブさんはずーっと説明してくれていましたからね(笑)。
今はイベントの優良なホールさんが優秀ホールですからね、足を使ってしっかり良いホールさんを見つけてください。ちなみに冬ソナの次はエヴァ4を打ちました!!結果は聞かないでくださいね。愛ですから(笑)。

No title

マンキチさん、こんばんは!
大きな声では言えませんが、マンキチさんの察する通りです。でも勝ち収支が残っているならば、打った方がいいかもしれませんよ。今は客をつけるように出すようにしているホールさん多いようですからね。もし逆手にとれれば美味しいかも????


パチプーひろしさん、こんばんは!
やっぱり海の魅力はスピードですよね。それに私もSAEは、安定感があって好きです!!これからも地域あった自分のスタイルで頑張って勝ってください!!



ひろくん、こんばんは!
原人王は懐かしいですね。それにしても次の日はお仕事がお休みというのも素晴らしい心持ちじゃないですか!!!とりあえず連チャンしたようで良かったですね(笑)。
私も昔、次の日に打ったこともあるんですけど、めちゃくちゃ釘を閉められていました…。

No title

ともちさん、こんばんは!
DVDを褒めて頂いてありがとうございます。個人的には、実戦部分をもっと多くして欲しかったんですけどね。でも今度は雑誌付きのDVDが出ますので、そちらもぜひ見てください!!


仕事人さん、こんばんは!
個人的には東京のホールさんは行きませんので、わかりません。でも優秀なホールさんもあるみたいですね。それは個人的な情報でなないのでお教えできませんが、イベントの優秀なホールさんを探してみてください!!ちなみに優秀ホールさんはイベント日の開店5分以内に台がなくなりますよね。そんなホールさんを探してみてください
応援ありがとうございます!!


ペンライトさん、こんばんは!
3.5円換金で23/kレベルならまずまずといった感じに思います。でも「もうすぐ当たりそうだ!」と過信したのは間違いですよね。パチンコもうすぐとかいうのは、ありませんからね。その辺は理解してくださいね。ハマリ台は打たない方が良いということもありませんし、良く当たっている台が良いということもありません。
個人的には3.5円23/kレベルだと持ち玉なら全ツッパ!現金なら帰ります。ちなみに26/kレベルだと有り金も全ツッパしていますね(笑)。

始めまして

初めて書き込みさせていただきます。
最近このブログにたどり着きました。
必勝銀閣寺物語を知り3回ほど打ちました。
分からないことが多くて、メーカーのホームページも見ましたが分からないことがたくさんあるので
『必勝銀閣寺物語の機種の詳細につきましては、オススメコーナーで紹介しておきますのでチェックしてくださいね。』
を見たいのですがおススメコーナーって何処を見ればよいのでしょうか?
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

No title

こんばんは!Ptantanさん!
銀閣寺を打ったんですね、どうですかつまらなかったですか(笑)。でもスペックを理解すれば勝ちやすい機種ですので、回るうちに打ってください。
オススメコーナーというのは新聞のコーナーですが、このブログ内にも載せています。それは5/31、6/7更新の内容をチェックしてみてください。

ありがとうございます。

お返事本当にありがとうございます。
あれからブログをさかのぼって読んでいて、銀閣寺の詳しく書いているのを見つけました。
こんなに難しいパチンコをするのは初めてで…今まで打ったことがあるのは全部甘デジでヘブンブリッジ・モンスターマンション・花いち・笑うセールスマン3PK・ビックリマンです。
なので読んだだけでは理解できずに何回か打ってみてやっと理解できたような気がします(^^;
ランプが付いている台を見つけて打ちました。確率変動というのも初めての経験でした!
おかげさまで収支はプラスになりました。ありがとうございます。
30日発売の必勝本ドリームス楽しみにしています。立ち読みじゃなくゲットします。
1日の締めくくりはこちらのブログをよむことです。
これからも楽しみにしています。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
