--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-07

仕事人Ⅲ桜バージョン!行くぜ!

仕事人の桜バージョンを打って来ました!!全国導入5万台という設置でしかも大量設置ホールにしか導入されておりません。見た目にはそれほどの違いはありませんが、スペック的には最近はやりの電チュー抽選で15R確変アップ機能が搭載されています。また、電チュー賞球が4個から3個になっていて時短&確変中の玉持ちも多少辛くなりました。
sakuraba-jyonn.jpg

まぁ、今のところ大人気でメーカー戦略も予想以上に成功している感じです。私は2.63円~3.3円ホールで打ってみましたが、ボーダーラインも前作より1回転ほど辛くなった事と、出玉を削りやすくなったのか、回転率的には20/k~24/kといった感じです。でも大当たり消化が4分以上かかって出玉はどこもかなり少なかったですね。


個人的な感想としては「急いで打つこともないか…」といった感じです。それに時間効率が若干落ちましたので、どうせ打つなら、冬ソナ2の方を優先させたく思いました!!新しい演出として連続疑似連で主水さんが「行くぜ!」と液晶いっぱいに広がる感じは、まさに冬ソナ!私には「ユジン!」と聞こえてしまうのですが、皆様どんな感じでしょうか(笑)。


<必勝銀閣寺物語>
今週もこの台を中心に打って来ましたが、11回ループのうち、最初のあたりから6回までの台を持ち玉移動で打ちつないで成績の方もイイ感じです。放出モードに突入した時に後どれだけの大当たりが取れるのか?に注目しながら台選択してみてください。突入条件は約15%ですから、あとは気長に突入を待つ!というのが基本スタイルでしょう。
<潜伏ランプ点灯中!!>
DVC00178.jpg

個人的には残り10回分あって潜伏ランプがついていたり、1/199状態やマイナス1回状態でも空台ならスルー状況を見ながら3円20/k以上で打ちに行っています。そして残り5回のストック以下になってヤメというのを基本スタイルにしています。ピーワールドで設置店を調べても打ちに行きたい機種ですね!!
<この状況で台移動!>
必勝銀閣寺!この状況で台移動!


近況報告!
今、DVD付きパチンコ情報誌「パチンコ奥儀伝承!実戦守山塾」(7/10発売予定)の制作で忙しい日々を送っています。DVDの内容に関しましては、守山有人との実戦を中心に下見からDVDに収められると思いますので、立ち回り実戦の参考にして頂けたら幸いです。そして誌面では、DVD撮影の裏話を中心に本音を語りたいと考えております。また、モンド21で放送している「実戦!守山塾」もダイジェスト版にはなりますが、収録予定です。値段的にも安く提供できると思いますので、お楽しみにしていてください!!
DVD撮影シーン!
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

値段が安いのは個人的に嬉しいですよ(笑)発売日楽しみにしてますね!

そのDVDは

守山アニキ、はじめまして。守山塾、兄弟で楽しく拝見しております。これからも楽しい番組を作って、ナイスなリアクションを期待しております。
一つ質問ですが、そのDVDはコンビニとかで買える雑誌につくようなものなんでしょうか?

No title

けんちゃん、こんばんは!
そうですよね(笑)。たぶん680円か780円になりそうです。


サガルマータさん、こんばんは!
ナイスなリアクション!?難しいですよね。私はいつも「じ」で行ってます(笑)。
DVD付きの雑誌はセブンイレブンなら大抵置いてくれることになりそうです。というかセブンイレブンで買って頂けると嬉しいです(笑)また、詳細が決まり次第告知いたしますので、楽しみにしていてください!!

No title

アニキさん、こんばんは。
私も本日たまたま開いたので座ったらワンプッシュで突確を引き7連し即止めしましたが9000発しかありませんでした。3.3円交換だったので1回5000円で計算し35000円だと思っていたのでかなりショックです。少なくとも1回の当たりで1500発はほしいですね。

No title

「パチンコ奥儀伝承!実戦守山塾」 発売日が待ち遠しいです。是非是非、購入いたします。

必勝銀閣寺物語 を打つために、ちょっと遠出をしましたが、ずっと人が座っており、念願叶わずでした。
(まぁ、その分他のデジハネ機で遊ばして頂きましたが・・・)
今有るホールさんで有れば、最低7月末までは設置されていると思うので、その間に打てればいいかな。。。旬が過ぎてなければ良いけど。。。(苦笑

仕事人Ⅲ 桜ヴァージョン
冬ソナ2と同じで、私が打つと中々連続疑似連が発生してくれないので、退屈です(笑

開→空

漢字をミス変換してしまいましたorz

ところで明日放送の守山塾でも持ち玉で粘れと散々言われていますが私は持ち玉で粘って良い目にあったことが一度もありません。昨日もアニキもご存知の7○7で朝一エヴァで14連してお昼までに23回当たったのですが徐々に飲まれていき18時には1500はまりをしその後、現金投資で閉店時間にはマイナス4万になっていました。平均で24回りましたが結局勝てません。今ではお昼にしょうが焼き定食ではなく麺類にしておけば流れが変わったのかなと思っています。

お疲れ様です

DVD買わせていただきます。平日行けなくなったぶん色々勉強できる時間を作ってます。


でコブラ打ちました!が かなり辛いですね。18/Kで幸い4Kでコブラボーナス当たりしましたが、スルーが思っていたほど通らなく2Rが4連し最後に15R通常で終わってしまいました。今日は勉強と思い打ちました。その後春ワルに移って+75Kにて終了です。(23/K)勝った分は出産費用となりました
f^_^;

今晩は、アニキさん。いつもより早めに並び5台導入のコブラと対戦してきました。この手のタイプはあまり打たないのですが不出来な生徒ながら勉強してみました。今日もおは千の雰囲気でしたが、なんとか六百台で潜伏しましたが、その後は鳴かず飛ばずでした。やはり、ゲージが・・。+がないとスルーが厳しいですね。スルーやワープへ向かわせるなら弱めが良さそうですが、そうするとヘソまで届かない玉が多い感じがしました。私の台はスルーは中、スタートは中~強が良さそうでしたので、通常時と電サポ時で打ち分けてみました。ステージはまぁ普通でしょうか・・。右に揺れてから穴入りが多かったので、左で終わる挙動時は、溢れ入賞が多く無い場合、時間効率上打ち出したほうが良いかも・・(初打ちなのであくまでも今日の台は)。と、こんな感じですがアニキさんどうですか?私は一応、満足したのでしばらくは遠くから見守る事にして(笑)ミドルと戯れます。

「決戦、第3新東京市」


アニキさん、こんちには(^O^)
いつもコメントありがとうございます。テレビに映っている方にメッセージを頂けるなんて感動です。本日放送の守山塾も楽しみにしています。

アニキの題名にもなっている「仕事人 桜」は凄い人気ですね。こっちのどこのホールさんでもお客さんで満席です。やっぱりこの様な人気台は釘を閉めやすいのですか??'いずれにせよまだ打てそうにありませんが(>_<)

話は変わりまして……アニキ.助けて下さい!!
全然釘読みができません。大好きな銀鉄999で「おっ、この釘いいから回るんぢゃないか」と思ってやってみるんですが、1000円で12回……唖然でした(;_;)
逆にあまりダメだと思ってた台を適当に友達がやったら、3000円で24/Kでした(3.3円)ステージも良いしびっくりしました(T_T)
その後いろんな台を試し打ちますが全然ダメでした。なのでちょっと浮気をしてしまい、エヴァ-まごころ-を打ってしまいました。アニキ、すみません!!
これでも負けてしまいましたが、プレミアを見れたんで良かったです。
結局、資金がほとんど無く数日間はパチンコを打てそうにありません。°・(>_<)・°。
でもやっぱり釘読みは慣れしか方法なんですかね??'


給料が入り次第また打ちに行きたいと思います。
本日の守山塾を期待しています。
ではッ!!

おはようございます。

桜バージョンは、まだ打ち時じゃないですか…
前作は出玉が少ない代わり、大当り確率が甘めなのと、演出が好きでよく打ったんですがねえ…

まあ、リスキーさんもTVでCMをやってる間は控えて、半年後の開け直しを狙えと言ってましたしねえ。

ところで、守山さんは演出を見て台を捨てることあります?
よく回って、持ち玉ありの状況なら全ツッパなんでしょうが、打ち始めなどの現金投資段階で底々の回転率の場合の話なんですけどね。
このリーチを外したからとか、予告が良くないからとか…
皆さん、回転率レベルや期待収支の話はしてますが、よく雑誌に載ってるような俗に言うオリ法的な事は皆無なんで、どうなんかなと。
うちの嫁さんは、よく海で「これリーチ目!」とか「連続で魚群外しは100回転まで粘る」とかほざいてます(^_^;)






No title

ぽちむねさん、こんばんは!
うーん、玉減りもひどいしアタッカーも渋いですよね。でもまぁこれに慣れないといけないのかなぁ…。



大工の源さん、こんばんは!
銀閣寺は低換金ホールで新装時にあまり回数が出ていないホールだと釘も残りますね。私は2.63円換金ホールで打っています。
疑似連はない方が、私はイイですけどね(笑)。



弟子希望さん、こんばんは!
そうですか、75kが出産費用ですか…。でも少しは次回の軍資金にとっておきましょうね。そうしないといざ優秀台を見つけた時に軍資金不足では勝てませんからね。
でも嬉しそうな感じが伝わってきますよ!!

No title

ぽちむねさん、
勝ち逃げが通用するほどパチンコは甘くないと思いますよ。たとえば、パチンコの展開は日々つながっていると考えてください。たとえその日を勝ち逃げしたとしても、次の日から1400回転を現金で打っていたら、もっと負けたことになりますからね。優秀台なら持ち玉全ツッパ!出てくれる時はちゃんと玉が残りますから、期待収支を積んで勝ちにつなげてほしく思っています。



悩めるさん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございます!!私も同感です。特にしばらくは遠くから眺めるということで意見が一致しそうですね(笑)。ちなみに私はハネデジ台と戯れようかな?と思っています。


No title

でこさん、こんばんは!
パチンコ台にはクギ読みしやすい台としにくい台があります。また、私があまり取り上げない機種は、台毎の個体差が大きくて基ゲージ的にも甘くない台だと思ってください。もちろん誤りもあるでしょうけど、私は難しい台はパスしています。
まぁ軍資金が厳しい時は無理せず、ハネデジ台がいいと思いますけどね、番組でもそろそろハネデジ台を終日打ってみようかな?と思っています。



310さん、こんばんは!
うーん、演出はあまりみていないですね。
私はボーダーを基本に台選択していますが、演出で勝てる台が見極められたら、もっと勝てるようになるかな(笑)。パチンコはいろいろな楽しみ方があっていいと思いますので、自分なりに楽しんでください。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
