--------



アニキの応援お願いします
2008-05-26

2008年20週目!

アニキの週間稼働データ (5/12~5/17)

5/12月曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支α円*

5/13火曜日
千葉県遠征で新台を打ち歩きましたが、やっぱり「春夏秋冬」を基ゲージ的に甘く感じましたね。またサムライチャンプルーのステージ優秀台を発見して収穫ありといった感じ。
*大当たり9回*稼動6時間*収支-11000円

5/14水曜日
ショールーム実戦で5月末導入の新台「コブラ」と「森昌子」を試打。それにしてもコブラの爆発力は凄かった!!稼動なし。

5/15木曜日
冬ソナイベントに参加して26/kレベル(3円換金)の優秀台を確保。出玉は少なめの1400個といった感じですが、久しぶりの優秀台に気持ち良く打ち込めました!
*大当たり21回*稼動12時間*収支+18800円

5/16金曜日
打てる時間の少ない状況で、ハネデジ台の「黒ひげ危機一髪」と「沖海」を堪能。時間のない時は、無理せずにハネデジ台を楽しむのが一番ですね。
*大当たり28回*稼働5時間*収支+8500円*

5/17土曜日
稼動なし

総括
今週はロケやショールーム実戦と忙しく、プライベートでの稼動は少なめです。こんな時は「無理せず、夢見ず、堅実に!」が合言葉ですかね(笑)。
*総大当たり46+α回*総稼働25時間*総収支+16300+α円


5/12月曜日
今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都板橋区のオリンピア下赤塚店さん(3.2円換金)。そして達人ゲストは女性パチンコライター(辰巳出版)で冬ソナのスペシャリスト!セレブ大鳥さんです。最近は女性パチンコライターさんも増えて大活躍していますよね。まぁそれだけ女性パチンコファンも増えているということでしょうから、頑張ってもらいたいところです。

そしてセレブさんと言えば、そのセレブ感がまた凄かった。ホールにはベンツの新車で乗り付けて、ベルサーチのウェアーに身を包みヴィトンのバッグにグッチのブーツ…。まぁ他にもいろいろ説明してくれたんですけどね、忘れちゃいました(笑)。それではいつものように前半戦の模様を紹介させて頂きます。

開店15分前にホール入場口に並ぶと前客は10人ほど。そしてセレブさんとアシスタントの三橋玲ちゃんは、なにやら冬ソナを打つ相談をしています。一方私はというと、別に冬ソナの大ファンというワケでもないので、まずはイベントのチェック。すると看板に今日のパチンコイベントが「実戦!守山塾の日」と書いてあるではないですか!正直これには驚きましたよね。どんなイベント内容なのか?さっぱり検討がつかないですからね(笑)。というワケで制作スタッフにイベントの内容を聞いて来てもらうと「みんなで守山塾のように勝ってください!」とのこと。果たしてどんなイベントとなるのやら?興味津々の入場となりました。

ホール内に入るとセレブさん達は冬ソナコーナーへ。そして私はまず潜伏確変台のチェックです。せっかく朝一から入場するワケですから潜伏台のチェックは大切です。すると花の慶次に1台、スパイダーマンにも1台とモーニング台を2台も発見!今になって思えば、これが唯一「守山塾の日」に対するサービスだったのかもしれませんけど…(笑)。
スパイダーマン3!モーニングランプ点灯中!

花の慶次のモーニング台には前客さんがいらっしゃったので、まずはスパイダーマンのモーニング台をキープ!これで投資金額を引いても約プラス1万5千円の期待値。でもねぇ、うまくいかないのが世の常!?低投資で初当たりが取れたのはいいんですけど、これが20%の5R通常で終了。期待出玉が約6千発もあったのに単発での終了とはホントにガックリでしたよ。それから時短を抜けても少々追いかけて投資1万円で約22/kレベル。スパイダーマンとしてはちょっと回りが物足りない感じで台移動を決意しました。

そして冬ソナの様子を見てみると、セレブさんと玲ちゃんが仲良く大当たり中!しかも隣同志で打っていて、それは仲の良い姉妹のような感じでしたね。それにセレブさんも冬ソナのスペシャリストというだけあって、クギ解説からリーチ演出、はたまた冬ソナの裏ワザ演出までも披露してくれています。そんな微笑ましい姿を見て、私も思わず参加したくなり比較的道クギの奇麗な冬ソナへと移動。すると投資千円でまさかの大当たり!全然熱くもないリーチであっさり当たったもので演出も見ていませんでしたが、こんな時は得てして通常大当たりというのが冬ソナのセオリーかな…。
まるで仲の良い姉妹の様!

さて今回も順調に走りだした実戦守山塾!ここでこれまでの成績を発表しておきましょう。2008年はすでに5戦を終了していて、期待収支と実収支ともにプラス収支をキープ!そして番組プロデューサーからは成績次第では年末に地方ロケをさせて頂けるという口約束を頂きました。もちろんこれからもこの調子で頑張ります!!

「実戦守山塾」2008年1月~5月放映までの成績
        勝敗  期待収支    実収支
塾長  2勝3敗  +50,400円  +77,800円
三橋  3勝2敗  +52,500円  +25,600円
達人枠 4勝1敗  +74,700円  +38,300円


(毎週金曜日 夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

実戦!守山塾DVD発売中!moriyama-dvd.gif






アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週も1週間お疲れ様でした。

あのスパイダーマンはモーニングだったのですね。
どうりで早い当たりだと思いました。
正直、スパイダーマン即出しした時は、
『さすが・・・アニキ・・・』と思ったのですが。

リスキーさんの回までは、玲ちゃんの方が
期待収支が多いので、頑張ってくださいよ~塾長ぉ。

この模様は再来週放送ですよね?
楽しみにしてます。

追伸:
会社休んで会いに行ったので、実は
ボクが映像に映っているのはマズイなぁ・・・。
映ってなきゃいいけど・・・。

お疲れ様でした

一週間お疲れ様です。
守山塾のリピートを何度も観て嫁に白い目で見られている弟子希望でございます。


アニキの格言を肝に命じてこれからも頑張って回していこうと思います。

今更ですけど質問があるのですが、今日24/K回るエヴァ4を朝から打ちました。両隣は明らかに命&スルー釘は-調整でしたので遠慮したのですが そちらの方が出てました
それってただ運がよかっただけですか?少しヘコミそうになっちゃいました…

こんばわアニキp(^^)q

何ですって(@_@)(笑)
お年ばれそうですか(笑)気をつけます(笑)

そ~だ?!アニキのブログにも書いてありましたけど~スパイダーマンを打ちたいと思って打ってみたのですが釘があまり良くなかったような気がして止めました。
あまりに回らなくてお隣りのおじさんはなんだか苛々していたょうです(@_@)なので、もう少したったら打とうと思っているところですp(^^)q

もう少しすれば、ホールさんによりけりなのかもしれませんが?もっと今よりも釘などは良くなるのでしょうか??


はじめまして^^

もし よければ 私のhp も 見にきてくださいね(^^♪

こんにちは。
今週は金欠の為、モンドのパチ&スロ番組を見て我慢しております(>_<)
しかし…皆さんよく番組収録を見学に行かれてますね。どこで情報を仕入れてるんだか。
私も是非見学してみたいので、告知できる時はお願いしま~す!

最近は新台導入についていくのが大変ですね。台知識を覚えるだけでぐったりです(笑)
昔から新台好きなんですが、最近のサイクルの速さは異常に思えます。
こんだけ速いと早めに機械台を回収するホールが多くて、以前の方が楽しめたなあ…とか思ってしまうのは自分がオヤジになったからか。


ところで!
↓のりなさんのコメントは広告に飛ばされますからねぇ。
皆さんクリックしちゃ駄目ですよぉ!


あ…自分がクリックしたのバレバレ…





今まで、入院してましてコメ入れれなくてスイマセンでした。

退院したので、又コメ入れさせて貰いま~す!

等価は辛いですね

先日、バックトゥザフューチャーの試し打ちに行きました。地元には等価交換のホールにしかなく、最初の千円で21回まわり追加投資をした直後に確変大当り。ルンルン気分で打ってましたが、なかなかアタッカーに入りません。結局1400玉を切る出玉でアタッカーまわりが超辛い状況でした。とりあえず当たりが終るまで打ち続け分かった事ですが、この台右打ちもでき、次の当たりの時に天打ちにしてみました。すると1500玉ほどに伸びました。改めて等価の恐さを体感しましたが、勉強にもなりました。もしアニキが打つ時があれば大当り時の天打ちが有効か試してみて下さい。

お疲れ様です。

アニキ、おはようございます。一週間お疲れ様でした。

昨日、地元のホールの鉄板イベントに夫婦で行ってきました。…単発病克服の為に(笑)

嫁が座った『冬ソナ2』はなんと1k/30回!(2.5円換金)しかも、その1kで確変大当たり!!閉店まで粘って+64000円でした。単発病が治って良かったと喜んでましたよ(笑)僕は、出しては飲まれ出しては飲まれの繰り返しで苦戦しましたが、閉店間際の連チャンで何とかトントンで終わる事が出来ました。

やはり単発病克服方法はアニキの言われたように、優秀台でトコトン粘るですね。

調子

調子の悪い週もあれば良い週もありますね(^^;

月曜日ギャラクシーエンジェル23kで+28k
火曜日同機種25kでー11k
水曜日同機種23kでー21k
木曜日黒髭22kでー31k
金曜日同機種23kでー2k

土曜日、日曜日おやすみ。

と、かなり負けました(_ _)

ゲージはギャラクシーエンジェルの方はスルーと寄りが+で道、ジャンプクギがノーマル、命釘が一枚ぐらい+な感じでした。

黒髭の方はスルーが+、道はが少し下がり気味、命釘は左右一枚ほど開いていて寄りは+でした。

優秀台が3日間据え置き状態続き、台事態の確保は楽でしたが、結果が伴わず残念です(;^_^A

明日はエバが新台にはいります。兄貴のブログをみたらかなり現状は厳しそうですか、新台整理券当たったので、回れば打ちます。兄貴も頑張ってください。でわでわ^^

アニキの優しさは天上天下に響き渡る


先日は私のコメントへの回答ありがとうございました。アニキから返信をいただけるなんて、はっきりいって涙ぐんでしまいました。


話は変わりますが、先日私が書いた(生命釘がひどい)ホールには行かないことにしました。これからはしっかり釘を見て、ちゃんとした優良なマイホールを見つけたいと思います。

その為に、日曜日に近くのホールさんへ出向きました。目的は時間があまりなかったので、甘デジのエヴァです。エヴァはプレミアが多数存在するので、ぜひと思い打ちました。しかしどの台も生命釘や風車上が標準よりちょいとマイナス調整で、困りましたが頑張って打ってみる事にしました。結果は案の定2000円で30回転でした。
新台だから仕方がないのかと思い、即止めです。
やっぱりもうちょっと時間が経ってから打った方がいいのですかね?
ぜひアニキの意見を!!

また今度コメントさせていただきます。
アニキも稼動頑張って下さいネm(_ _)m
マイナス収支にならないように祈りながらコメントを書き込むでこでした。

No title

今日は、春ワルイベントに夜パチしてきましたが、ヘソがそこそこ空いてても回りませんねぇ。アクエリや幸田はステージがそこそこでしたが、春ワルはステージもイマイチですし。。。
結局、チョロ打ちで対応したのですが、ムラが大きすぎて、平均20回/1K/3円位なので、ー10Kであきらめてきました。最初の500円で16回も回るから、引っ張られちゃいました。^^;
SANKYOは次機種がCM出てますし、開ける理由があまりない・・・ですかね?

No title

お久しぶり、お疲れさまです!

モーニング台とは!
私も探しはするものの、まだ一度も見つけた事がありません(^^;)
最近では確変持ち越しサービスをする店が増えたので厳しいですね~。
ホールとしても対策しているでしょうし。

根気よく探したいと思います!


アニキこんにちはo(^-^)o

お久しぶりです(^O^)/
スパイダーマンの朝一いいですねぇ~。
私も最近スパイダーマンにどっぷりハマってます。
ブラックスパイダーマンなんかでちゃったら、もうたまらないですよね(^O^)/
そういえばこの間の放送でリスキーさんがサミットがあると開店が…とおっしゃってましたが、やはり全国的に影響って大きいのですか???

釘読み。

私は台に座る前にいちお、ぐる~と釘やらへそやらを見るのですが、微妙な違いは判る感じがするのですが、いいな~と思って座って打ってみると、思っていた感じとちょいと違っていることが多いんですよ。回してみないと判らない・・ここんとこがもうちょい判れば投資額が何パーセントか下がる気がするのですが・・でもいつも行くホールさんでそんなにじ~~と見て選んでいる人も少なく、目立つメダツ。。。へんなマニアチックなおばちゃんと化してしまったかもしれません。この前しっくり感って表現して見て改めて考えてみたら・・回りの安定感かもしれませんね。釘もきれいで流れが安定している台って感じかな?なかなか見つけることができないのですよ。回転率ですが・・微調整しつつ千円あたり22回くらい回せる台とちょっと回りの人の演出も覗き見できる余裕の20回転なら、余裕の方を選んでいます。みなさんならどうしますか?・・ま~22回の台なんてほとんどないですから・・笑。
冬ソナで20回キープ台でがんばっています。ではまた。

(・∀・)ドモ

見た目と違って回らない時ってよくありますよね(--;)
見た目と実際の回転率にブレがない台を選べるよう訓練はしているつもりですが、
結局は打ってみないとわからないわけですから、やはりある程度の投資は必要かなっと思います
アニキも言っているように優秀台ゲットには「釘読み・データ読み・試し打ち」が必要だと思います!
大事なのは何故見た目以上に回らないか。その原因を知ることではないでしょうか?
それがわかればここの釘の調整も大事なんだ、ステージの個体差も大きいな!等次回からの実戦に必ず役立つと思います!

私個人としては、ストローク調整や3発止め、ステージ止め等を駆使しながらでも回転率アップを目指したいですね!
色々試しながら打つのも楽しくって好きなんです(゜∀゜)
私の中での台のしっくり感は入賞の仕方やヘソへの絡み方ですかね!
ステージ入賞が多かったり、ヘソへの絡み方がスムーズな台は大事にしています!


勝手に長文レスしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
常勝目指して頑張りましょう☆

地方ロケ楽しみです。

アニキがマスクを打たれていた回からヒキが良くなってきて一ファンの僕としても喜んでいます。
やっぱりプラス収支で実戦を終えた時のアニキの顔は輝いてますからね。
ぜひ地方ロケが現実になった時は僕の住んでる宮城県の仙台市に来てください。
結構、等価で甘いホールがありますよ!気長に待ってます(笑)

お久しぶりです♪

アニキさん 大変ご無沙汰でございます。
(覚えて下さってるか不安・・・)

今月の守山塾もプラス収支 おめでとうございます♪
この調子で頑張って下さいね~!

ところで、次回の達人ゲストはセレブ大鳥さんなのですね!
モンドには1年ぶりの登場ですか。
私は、セレブさんが、大 大 だぁ~い好きなので オンエアが待ち遠しいですぅ♪

最近の私は、あまり芳しくないので、リスキーさんがおっしゃってた6~7月あたりを狙って、,資金を貯めようかしら・・・

ではでは

No title

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

トシさん、こんばんは!
私に「さすが…」はないと思うんですけど(笑)。あまり過大評価されるとプレッシャーになりますので、勘弁してください。
確かに、映っていないといいですね(笑)


弟子希望さん、こんばんは!
そう優秀なレベルの台を打っているのですから、回りの出玉は気にせずに打ってくださいね。そんなことでは弟子失格ですよ(笑)。そしてヘコムことはありませんからね。


アキアキさん、こんばんは!
今回は、絵文字も元気で若い感じがしますね。お疲れ様です(笑)。
スパイダーマンは、基ゲージが甘いので見た目が渋く感じるかもしれません。でもボーダーも辛いので最低3円25/kぐらいないと全ツッパできないかも。それと開け直しもしづらいかな。まぁイベントがあれば狙ってみてください。

No title

310さん、こんばんは!
それでは、ロケ告知をしておきます。6/4水曜日に茨城県結城市のグランドセピアさんで実戦ロケを行います。結構遠い場所なので、お近くの場合は遊びに来てください。今回はエヴァ4と花の慶次をサービスしてくれるそうです。どのくらいのサービス具合なのかはわかりませんが、お近くであれば、来てみてください。


アーちゃん、こんばんは!
えっ入院ですか?大丈夫ですか?決して忘れていませんから(笑)、安心して治療に専念してください。



Zハマサン、こんばんは!
バックトゥザフューチャーですね。打つ機会があれば試してみます。こういう努力が実ると嬉しいですよね。貴重な情報をありがとうございました!!!!

No title

うきわマンさん、こんばんは!
それにしても優秀すぎる優秀台でしたね(笑)。これなら、ヤメる理由も気持ちも起きずに全ツッパできたことでしょう。それにこれぐらいの優秀レベルなら、単発でもぜんぜんへこたれないでしょう!!!状況の良いうちにたくさん勝っておきましょう!!


ライトさん、こんばんは!
それにしても不ヅキでしたね。まぁハネデジなのでこの程度で済んで良かったと思うべきでしょう!!めげずに頑張ってくださいねっていうか、ライトさんなら大丈夫ですよねエヴァはスルーを絞られるとキツイですね。それではがんばって打ってきてください!


でこさん、こんばんは!
さすがに15/kレベルでは即ヤメでしょう。ハネデジ台はなかなか、開けてもらえませんからね、それが厳しい感じですよね。でもエヴァイベントに便乗して羽根エヴァも開けてくれるかもしれませんからね。あまり期待しないで(笑)チェックしておきましょう!!


No title

マウさん、こんばんは!
今日は、夜から6/4に行われるイベントホールさんで店長さんとお話する機会があったのですが、その時にSANKYOさんのお話が出てきました。店長さんからするとお客さんの人気に当たりハズレのあるSANKYOさんには、あまり期待していないとのこと。そして夏祭りも、新装から回収気味になってしまうかも?ということでした。おっしゃる通り、開ける理由が見つからないようですね。



まよなんとかさん、こんばんは!
モーニング台をわざと残してくれるホールさんは少なくなりましたね。でも一度でも発見したならば、そのホールはチャンスありですからね。根気よく探してください!!



きみたんゆうちゃん、こんばんは!
サミットの影響で7月中旬まで、全国的に新装禁止ですから、その影響は大きいですよ!!でもその間にスパイダーマンがイベントで開け直しになるといいですよね。

No title

ちょこさん、こんばんは!
最近はホールさんも均一調整を目指しているので、一見クギ調整が良く見えても他が悪くて、回らない事が多いです。それに数回転の違いなんて回りムラの範囲ですからなおさら難しく感じるでしょう。冬ソナは丁寧に打って楽しめるレベルなら合格!?ということで。ちなみに私なら22/kレベルを打ちますけどね(笑)。


clownさん、こんばんは!
うーん、素晴らしい!!すべてを代弁して頂きまして、いやそれ以上かな、ありがとうございます(笑)。回らないのならその理由を知ることや、勉強した経験を明日のパチンコにつなげることが大切です。それにしっくり感もドンピシャです。これからも代弁してやってください!!


けんちゃん、こんばんは!
仙台ですか。イイですよねぇ!個人的には行きたいロケ先です。最近はたまたま出てくれていますが、これからももっと勝てるように頑張りますので、応援してやってください!!

No title

アネキさん、こんばんは!
覚えてますよ!だってこんなにアニキというペンネームに近いものはないですからね。いやでも覚えてしまいますから安心してください(笑)。
セレブさんは、昔は引きが弱かったんですけどね。最近は違うようですよ!!6~7月は人気機種のイベント狙いが正攻法になりそうです、がんばってみてください。



サトシさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!!

エバの結果…

駄目っす(T-T)
店側がサービスするき0ですね、20k付近の台で統一されてるのにお客が付いててフル稼働状態↓暫く開かないような気がします(+。+)

そこで…
ここ2日間信長を打ち込んでるんですが…、この機種ってストロークでかなり差が出ませんか??勘違いでしたらすみません(;^_^A


えっと基本的にワープが開いてる台か命釘が開いてる台っても…なかなか命釘もワープも開けてくれませんが(笑)狙い目な気がします。

俺の選んだ台は寄りはフラット、命釘は左1右2枚程度の+、ワープは微妙~に+でしたね。←かなり珍しい

スルーもフラット、アタッカー周りは少し+←信長は連チャン率、ラウンド振り分け率がいいからマイナスだとかなり収支に影響しそうなので、俺は最低フラット以上を条件としてます。

回転率はムラがかなり多くて正確にはハーク出来てませんが、2日稼働(据え置き)で、初日ブッ込み狙いで打ったら21k~22kぐらいだったのですが、余り溢すポイントも見つからないので、下ムラになったときチョロ打ちに変えてみたんですよね、そしたら24K~25kも回りましたよ!!焦っ(チョロ打ち稼働7時間)

釘にもよりますが、ワープの抜けが良くなった気がしてるんですよね(^^;あくまでも気ですから確証はありません。
もしかしたら前日より更にワープを開けてるの見落としてるのかも知れませんし…
ストロークで+2~+3も変わるもんですかねm(__)m
書いてて自信がなくなって来ました(T-T)俺の経験上、ストロークでこんなに差がついた試しはないんですよ。
今週は用事があって土日まで稼働は出来ませんが、個人的には興味ある結果ですね…
余り期待してませんが…上ムラが続いただけの確率のが高いですし(苦笑)
もし兄貴も信長打つ機会があれば試してみてください(^^;

No title

釘読みってどうすれば見れるようになりますかね?
ヘソのところは何となく開いてるか分かるのですが・・・。
スルーやワープは見ても全然分かんないっすw
何台か見てもどれも同じに見えるんですよ。
やっぱり僕には釘を見るセンスが無いのでしょうか?

質問

急用で確変や時短で帰る営業マンを数回目撃
残った確変状態を電源切るのって法的に問題ないんですか?
機械トラブルで電源切るのは見た時あるけど…
店任せなんでしょうか?

仙台の話出てたけど等価で甘い店ってあったかな…
おいらが住んでた時は
設置台数多い店は釘渋めで台の波任せ
街中は客の回転任せって感じしたけど変わったんだろうか?

アニキ、こんばんわ。

先日、伝説の2日間のイベントでアニキいるかなぁ~と思い、店に入るとすぐにアニキを発見しました

自分は慶次狙いで3台ほど打ってみたんですが、どれもステージからの入賞が少なくてせいぜい20前後の回りでした…

パトラッシュもやってみたら25レベルはあったんですけど連チャンしてくれませんでした…
他にもいろいろやってみたんですが、どれもイマイチでした
伝説の2日間は自分なりにもいいイベントだと思うのですが、今回はハズレだったんでしょうか?

No title

ライトさん、こんばんは!
パチンコでの攻略要素もだいぶ減ってきましたが、その分、ストロークは大事に思っています。ルパンやエヴァ4、そして冬ソナでもストロークで差を付けていると個人的には自負していますからね(笑)。これからもこの方向で努力してみてください。私はストロークで回るを事を信じて日々打っています。


初心者さん、こんばんは!
うーん、やっぱり釘を見て打ってみて勉強しながら上手くなる!というのが王道ですかね。お金のかかることなので、本気になれば上達も早いと思いますよ。昔よりも情報も多いですから、1年かかるところでも、私は1か月ぐらいで上達できると思います。


No title

真さん、こんばんは!
残念ながら、問題ありません。それにホールのモノですからね。基本的に基盤をいじったりしない限り強い罰則もないのが現状です。


名無しさん、こんばんは!
伝説の2日間はもう死にイベントですね。癖の良い台があかない限り打てる台も少ないでしょう。きっとホールが儲かるための伝説イベントとして記録を残すでしょうね(笑)。

地方ロケ

年末に地方ロケ、もし実現したら、長野県佐久市のアムアムっていうお店も候補に入れてくらはい!
三橋玲ちゃんの大大ファンです。もちろんアニキの立ち回りも実際に見てみたい!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
