--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-04-27

2008年16週目!

アニキの週間稼働データ (4/14~4/19)

4/14月曜日
ショールーム実戦のため稼動なし。

4/15火曜日
バリ南国の新装初日に参加するも導入初日からシメ状態で打てませんでした。その後は路頭に迷って午前中に退散です…。
*大当たり1回*稼働3時間*収支-26000円

4/16水曜日
ルパン三世のイベントに参加して28/kレベル(3円換金)の優秀台で大爆裂!いやぁ回るルパン三世は楽しいですね。
*大当たり34回*稼動12時間*収支+90500円

4/17木曜日
ルパン三世は一日にしてシマリましたが、代わりに冬ソナ2がイベントで24/kレベル(3円換金)。そしてやっと快心の勝利!
*大当たり38回*稼動12時間*収支+85200円

4/18金曜日
本記参照
*大当たり8回*稼動7時間*収支-15000円*

4/19土曜日
稼動ナシ

総括
*総大当たり81回*総稼働34時間*総収支+134700円
今週は優秀イベントに恵まれましたね。そして展開にも恵まれて稼動時間が少なかった割には結果が残ってホッとしています。来週もイベント狙いでがんばります!!


4/18金曜日
 パチンコには見た目にわかる「事実」とその裏側に隠れている「真実」とがあります。例えるならパチンコは勝てるという「事実」を知っていても、パチンコで勝つために必要な「真実」を知らなければ、なかなか勝ち組にはなれません。そしてパチプロでさえも日々パチンコ業界の裏側に隠れた「真実」を求めて行動しなければ常勝はあり得ないのです。

最近の私の戦略とすれば「冬ソナイベントを軸に、ルパンや慶次の開け直し狙い!」といった感じの立ち回り。でも実はここにも「冬ソナが思った以上に甘い機種である」という真実や「花の慶次は連チャン即ヤメのお客さんが多くてホール側も儲かる機種なのでサービスされやすい」という真実が隠れているのです。しかしこれらの「真実」は砂浜にできる形のようなもので、打ち寄せる波によって自然にできてはすぐに崩れてしまいます。だからこそ現場で日々苦労することが大切なのでしょう。はい!またまた前置きが長くなりましたね(笑)。そろそろ日記に戻りましょう。

 今日は花の金曜日ということで花の慶次のイベントに参加。しかしこの日はガセイベントで月のうち4回中1回はホール側が必ず仕掛けてくる“罠”でした…。とりあえず4千円の試し打ちで慶次を見切りますが、すでに冬ソナ2は満席状態!仕方がないのでルパン三世に移動しますが、イベントではないので23回転/千円レベルです。
<黒パンだ!!>
080416_165732.jpg

こんな状況で打ち込んでしまうといざイベント時に開けてもらえない可能性がありますから本当は打ち込みたくないんですけどね、投資2千円で銭型モニターリーチに発展してモニターに不二子ちゃんが登場!そう2R確変の大当たりで不二子モードに突入です。この確変は4連チャンで終了しますが、早い当たりで2連&単発と続き持ち玉は5箱!そして持ち玉なら打つべき!と判断して冬ソナ2の空き台待ちをしながら打ち続けるとあっさり900回転ハマって持ち玉がなくなります。

この時、時計を見ると午後3時。

「まぁ無理して打つことはないか…」と判断して、こんな展開の時でもないと行えない市場調査へと出かけます。北上すること27キロ。実は今日リニューアルオープンで3.5円換金から2.5円換金となった筑波山のふもとのホールさんに到着です。ホール主催のホームページには「全台30回転以上の大盤振る舞い!」と書いてありましたが、見るからに「全台ではないなぁ…」という感触で、3台ほど試し打つも24/k以上27/k未満というレベル。

確かにサービス状況だと思いますし中には回りそうな台もありそうなんですけどね。客付き3割ですでに優秀台が埋まっていると判断してホールを後にしました。それから10キロ先の土浦北インターに向かうとインターの手前300メートルにある「マグロ屋」さんで遅い昼食。ちなみにイタリアン風まぐろの中落ち定食を頼みましたがこれがボリューム満点でとっても美味しかったです。とりあえず優良店発見!ということで収穫はありましたね(笑)。
イタリアン風まぐろの中落ち定食880円

それからバリ南国の導入ホールを2店舗ほど回りますが、すでに開店プロさんに荒らされた後で片方はシマ閉鎖という事態にビックリ。結局この日は合計5店舗の市場調査をして、どのホールもしっかり通えば勝てそうな感じですなんですけど、いきなり行って勝てるほど甘くはないなぁ…という感触。
バリ南国のシマ閉鎖中!

まぁ月に1~2回はこうしてホールの状況を見て歩いています。隣の畑は良く見えるということわざがありますが、どこもたいして差のないのが現状でしょう。やっぱり「真実」を知ることが一番ですよね。
*大当たり8回*稼動7時間*収支-15000円*

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

4/14よりDVD発売中!!
moriyama-dvd.gif
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチンコの難しさ

こんにちは、日々パチンコの難しさに悪戦苦闘しています。得に冬ソナ2・・これには大苦戦。他の台だとシビアに回る台を探し打つっていう風にちゃんとしているんだけど、どうも冬ソナになるとなんか打ちたい、演出を見たい・・なんて気持ちで打ってしまうものだから、案の定負けパターン。。反省しつつ日々格闘です。平日毎日打つ私ですが、ここの所打っても打っても連が少なく・・
連チャンしたと思ったら2R挟みが多く玉が増えません。泣きそうな1週間でしたが、昨日ついに千円で単発→時短で単発→時短後70回転ほどで入院・・んで初の9連チャン達成。日々回した成果か?なんて思いつつ日々ちょっとずつの負けを数時間で回収したのです。・・荒いし・・平常心が必要ですね。ではまた。

お疲れ様です。

アニキ、こんばんは。

5/12オリンピア下赤塚店に伺えると思うんですが、どのタイミングでアニキに声をかけたら良いのでしょうか?少し緊張します(笑)

今日、『冬ソナ2』打ってミニョンモード小当たり3連チャンで心が折れました(笑)
おかげで-30000です…。

mondo見ましたが・・・

 初めまして。
mondo21の実戦守山塾の後編放送見ましたが正直どうなの?という感じでした。

何故ならば、箱取ろうとしてるのに
台は玉を打ち出してる状態・・・。

手放し打ち(打出自動化)は不正行為ではありませんか?
今回の放送でアニキの見る目が少し変わりそうです。

実戦守山塾での10ヶ月ぶりの勝利おめでとうございます。
次は一般パチンカーにとって模範となる勝ち方を期待しています。

No title

こんばんわ、以前書き込みさせて頂いたパチプーひろしです。お久し振りです。たしかにどこも同じような状況ですね!!!慶次は確かに甘いですけど、現状の稼動状況ではお店も利益が確保できるのでしょうね。個人的には春のワルツの玉増やしに大変お世話になっています(笑)。スペック変わっちゃいますからね!!最近は近場ばかりで遠征はしてませんけどお互い頑張りましょう!!!

市場調査

こんばんは。

パチンコ打ちながら、番組、そして調査とその行動力には頭が下がります。更に今日MONDO21を見てたら、麻雀番組まで出られてるではありませんか。。とてもまねできませんね。。

さて、自分も市場調査というか、週に1回は未知の店で立ち回るという目標でやっていたのですが、挫折しました。早く退散した日のみにしました。
あまりに、ここじゃ無理だって店が多くて。
アニキの行かれたところは、ほとんどが通えば勝てそうと言われていたのですが、このへんがレベルの差かななんて思ってしまいますね。たぶんそういうポイントを見つけられないのかもしれません。

と、自己嫌悪を抱きながらホールに行くと。。
一応海がイベントだったのですがなんか締まってる気がする。冬ソナも締まってる。。
そしてルパンを見ると、なぜか、道とジャンプがかなり、しかもよさげに叩かれているんですね。
そして命がそっち方向に向いて開いてる。。
なんかだまされてる気がするなと思いながらも、これはどうしたことかと、何台も試し打ち。結局回る台は見つからず。中途半端(21~22/k)な台を打っているとあっというまに500回オーバー。
回転率は今までだと、通常20/kちょい越えぐらいだったので多少良くなったのかも?と思いましたが、命が一枚大きいので結局同じくらいか。。道が叩かれた意図が、考えると夜も眠れなさそう。。

そして、気づくと妙のお客さんの数が多い。
そろそろゴールデンウイークかとは思っていましたが、思ったより早いかも。後半の連休がメインだとは思うんですが。。

  今日は退散、そして他にも数件覗きましたが。。GWあけまで趣味に明け暮れようかと。。(笑)

No title

こんばんは。
冬ソナ2ってかなり甘いんですか?
時間効率は春ワルより悪いと思うんですが・・

初めまして!

最近MONDO21の守山塾でパチンコにハマりまくってる新人パチンコドランカーのMABOです!
このブログを知ってアニキの立ち回り、情報収集力に感動してます!
完全にアニキファンになりました!事実を知り、真実をさぐる。深い言葉です!
そう、これをどうしても伝えたくてカキコさせてもらいました!
守山塾の番組中内で顔のアイコン?が画面右上に出てるじゃないですか?
あのアイコンがエヴァのリラックスステップアップみたいでにやけてしまいます。
リラックスステッププレミアアニキ!みたいな。笑
失礼しました。いつも応援してます!頑張ってください!

GW

アニキ守山塾久々の勝利おめでとうございます!アニキの笑顔良かったです。アニキのGW前後の立ち回り&ホールの傾向と対策等一般パチンカーに判る様に教えて下さい。

No title

ちょこさん、こんばんは!
うーん、確かに展開ウンはありますが、初当たり確率が甘いですからね。回りがしっかりしていれば結果も出やすい機種に感じています。これからもチャンスがあれば平常心でがんばってみてください!!


うきわマンさん、こんばんは!
いつでも、声をかけてくださいね。ハマっていも大丈夫ですから(笑)。小当たりで終了ということは大当たりすらなかったということですね…残念でした。


hiroさん、こんばんは!
あれは手放ししているワケではないですよ。時短中だったので、左手でハンドルを持って右手でドル箱の玉数を1750個ピッタリに合わせているところです。
それと、これでも一般パチンカーに近い条件(実戦時間や実戦機種)にレベルを下げているんですけどね。年間で3人の収支が30万円を目指しているもので、これ以上はレベルを下げる行為はできないと思います。
すみません…。

No title

パチプーひろしさん、お久しぶりです!!
まぁ私も同じパチプーですから(笑)。これからもお互い頑張りましょう。玉増えするワルツは楽しいですね。できればずーっと時短中であって欲しいくらいです(笑)。


GOさん、こんばんは!
市場調査とは名ばかりかも・・・だって良くてもあまり遠出はしませんからね(笑)。それに、あまり早く家に帰っても心配されますから…というわけです。
個人的にルパンは積極的に打っている機種です、丁寧に打ったり、ストロークで回転率が大幅に変わる台だからです。個人的には超チョロ打ちで回る台を探してそれを打っています。普通に打って回る台だと誰でも回せてしまいますからね。明日につながる行動を目標に頑張ってください。もちろん趣味に走るのもありですよ、私は麻雀ですけど(笑)。


タイガーさん、こんばんは!
同じ回転率ならば、時間効率は冬ソナの方がイイですよ。とは言ってもどちらも悪い機種ですけどね(笑)。まぁ、ホールとしても開けやすい機種ですから最低24/kレベル以上(3円換金)で打ってみてください。

No title

MABOさん、こんばんは!
新人パチンカーさんということですが、きっと今が一番楽しい時でしょうね(笑)。これからはいろんな苦難が襲ってくるでしょうけど、正しい知識を持って乗り越えてください。応援ありがとうございます!!


MPVさん、こんばんは!
番組では機種指定されることもあるし、実戦時間が短くて苦労していますが、今年から縛りが少なくなりましたので、きっと成績も良くなってくると思っています。
それからGW前後の立ち回りということですが、やはりお客さんが増えればホールも開ける必要がないですからね、現実的にはシメるホールも多いです。ですが、長時間稼働ができるならば、イベント中心にホールめぐりをしてみるのも手ですよね。それとパチンコ初心者が多い時期でもありますので、潜伏台やモーニング台の拾える可能性が高いのがこの時期の特徴に思っています。

やはりアニキは偉大だ!

>ストロークで回転率が大幅に変わる台だからです。個人的には超チョロ打ちで・・・

ありがとうございます。さすがというか、まさに渇を入れられた気分です。
もちろん、それなりにストロークは試しますが、ルパンに関してそういう認識は無かったですね。こりゃもう一度試さないと。
今は、ホールさんからすれば台の状態は数値として把握出来る時代ですから、ストロークで回転率が変わる台は貴重ですよね。それを見逃していたとは情けない。。

あと、言われてみればアニキは一人じゃないので早く帰ると。。。ってのがあるんですね。早く帰った意味を理解してもらえれば良いんですが。自分なんか一人なので展開悪くて持ち玉なければ早退有りなので、帰ってふて寝、趣味に走ったり、出かけたり、そういう日こそパチプーのありがたさを実感しています。勤めてて17時定時退社とかあり得ないですからね。ま、ほどほどにして明日につながることをしないといけませんが。。(笑)

はじめまして

アニキの?毎日みてますDVDも買っちゃった?昼は医療事務夜は人格変わってパチプのもちもこと申しますぅ?お見知り置きを?てかほんとにアニキから返事っていただけるんでしょうか?

ありがとうございました

こんばんは。

今週もお疲れ様です。
また、本日は有難う御座いました。

自分が打ってました冬ソナ2は、20回/k位でした。
(正確な計算がまだ出てません^^;)
個人的には、23回は欲しかったかな、、、って気がします。

収支は負けましたが、良い思い出も出来ました。
今後も、がんばって下さい。

本日は、有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつもMondo21で勉強させて頂いてます!

最近はもっぱら羽根物水戸コウモンばかり打ってます。

ワンポイントなんかあったら教えて下さい!

はじめまして!

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。

DVD拝見させていただきました!
内容も濃く楽しませていただきました。

最近は負けっぱなしです・・・
先日も冬ソナ2にて21/Kの台を早々に見切る結果に(2.8円交換)
今思えば他に候補がなかった分粘れば良かったかな?
と後悔しています。

にしても小当たりがカウントされて回転数もリセットされるのは辛いですね。笑

これからも日々精進していきます。
アニキさんのご活躍も応援しています!

また書き込みさせていただきますね。

ありがとうございます。

前回の確率のお答え非常にためになりました、ありがとうございます。
DVDでダーツの話がありましたが、正にアニキが言われていた誤差が少なくなるという言葉と合致しましたし、いかに優秀台を打つことが大事か思い知らされました。
そして本来の完全確率の話もとても納得できました。
通常時たまたま運良く当たった時や時短中の当たりや確変中の確変継続は自分のヒキの強さ、というよりはついていただけ、と冷静に考えた方がいいかもしれないっすね(笑)
それと毎回お返事を頂き感謝してます。
憧れのアニキからお返事がもらえるのは最高に嬉しいです。

No title

お疲れ様です。

昨日、新柏まで行ってアニキの雄姿を見てから実践に臨みました!!!エヴァで25/kなのでけっこう良かったのですが、当たりが引けませんでしたorz
あいさつに伺おうかと思いましたが休憩に行ってしまってあいさつにいけませんでした。時間もなかったのであいさつにいけず、すいません・・・

遠隔操作

初めてコメントさせていただきます!いつもモンドを観て妻と勉強しております。実は最近とても気になる事がありまして…と、言うのも自宅近くのホールなんですが以前と何か出方が変わった感じがするんです。考えすぎかもしれないんですが 大当りすると後ろに店員が立ちインカム(マイク)でなにか話してその後その台はかなり深くはまると言うパターン…
アニキはどのように思いますか?ちなみに夫婦でアニキに弟子入り?希望しておりますm(__)m

こんばんは(・▽・)

このゴールデンウィーク期間は何処のお店もシメシメ状態ですね。

何時もならこういった時期は回避してるんですが…

突然この期間で勝ちに行きたいと思いまして連日稼働してます。

いつもは毎日適当な時間に店を回って良い台を探したり
早く起きたら開店ギリギリに間に合うように行ってるんですが、ゴールデンウィーク期間は毎日開店前に行って、前日の下見等をしっかり行ってます。
やっぱりこういう仕事をしてると時に不安になりますね。
もしこういう厳しい状態がずっと続いたらって考えると…苦笑

だからこそ厳しい状態の中で勝ちにいく、それがこれからもやっていけるって自信みたいな物に変わると気が楽になる。こんな事を突然思いましてね(^^;



先週の土曜日から今日まで一週間
結果は…

土、日は信長羽デジ+42k、回りは26k、スルーが+で時短止め打ち効果〇、アタッカー回りがーだったけどラウンド間止め打ちして出玉を確保
月、電撃ネットワーク羽デジ+16k、回り24k、スルーとアタッカーのーは無し、スタート付近のJUMP釘が微妙に下がり、ー調整だったけど、ワープが+調整だったのでステージからサブ?入賞がかなりあり回転数を稼げました。
火、じゃりんこチエ羽、+52k回り28k、JUMP釘+調整、寄り+調整、命釘+調整でアタッカーとスルーはほぼ元ゲージ、この日は札イベントで、4回に札が刺さり後半になればなるほど優秀台と言うイベントでした。
羽デジ台数82台中見事No.1を取り大勝

水ー8k、木+36k、金+81k、黒髪危機一髪、回りは26k、スルーはかなりの+調整、寄りも+調整、命釘は板一枚程度の微妙な+だったと思います、アタッカー回りは少しーでしたけど。さほど気にはなりませんね。

この厳しい中で結果を残せて自信に繋がりホッとしました。
兄貴はいまでこそ安定してると思いますが、昔はやっていけるか不安になったことありますか?
俺はパチプ歴三年なりましたが、未だに不安になるときがあります(;^_^A

おはようございます!アニキさんほどの人でもGWもパチしてるそうですが、お勉強や趣味の割合が多いのでしょうかね?私は当然・・・毎日打ってます(苦笑)パチバカですから。でも人多過ぎですよね。朝から1、2時間で台選択不能ですから前日の下見がすべてだったりします。スパイダー打ちましたが、あのステージにはビックリしました!入口は超締まってました(苦笑)ワープ〇台で終日打ってみたいですね。今後は、999とコブラがどうしても打ちたいです。世代的にはアニキさんもド真ん中ではないでしょうか?まぁ、打ちたいと打てるは違いますからプロ的には?でしょうが私は収支度外視で打ちます!だから店長さん22と24位はお願いだから回してよー!!って感じです。さすがに10回転代はキツイですからねぇ。この間、ハマって妄想モード中に、ふっと思ったのですが昔は隣の人とあーだこーだとパチ話しながらよく打ったもんですが、今では1年に2、3回有るか無いかです。自分が変わったのか世間が変わったのか・・・確かにわずわらしい時が多いですが、考えてみると同じパチ人間として少し寂しさを感じました・・・。さぁ、8時になりますので今日も元気にホールにいってきます!!それでは、お元気で。

No title

守山アニキ様、初めてコメントさせていただきます。太鼓判の時から毎週見させてもらって勉強になってますので大変感謝しております。


おそれながら質問させてください。

奥義伝承37回で三橋玲さんにルパンのチョロ打ちはあまり効果が無いとアドバイスしていましたが、超チョロ打ちが効果的なのはすぐに気付かれていたのでしょうか。もっともパチプロの方は取りあえずチョロ打ちはしているのでしょうが...

下赤塚での実戦は応援に行きますので頑張ってください。

No title

GOさん、こんにちは!
何とかして、道を切り開かなければ、生きていけませんから…お互い頑張りましょう!!


もちもこさん、こんにちは!
DVDも見て頂いて、ありがとうございます!!昼も夜も働いて?大変ですが、物事がうまく行っていると、楽しいですよね。でも苦しい時もがんっばって踏ん張ってください!!


大工の源さん、お疲れ様でした!!
結果はともかく、どうかな?出てるかな?と気になっていました。ホールとしてメイ一杯のサービスをしてくれていた!ということですし、私も良い思い出となりました(笑)。

No title

ハネラ―さん、こんにちは!
水戸黄門は、冬ソナ導入を優先してもらうための布石だと言われていますが、大当たり中の開放毎の止め打ちを駆使すればまだまだ打てるホールさんもあるようです。状況が良いなら、一発でシメられないように、気を使って出玉を出したいですね。


まよなんとかさん、こんにちは!
DVDを見て頂いてありがとうございました!!
微妙なレベルの時は出玉のみ全ツッパ!ということで持ち玉比率をあげる作戦で頑張ってください!!応援ありがとうございます!


けんちゃん、こんにちは!
引きが強い!というのはここぞという時に出るとそう思いがちですが、思考を増やせば、展開の悪い時も出てきて、“ウン”は人類みな平等ということになります。まぁ短期で見れば、個人差が出ますが、そこでついた人はそのチャンスを最大限生かして前へ進みたいですよね。お互い、いろんなことでがんばりましょう!!

No title

バラックさん、こんにちは!
エヴァ4の優秀台は、ホール順位でも良かったですよ!!それをバラックさんが打っていたとは…感服です(笑)。これからもその立ち回りで頑張ってください!!


弟子希望さん、こんにちは!
インカムは「シマを離れるよ」とか「玉づまりしている」という内容がメインでしょう。回転率的に良いデータが出ている時には、角の方から、そーっと覗かれています(笑)。ホールコンピューター操作での出玉調整はほぼできません。それに人件費が大変です。
それともう入塾して頂いてますよ。これからもお互い頑張りましょう!!


ライトさん、こんにちは!
いつも、細かいデータもありがとうございます!!ハネデジ台でこれだけの優秀台をキープできているとは、しっかり足を使っている証拠ですね。素晴らしいです!!
パチプー生活で不安になることは、良くあります。でも結果として15年間生き続けて来て思うことは、その時を大事に生きていれば道は開けると言うことです。それと貯金が安心感を与えてくれます。まぁ300万円以上の軍資金ができれば、安全圏でしょう。それに質素な生活も慣れてしまえば、普通ですからね。前向きに生きていけば、大丈夫に思っています。
要は最終的に精神的に強ければ、何をして生きてもきっと道は開けます。状況とすれば、これからも厳しくなるかもしれませんが、それ以上の事をして上をいけばいいだけですから。私は自分の中の不安をコントロールしたり、なくしたりすることにをいつも大事にしています!!この問題は、いくつになっても常にある問題ということです。

No title

悩めるさん、こんにちは!
昔は、いろんなことが良く思えますね。ホールルールだってボヤーっとしていましたが、今や警察までもが、介入してきてホールルールや機種開発ルールにまで口を挟むようになりました。まぁしょうがないことかもしれませんが、こういうことがキッチリしたことで何となくわいわいがやがやと騒げなくなった感じに思います。
私もパチプーですから、できる限り楽しみながら勝ちたいと思っています(笑)。


はじめましてマンキチさん。
ルパン3世は、ホール調整によって回りやすいストロークが異なるのが特徴に感じています。たとえば寄り調整が良ければチョロ打ちで回る可能性もありますが、悪いと命クギ周辺まで玉が寄ってくれないために、強めが良い場合もあります。そして断定できるものがないために、このブログ内でも載せていないというわけです。ですから番組内での発言もあのホールに限ってのことです。臨機応変に対応してみてください。
下赤塚は楽しみにしています。私がどんなにハマっていても声をかけてくださいね(笑)。

感激!

ほんとにお返事いただけるなんて大感激ですぅ。今週もアニキのおかげでプラスでした♪今私のイチオシは倖田とエバです!(二つだけど)前よりプレミア出やすいしなんといってもよくまわります!!
来週も本業・副業頑張りま~す。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
