--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-04-26

寿司屋の源さん…ホールのやる気がないのかも?

はい!寿司屋の源さんを打って来ました!…が3店舗見て回って、20/k以下レベル。もしかしてステージ性能抜群な台もあるかもしれませんが、現状ではホールのやる気も感じられずに寄りも厳しい基ゲージとなっています。寄り調整が大幅なプラスなら回る可能性もありますが、スペックも甘いですからね、ホール側としてもあまり開けられない機種ですよね。ちなみに時短&確変中の玉増えは良かったです。

個人的には、潜伏確変を2回当てて、単発で終了という展開で負けてしまいましたが、初当たりで16R確変を引いた時の爆発力はある機種です。ちなみに初当たり2R確変での電チューサポートは2R確変全体の10%。そして確変潜伏中に2Rを引き当ててもその50%でしか電チューサポートがつきません。この部分が厳しい感じですけど、逆にやめるお客さんもいて潜伏を拾える可能性もあります。

小当たりとの見極め方は、盤面左側のランプ群の上で、上段の「2」表示が本物で、下段の「2」表示は小当たりとなっています。ちなみに小当たり確率は約1/135です。またモーニングを拾えた!という情報も多く頂きました。まぁでも、今回の源さんは、これ以上打たずに終わってしまう台かもしれません…。


<ロケ告知>
4/30 実戦塾 ヒノマル新柏店
5/12 守山塾 オリンピア下赤塚店
どちらも実戦をメインとしたロケですが、ホールさんの状況が良いといいんですけどね、必ずしも良いとはかぎりません(笑)。お近くの方は、遊びに来てください、そしてもし出ていなくても?気軽に声をかけてください(笑)。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

守山塾、応援に行けませんが、頑張って下さいね!

No title

実戦塾30日ですか!?
誰と対戦されるのか興味深々ですが相手次第では行きたいなと思ったり…
出来れば旧名とー○…

今日源さん朝一拾いました。
スパイダーも電サポ付きで残ってましたがこれは先客ありでした。
初当り確変だとこれはウマーですなぁ(´・ω・`)

No title

ロケ告知ありがとうございます!!
柏のほうは行けそうかな(笑)仕事が入らなければですが・・・

寿司源入ってるんですね

さすが早いですね。すごい行動力!
これが導入される期待はあまりしていませんでした。

ロケの告知はうれしいですが大丈夫なんでしょうか。
余計なお世話ですが、たくさんファンの方がこられて、やりにくくなったり、気を遣ったりしませんかね。。
自分も、場所柄よく撮影にぶつかりますが、告知は無いか当日の朝でした。しかも、ホールからですので会員しかわからないはず。

お会いしたい気もしますが、いつも番組を見る限り、ロケだからと特別な営業はほとんど無いような印象ですね。これが有ったら間違いなく行っちゃいますね。(笑)
なんていいながら、ちょっと心が揺れています。

あと、全然関係ないですが。。
冬ソナの”2”の絵柄の(すいませんドラマ全く知らないので)人。。玲ちゃんに見えるのは自分だけでしょうか?
もうひとつ、ハイパー海の、人魚姫はかおりっきぃ☆さんだと思っています。(笑)

No title

オリンピア下赤塚・・・。
15分でたどり着けます。

仕事休めたら、必ず!
休めるかなぁ・・・。

No title

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

こんにちは。

大工の、、、もとい、寿司屋の源さん打ってきました。
朝一確変を拾って(昨日に調査しました^^;)、
1000円で初当たりを取れるものの、単発。
時短空け、8回転目で2回目の初当たりも単発。
時短中に、通常図柄を引いてまた単発(笑
爆発力の恩恵には授かれませんでしたが。。。
まぁ、自分の引きのなさが生んだ結果かもしれません(笑

No title

アーちゃん、こんばんは!
はい!遠いですからね(笑)、がんばってきます!!


ほかをさん、こんばんは!
はい、とー0さんです(笑)。源さんは個人的に確認もできていませんが、意外に拾えるという情報をたくさん頂いてます。


バラックさん、こんばんは!
ただのおっさんを見に来てもしょうがないとは思いますが(笑)来れたならば、声をかけてください。大当たり中なら映るかも(笑)。でも無理しないでくださいね。

No title

GOさん、こんばんは!
そうですね、やりづらいこともあります。それとロケだから甘い!ということも決してないでしょう(笑)。無理しないでください。
絵柄はチンスクさんかな?


トシさん、こんばんは!
無理しないでくださいね、ロケだから甘い!ということも少ないですし、現場ではあまりお話もできないかもしれません。


サトシさん、ありがとうございました!!

No title

大工の源さん、こんばんは!
ニックネームの台ですからね、きっと打つのでは?と思っていました(笑)。でも潜伏が拾えてラッキーでしたね!!私は今のところ、負けています…。爆発力のある台には感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒノマル新柏

今日、どんなもんだか、見に行きました。
自分は回りが20位の冬ソナ2の時短後1箱打って、時間はあるけど続けても・・・という感じでヤメました。
ずっとカメラが回っていたので、アニキには声もかけず帰りました。冬ソナ2の岩崎さんの台はそんなに回っていたんでしょうかねぇ???
アニキの台はノーマークだったので、どんな塩梅だったか皆目見当つきませんが、私が引揚げ時点で5箱位あったので、ま、良かったんでしょうかね?AM11時頃とは表情が明らかに違ってましたので、たぶんOKだったんでしょう。

新柏に唯一のパチンコ屋

アニキはじめまして新柏ヒノマルどうでした?正直優良店ではなく有料店です。
新柏駅近辺は新柏ヒノマルしかないのでやりたい放題です。南柏のUNOのほうがまだマシな感じですかね。アニキのファンなのでこれからも応援してます。

No title

るみかわさん、こんにちは!
今はサービス期間が短いですからね、これからも地道にお互い頑張りましょう!!


マウさん、こんにちは!
わざわざ、来て頂いてありがとうございました!!でも内容は秘密にしておいてください(笑)。レベル的には冬ソナはそれなりだと思います…。


ムササビさん、こんにちは!
うーん、撮影に協力していただいたホールさんですし、ロケホールの中では優良の方でしたよ。まぁこの時だけかもしれませんが…。でも私も柏に住んでいた時にこのホールにはいきませんでした…。

No title

ワンボトルさん、こんにちは!
今度、近くにこられたら、声をかけてください!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
