--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキの応援お願いします
2008-04-21

2008年15週目!

アニキの週間稼働データ (4/7~4/12)

4/7月曜日
冬ソナ2の23/kレベル(2.63円換金)に突っ込むも単発3回でギブアップ…。感想としては、いつも新台の調整が渋いホールなのに回った方かな…。
*大当たり3回*稼動6時間*収支-44000円

4/8火曜日
再び冬ソナ2にチャレンジするも2連敗…。その後はスパイダーマン3の優秀台で大負けは避けることができました。
*大当たり18回*稼働11時間*収支-7000円

4/9水曜日
ルパンのイベントに参加すると27/kレベル(3円換金)の優秀台に漂着。しかも初期投資千円で終日持ち玉遊戯ができました!もう最高に楽しかったです!!
*大当たり28回*稼動12時間*収支+64200円

4/10木曜日
本記参照
*大当たり20回*稼動12時間*収支+11000円

4/11金曜日
スパイダーマン3のイベントに参加するとモーニング台を発見できて5連チャン!その後は追加投資となりますが28/kレベル(3円換金)に全ツッパして23連チャン!快勝でしたね。
*大当たり49回*稼動13時間*収支+92300円

4/12土曜日
稼動ナシ

総括
*総大当たり118回*総稼働54時間*総収支+116500円
冬ソナ2では結果が出ていませんが、思ったほど状況の悪いホールさんも少なくて、スペックや元ゲージの甘さが目立っています。今後も勝てるチャンスは必ず来る!とみています。

4/10木曜日
 週初めの日曜日は爽やかな天候で桜も満開!近所の公園で菜の花と桜に囲まれて穏やかな時間を過ごしました。普段は空気の悪いパチンコホールで一日中パチンコ台とにらめっこの生活ですから、大自然の恵みに身をさらけ出すと“生きているんだなぁ!”という実感に浸れて幸せを感じます。まぁホールにも“菜の花”や“桜”をモチーフにしたパチンコ台があるんですけど、やっぱり本物には勝てませんよね(笑)。

そして今日は一転しての悪天候!春の嵐とでも言うのでしょうか?まるで台風のような天気の中、やっとの思いでホールさんにたどり着くと、靴の中はグッチョリ…。そんな苦労をしてでもキープしたかった台は今話題の「冬のソナタ2」という新台です。これまでそこそこの優秀台に座りながらも展開負けを喫しているだけに「今日こそは!」とリベンジを誓って挑みます。
大人気の冬ソナコーナー!

開店入場を果たすと一目散に冬ソナコーナーへ。そしてモーニングランプをチェックしながら道クギの綺麗な台を探します。元ゲージ的に甘い冬ソナは、命クギや寄りクギ調整よりも道クギ調整で回転率の異なる台に感じます。道クギがノーマル調整だとステージ乗り上げ玉も多くなって、ステージからの入賞率が格段に良くなるからです。しかし今日のホール調整はイベントだけあって命クギは広いものの、道クギはほとんどの台が下げ調整…。「うーん、これじゃあ…打てないかも?」そんな不安に駆られながらもマシな台に着席です。ちなみに56台導入の冬ソナコーナーにモーニング台は一台もありませんでした。

 そして早速の打ち出しに投資5千円で23/kレベルちょい(3円換金)といった感じ。回転率的には物足りなさを感じますが、スルーが明らかにプラス調整なので追加投資を続けるとミニョンが空を見上げて流れ星!ミニョンモードに突入です。この時2Rランプに目をやると2Rランプがピカリ!まぁヘソ入賞抽選では約25%も2R確変がありますからね。嬉しい気持ちが7割の悲しい気持ちが3割という微妙な感じです。
冬ソナ2Rランプ点灯

それから更に追加投資2千円を経て、雪だるま擬似3連予告から空港リーチに発展して嬉しい確変絵柄777での大当たり!この確変は残念ながら2連チャンで終了しますが、時短終了後の数回転でまたまた大当たり。そしてこの大当たりが確変絵柄のオンパレードに時短中の引き戻しも伴って17連チャン(突確を除く14連チャン)を達成!

本当は21連チャンして最終話のスペシャルラウンドが拝みたかったんですけどね、でもまぁこれだけ連チャンしてくれれば上等でしょう。これまで優秀台に恵まれながらも勝ち収支を収められませんでしたが、今日は絶好調の展開で午後2時にドル箱が14箱!さすがに「今日こそは出すぞ~!」といった感じです。
冬ソナ2のユジンが悲しそう?

しかしこの日の最高出玉はこの瞬間でしたね…。この後はガセ小当たりのミニョンモードを8回も引いてデータ機器の大当たり回数は伸びますが、後ろに積んだはずのドル箱はどんどん減って、残りのドル箱が9箱で単発。7箱で2連。5箱で単発。最後はスパイダーマン3に移動して一発を狙いますが、午後9時過ぎにドル箱の残りが4箱弱でタイムアップとなりました。結局10箱以上も呑まれて後半戦ではユジンさんの幸せな姿をあまり拝めませんでしたね。でもなんとか3戦目にして辛勝です…。

それから、まさに激闘を終えた感じで外に出ると、いつのまにか春の嵐も去っていて星空がキラリ!朝の嵐はどこへ行ったものなのか?そして満開だった桜の花びらも残念ながら散っていました。そう、まるで今日のドル箱のように…。
*大当たり20回*稼動12時間*収支+11000円

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


4/14実戦・守山塾DVD発売開始!
申込みフォーム





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

アニキ、おはようございます!

そして、『冬ソナ2』勝利おめでとうございます!(笑)

先日、良く行くホールの『冬ソナ2』で小当たり無しの1000回ハマリの台を発見しました…。そんな事あるんですね~。
なんか恐ろしくなりましたよ(笑)

アニキ、今週も頑張って下さい!!

僕も先週は何とかプラス収支で乗り切ったので今週も頑張りたいと思います。

DVD見ました

ホールでの実戦や色々な計算式を丁寧に教えてくれているので、初心者の私にもとても分かりやすかったです。ただ平日の夕方からしか打て無い私ではパチンコで勝つのは難しいく思えました(泣)休日は家族サービスなんでパチンコは出来ません。キビしー(ノ_・。)

申し込みましたぁ・・・!

No title

今週もお疲れ様です。

冬ソナ、ドラマハマったボクとしては100倍面白いです。
ただ、ユジンとチュンサンが出会うだけで当たりって
ドラマ本編とちょっと違いますけどね(笑)。
パチンコでは、サンヒョクもチェリンも悪いヤツって感じですが、
実際は、この2人が一番かわいそうなんです。

今回の2では、お父さんも絵柄になってよりイイッス!
お父さんはキーマンですからね。

そういえば、アニキは冬ソナ見ました?

世の奥様方がハマった様に、かなりはまりますよ。

冬ソナ2のガイドブック裏表紙にもありますが、
今、gyao無料動画サイトで見れますね。
しかも完全版で!(NHKではかなりカットされてたみたいです)

ということで、また見ちゃいました。
今丁度最終回までやってます。

毎週月曜日更新で3話づつ放送してますね。

また来週の月曜から1話やりそうです。

見てから打つと楽しさ100倍です。
※エヴァもしっかり見ましたもんね~☆

今まで最終回見てて(もう何度見たか分かりませんが)
やっぱり、イイ話しだと思いました。

もし見てなかったら、アニキも是非見てくださいね~。

アニキ、こんばんはです。久しぶりにカキコします。アニキの活躍は、いつも凄いと思い、このサイトを拝見しています。
今日の出来事なんですが、つくばR店の慶次で、1K26回ありました。イベントでないのにびっくりでした。閉店まで粘り、66000発でした。展開にも恵まれたんですが、やはり凄いですね。逆にハマリもハンパじゃないから、怖いですよね。また、アニキの顔を見たいですよー。
たまには、来て下さいね。

お疲れ様です。

アニキ、こんばんは。

何度も書き込み失礼します(笑)

そーいえば、旅チャンネルの『我らパチンコ漂流隊』最終回見させてもらいました。
初回から見させて貰ってましたが、本当に楽しい番組でしたね。毎回大笑いしながら見てました。
お守りとか買い過ぎだろ~!と思いながら嫁とハラハラしてました(笑)

最後のホールで『必殺仕事人』を打ったアニキの見せ場の無さ…流石です(すみません:笑)

続編期待したい番組ですね。

冬ソナ&春ワル

あれれ、アニキも冬ソナを。。。

ちょっと、週明けはまた海のお世話になって、とりあえず収支は確保。。
もう一度、冬ソナと思っています。もうすこしよい結果が出るはずなので。。
実は、春ワルも開いてまして(打ってはない)気になっています。
春ワルは大量導入なのにガラガラでホールが焦ってるのが伝わってくるんですよ。見捨てられたら終わりなのでラストチャンスかな。。(ってわざわざ打たなくてもよい気もしますが)

あと、冬ソナのモーニングって拾えたことあります?
こちらは、チェックはしていますが、皆無です。自分のテレトリーでは変な意味で?お客さんのレベルが高いのか?導入当初から普通に一般のお客さんがミニョンモード突入時にはランプチェックしてました。
沖海に至っては、おじちゃんもおばちゃんもみんな当たるとセグチェックしてます。確変昇格アクションで一喜一憂してるのは自分ぐらいです。(笑)
ただ、期待値がプラスの立ち回りをしている人というと、その店に限れば確信を持っていえるのは一人しか居ないんですが。常時マスクして顔を隠してるんでもしかしたら、みんな知ってる人だったりして。。

No title

いつもお疲れ様です。

先日冬ソナを打ちましたが、ミニョンモード多発でも2Rランプが点灯しない状況が続くとイライラしますね。
でも電サポありの確変とか時短で玉増えしてたんでそれだけが救いです(笑)
が、いまだ勝ちなしですorz

P-1

アニキさん こんばんは!

昨夜、TV大阪のパチンコ番組を見てたのですが、西川のりおさんの奥様が「守山塾」を見てるみたいな事をおっしゃってましたよ~♪

さすが!アニキさんは、パチンコ界の顔ですね!
これからも応援してま~す♪

DVD見ました

こんにちは、アニキさん。超~久々のメールです。約10ヶ月ぶり位ですかね。リーマンのケン坊です。おぼえてて下さいましたか?まあ、それは置いておきまして、『DVD』拝見させていただきました。郵パックで申し込みしたのに、メール便で届くというオチがありましたが(結果的に安くなったのでOK)、無事入手しました。1000枚の限定品を(笑)なるほどな、と思ったのが、前半の『エヴァンゲリオン4』で、回転率が良いレベルだったのにも関わらず、『スルー』が悪かった事により、移動した所です。今は結構、ヘソと羽根で確変率が異なる機種が増えてきているんですね。でしたら、『スルー』が閉められる→ヘソ入賞機会が増える→出玉ありの確変当たりが減る(突確が増える)という事ですよね。という事は、『エヴァンゲリオン4』みたいに確変率が変わる機種を対象としたイベントで、店のやる気を判断する事が出来ますね。或いは注意が必要ですね。回転率で騙して実は・・・といったような。回転率が良くても出玉ありの確変連チャンも重要なファクターですものね。基本的な事を書いてしまって申し訳ないです。実は、私は今はたまたまパチスロの方に重点を置いております。【5号機】で、【小役カウンター】片手に、固い立ち回りをして、収支をあげています。サイトの収支帳を使っていますが、パチンコは、メインで打ったのが、1パチ以外は、inカリブを昨年末~今年年始(新規店オープン)で30回転~35回転レベルを何日か打った位です。さすがに勝てましたが。今はたまたま、私のメインホールがスロットに力を入れているので(土日でもきっちり高設定を入れてくれる)、パチスロがメインですが、『エヴァンゲリオン4』は是非とも打ちたいです。3までは、MF、SF、VFどのスペックも好んで打っていました。一番好きだったのがVF。高換金率店での確変連チャンたまんね~(笑)ストーリー系出まくり(笑)もう、新台時の騒ぎが落ち着き、『エヴァンゲリオン4』はイベント時とかは、比較的狙い目かもしれませんね。まだ、冬ソナ2は私のメインホールでは厳しそうな感じがします。基本的にパチンコも大好きなので、状況がかわれば積極的に打って行きます。ターミネーターも面白そうです。近くに無いですが(涙)去年はアラジンディスティニー、ソルジャーにハマってました(笑)あの機種も回転率だけでは勝てませんでしたね(笑)継続的にモンド21でも応援してます。これからもお元気で。メール回数は減りますが、またパチンコに割合が変わった時には、宜しくお願いします。

冬ソナ2朝一確変

アニキ、こんにちは!
先日、冬ソナ2の朝一確変をゲットしました。なぜか画面はミニョンモード状態でした。ソナ冬の図柄揃いなので電源オンオフのまんまだったみたいです。
閉店まで打って、28000発あまり出ました。
もうちょっとで3万発でしたので残念です。
大当り回数は、小当たり含めて52回です。

おつかれさまです。

優秀台に座って全ツッパして良く回ってもツキの無い時って精神的にきついですよね。
ある程度連荘して、その台が優秀なら持ち玉で粘るのが基本ですから、体力の続く限り頑張ります。
ただ優秀台だから確率も収束するかといえばそうならない可能性があるのがパチンコですよね(笑)
ちなみに私は収束すると信じて打っておりますが、アニキはどうでしょうか?

No title

うきわマンさん、こんにちは!
GW前のサービス期間は日替わりのイベント狙いで何とかプラス収支を収めることができました。状況の良い時はしっかりがんばりたいですね!!


ツケ丸さん、こんにちは!
基本的に状況の良い時期にしっかり勝って、悪い時にしのぐのが堅い立ち回りだと思うんですけど、時間がないと厳しいのは事実。あとはホール条件を加味して夕方からでも勝ちやすいホールや機種で勝負してみてください。DVDが心の支えとなってくれれば幸いです。ありがとうございました!!


アーちゃん、いつもありがとう!!





No title

トシさん、こんにちは!
ハイ!冬ソナは2回目を見てしまいました。それもギャオで12~14話を見てしまったので、残りをレンタルしてしてしまいました(笑)。春のワルツも参考のために?見ましたが、個人的には冬ソナ派です。



たかさん、こんにちは!
最近はあまり行ってないですね。いつも路頭に迷った末に、3000個だけ打って、出なければお帰り出れば続行のホールさんですからね。ここのところ展開に恵まれてそのホールさんにたどりつけていないのが現状です。状況の良い時に頑張って打って勝ってください!!


うきわマンさん、
あれは出なかったですね~(笑)。大阪でスタートをした一発目は良く出たんですけど…。あの時は、美味しいものを銀座で食べさせてもらえるということで行ったんですけど、本当に結局めざし一本…で帰ってきました。

No title

GOさん、こんにちは!
冬ソナも正直に言えば、できれば打ちたくない機種けど、打てるのはイベント時の冬ソナぐらい…ということも多くて打っています。そう言えば沖海も増大されて回る状況だったので打ちましたが、ホントに期待値が積めているのかどうか?不安です(笑)。


バラックさん、こんにちは!
私の行くホールでは、回りはあっても玉増えまではしない調整です。個人的にはやっと大勝ちもできて安心しました(笑)。


アネキさん、こんにちは!
大阪方面と言うか、関西での視聴率が結構いいんですよね。個人的にはビックリです。でもありがたいことに感じています!!

No title

ケン坊さん、お久しぶりです!!
DVDを見て頂いて、ありがとうございました!!まぁ立ち回りとして、ホールさんに対する文句を言えないのが、残念ですけど、これはどこでもそうですから(笑)。
そして自分のスタイルを確立されてがんばっていらっしゃるようで、素晴らしく思います!!これからも自分の得意な方法やスタイルで頑張ってください!!


ペンライトさん、こんにちは!
とりあえず大勝利!おめでとうございました!!小当たりを含まると大当たり回数は伸びますね。私も最近になって冬ソナでの大勝利を収めることができました。朝のチェックは欠かせませんね(笑)。


けんちゃん、こんにちは!
やっぱり、優秀台を打つことが勝つための最善の方法です。そのペースで頑張ってください!!
確率は収束する!というよりも統計的に見て誤差の割合がどんどん少なくなるという意味です。ですから、優秀台を打ち続けることが大切なのです。私も100万円のフツキを喰らっても気にならないくらい勝ち額を伸ばしたく思っています(笑)。
そして本来の完全確率とは「何でも起こりますよ!」という意味に捉えた方がいいですね。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。