--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-04-13

実戦・守山塾DVD! 4/14から発売

4/14(月曜日)、やっと守山塾のDVDの発売となります。そこでセンエツながらDVDの宣伝をさせて頂きます!!内容は、私がコスミック八王子店さんで、実戦を行い(エヴァ4&海カリブ)、それをスタジオで解説収録したものとなっています。他には、守山有人、シゲキ、山ちゃんというゲストを迎えて、これまでのパチプー人生を振り返ったり、最近の勝ちやすい機種についても居酒屋で談議したりしております。
moriyama_jacket_zentai_S.jpg

個人的な評価とすれば、「もっと実戦シーンを多く欲しかった」とか「高レベルの解説を入れたかった」という感想もありますが、一般の方にもわかりやすい形で仕上がっております。そしてパチンコDVDとしての枠を今までのものよりは、一歩踏み込みました。実はDVDにはいろいろな縛りがあって今回はやりたいことの70%程度しかできていませんが、「パチンコで勝つためには!」というテーマにのっとって最善を尽くしました。幅広い方々にパチンコ業界の現状と勝っている方々の立ち回りを参考にしてもらえれば幸いです。

そして本編では必勝法として、新たに守山塾10カ条も制作いたしました。これは私が15年間に及ぶパチンコ生活の中で、大切に思うことをまとめたものです。「この業界で生きて行こう!」と思うならば、一日の勝利にこだわるのではなく、トータル収支での勝ちを目指さなくてはなりません。この10カ条を参考に新たに自分のパチスタイルに合った必勝法を模索して頂けると嬉しいです。
080212_161520.jpg

最後になりますが、税込3990円という値段の発売となります。この値段が高いものとなる方や安いものとなる方もでてくることでしょう。そして今や情報化社会ですから、簡単に「勝ち方」に関する情報も入ることでしょう。しかし、これは守山塾のメンバーを含め、ホールでパチンコを打つ日々の中で、一つ一つを体感したことです。言うなればこの結論には、何千時間ものパチンコ稼働の土台があるのです。そのあたりをくみ取って頂けたら嬉しいです。尚、商品としておいて頂けるホールさんもあるそうですので、もし予定以上の勝ちを収めた時などに手にしてみてください。よろしくお願いいたします。

<収録内容>
『実戦・守山塾~守山アニキの必勝十ヵ条~』
今明かされる守山アニキのパチンコ必勝テクニック!
■収録内容
  必勝十ヵ条
o 一、 まずは敵を知れ
o 二、 戦略と三つの得意ホールをもて
o 三、 出来る限り開店から打て
o 四、 勝ちやすい優秀台を打て
o 五、 優秀台と時間と体力で勝負せよ
o 六、 チャンスならとことん打て
o 七、 パチンコの神様を信じよ
o 八、 日々勉強 日々反省
o 九、 パチンコの勝利はパチンコに使え
o 十、 どうせやるならトコトンやれ
  特典映像
• 1.勝ち組になるための計算式
• 2.気になるパチンコ用語解説
• 3.玲ちゃんコーナー
• 4.撮影協力店
• 5.パチンカー酔いどれ放談
(ゲスト出演:守山有人、シゲキ、山ちゃん)
 期待大当たり回数・期待収支計算表 付き
製作・著作・販売 株式会社ナノキューブ

<購入お申し込みはこちらから>
基本的にネット販売のみとなっております。
以下のURLから予約御申し込みください。(携帯でのアクセスも可)
発送は4/15日からとなっています。

お申し込フォーム(http://moriyama-dvd.jp)








スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

(゜∀゜)チスチス

アニキ、DVD発売おめでとうございます!

昨日の実戦で得た収支で是非DVD買わせていただきます!
DVDを見てワンランク上のパチンカーを目指したいと思います☆

またブログの更新楽しみにしています(^-^)v

発売おめでとうございます。

おめでとうございます。

早速、購入手続きさせていただきました。

基本的な事は分かっているつもりですが、なにか学ぶことは有ると期待しております。

楽しめる内容も有ると良いですね。
あとは、なんといっても、ここでいつも有用な情報を
いただいていますので、、こりゃ買わなきゃだめでしょう。。(笑)

早く届かないかな。。。

No title

発売おめでとうございます!

早速予約致しました。
今から届くのが楽しみです!

楽しみです☆

アニキ殿こんばんわ♪
ご丁寧にご返事ありがとうございました!
守山塾みて今申し込みしました。
偶然にも今日は1円パチンコのダイナマイトクイーンで4500円勝ちだったので、DVDに化けます(笑)

おめでとうございます!☆

いつも楽しく拝見させていただいています。
守山さんの今までの稼動がつまった重みのある内容・・・この熱いコメントを拝見して、早速予約させていただきました。
これからもお体を大事に楽しいパチライフとご活躍をお祈りしています(^-^)

DVD、予約しましたぁ・・・!

早く、来て欲しいよ。

No title

アニキの番組 モンド21毎週楽しみにしています。アニキのやさしいアドバイスは見ていても 気持ちがいいです。最近負けが多いですね。お疲れ気味ですか。
昨日見ていたら、マスクマンは出てましたね。DVD発売おめでとうございます。応援しています。

祝♪DVD発売

アニキさん おはようございます。

「守山塾」OA後に流れてたDVDのCM、とってもシブくてカッコ良かったですよ~♪
早く観て、勝ち組の仲間入りをしたいですぅ!(笑)

ところで、DVDとは全く関係ない質問で恐縮なのですが、「守山塾」で出玉共有されてる事があるじゃないですか。
あれって、借りた人に玉で返せない場合は、最終的にどうされてるのですか?
基本、皆さん自腹で打たれてるんですよね?現金で返してるのかなぁ…なんて。
ていうのも、去年、達人ゲストでシゲキ先生が出演されて、アラジンを打たれてた時、アニキさんと奈央ちゃんの玉をガンガン持ってってたじゃないですか。
「ホントに返してもらえるの~?!」って、夫婦で心配してたんですよ~。
それ以来、シゲキさんを観る度に「あの玉はいったい?」みたいな!(笑)
もう1年近く経ってるし、もう時効という事でアニキさんに聞いてみよう!って事になりましたぁ!
よかったらでいいので教えて下さい♪

それと、前半戦のマスク、好調でしたね!
今度こそ、今度こそプラス収支でありますように!…とお祈りしながら後半戦を楽しみにしてます!
(長い間、パチンコの神様にお祈りが通じてないような…?!)

早くみたいです

スパイダーだどころかDVDすら買えませんが給料日になったら必ず買いたい!
誤変換した文章で意味不明だったのにレスどうもありがとうございました。DVDだけじゃなく不定期実戦守山塾をスクールみたいにやって欲しい位ですがこれからも様々なメディアで活躍してくださいね(o^-^o)

No title

アニキさんDVD発売おめでとうございます

僕もアニキさんを手本にパチで勝てるようになった一人です

シゲキさんのトークも楽しみです DVD買います!

厳しい状況は続いていますが なんとか生き残っています ^^

お疲れ様です。

アニキ、こんばんは。

『守山塾』見ました。アニキには珍しい引きの強さ(すみません:笑)当てた時の「あ…当たっちゃった」の一言、笑いました。
ふと、思ったんですけど玲ちゃんって意外に引き強いですよね?
DVDはもちろん買わせて頂きます!今から楽しみです。

アニキの嫌いな韓流ラブ系(笑)『冬のソナタ2』では5戦5勝です!おかげでだいぶ稼がさせて貰ってます。

今日ぼろぼろです(T-T)

DVD欲しいかも(・▽・)後でみてみます


今週は締まるまでフリテン君を打って
水曜日に締ったからその後に今更ながらハムナプトラのゴールドvrの新台を2日稼働しました☆このゴールドタイプは近くに入らなかったんですよね 確変タイプの羽デジしか(^^;
兄貴に凄い遅れて
今頃はまってます(笑)とにかくリーチバランスが中々良いですよね
期待出来ないどノーマルでもあっさりあたったりしたり、連チャン性も凄まじいですしね。
2日で+110K出ました↑↑
先週はフリテン君でついてなかったからこのハムナプトラでつきについた感じですね
金曜日には羽デジのオークスを打ちましたこの台もツボにはまれば凄まじいの一言ですね(^^;とにかく16ラウンドの出玉がえげつないっす+調整もあったからだと思うけど
目分で2300~2400発は出てたはずです
しかも16ラウンド確変から16ラウンドのみの5連チャン これだけで一撃12000発近くでました(;^_^Aその日は終日打ちとおして+92k でした、そして昨日と今日はスロットのガンダムで2日で+96k一週間で羽デジで+226k
スロットで96k
トータル322kと…羽デジらしかならぬ収支と相成りました☆低リスクでこれだけ収支がでるとほくほくです(笑)こんな週は希だけど こうい事があるとテンションあげあげになりますね。
また来週も頑張ります☆兄貴も頑張ってください。

No title

発売おめでとうございます。
今日、商品届きました
早速 勉強させていただきます。

楽しみです。

No title

遅くなりましたが発売おめでとうございます!!
ってか買ってない自分に絶望してますが、近日注文しようと思います!!

No title

clownさん、こんばんは!
ありがとうございます!!特典映像の酔いどれ放談は30分近くもありますが、楽しんでください。


GOさん、こんばんは!
ありがとうございました!!何かをつかんで頂ければ幸いです。


大工の源さん、こんばんは!
ありがとうございます!!

No title

ちえぴ~★さん、こんばんは!
ダイナマイトクィーンの勝ちがDVDということで、ありがとうございました!!


しーなさん、こんばんは!
ありがとうございます!!体に気を付けてこれからもがんばります!!


アーちゃん、いつも応援ありがとうございます!!

No title

いつもさん、こんばんは!
最近はスケジュール的にもいっぱいいっぱいですけど、がんばりますよ!!応援ありがとうございます!!


アネキさん、こんばんは!
玉の貸し借りは現金にて清算しております。番組内のデータでも清算済みのデータを表示しています。個人的には、アタックNO1を打って低投資で5連チャンしたのに玉の貸し借りで結局は再投資となって負け収支になったことが痛かったです。でもその代りに共有メリットを他でも頂いていますからね。最終的に協力をしてホールを攻略して勝つことが目的なので、そういう視点で見て頂ければ嬉しいです。いつも応援して頂きありがとうございます!!


ミサトさん、こんばんは!
無理はしないでくださいね。何事も自分のペースで頑張ってください!!実戦スクールが実現したら、このブログで発表したいと思っています!!

No title

よっしーさん、こんばんは!
酔いどれ放談というコーナーが30分も付いていますので、楽しんでください。そしてこれからも生き残って頑張りましょう!!


うきわマンさん、こんばんは!
そうですね、玲ちゃんは意外と引き強いですよね。私もがんばらります!!私もやっと冬ソナ2で2勝目を記録しました。いつも応援ありがとうございます!!


ライトさん、こんばんは!
充実した1週間ということで良かったですね。ハネデジ台も爆発力のある台は個人的にも大好きです!!回れば、玉増えすれば、出玉が良ければ十分に勝てる台ですよね。私もハムナプトラの連チャンはとても楽しかったです!!

No title

りょうじさん、こんばんは!
個人的には本編よりも特典映像の放談コーナーが楽しかったな(笑)。ありがとうございました!!


バラックさん、こんばんは!
そんな、商品はいくらでも?ありますから(笑)余裕のある時にでもみてやってください。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
