--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-04-08

スパイダーマン3!元ゲージは甘いぞ!!

ショールームでも打ったスパイダーマン3をホールで打ってきました!!ショールームでは千円40回も回って「甘いなぁ!この台!」と思いましたが、いざホールに導入されても元ゲージ的な甘さは健在!なかなか良かったです。ボーダー的には辛い台ですけど、元ゲージが甘いので新装時にブン回る可能性ありありです。もし機会があれば狙ってみてください。
080311_153143.jpg

<CRスパイダーマン3ZF>
大当たり確率:1/399.2→1/43.8
出玉:約468個or約1404個
確変突入率:80%(2R確変含む)
確変割合:
ヘソ抽選=15R確変10%:5R確変10%:5R確変+100回転10%:2R確変+電チュー補正8%:2R確変42%:5R通常+100回転20%
電チュー抽選=15R確変70%:5R確変+100回時短10%:5R通常+100回時短20%
時短:100回転

<攻略要素>
ステージ性能がとても高く、こぼしポイントも少ない機種なので、新装時にブン回る可能性があります。よって新装導入ホールを狙うことで高レベル台に巡り合えるかも…。

個人的に打てた3円26/kレベルのスパイダーマン3ZFのヘソ調整と寄り調整の写真を載せておきますので参考にしてみてください。渋目の調整なのに回ったという点を個人的には評価しております。
<ヘソ調整>
080408_092523.jpg

<マイナスな寄り調整>
080408_092616.jpg


dvd

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

入ったら狙って来ま~す!

DVD

アニキさん こんばんは。

「守山塾」のDVD発売開始なんですね♪
ところで、書店等では販売しないのでしょうか?

久しぶりに書き込みさせて頂きますって言うか質問なんですが、私の地元のホールが警察が入って営業停止にされたらしいって言うんですが警察が入った理由がホールが出さないかららしいのですがこんな事で本当に警察が入るのでしょうか?

No title

スパイダーマン、なにかの番組で紹介みました。
って、、、あれ、いまやってるじゃん。(759)

ボーダーの計算が難しそうですね。結果だけ知りたければ、情報はあふれてますけど、どうやったのかを知りたいですよね。暇なときに考えてみますか。。

ただ、自分が苦手な台かも。確変率の高い台は逆に継続させなければ!ってのがプレッシャーになってか?確変が続きません。(精神的に弱いということか)
先週、冬ソナを見に都内のホールに行ったのですが、なにを血迷ったか、パトラッシュを打ちました。
初当たり5回、内2連チャン(2Rがらみで実質単発)が一回、あと4回は単発!悔しいとかより、恥ずかしかったです。
初級パチンカーの発言ですが、、、二度とやりません!!!(笑)

こんばんは

アニキ、お疲れ様です。

『スパイダーマン』たまに行くホールに入ったんですが、空台がなく打てませんでした。今度、朝一から行って狙ってみようかな?

あれ?

そーいえば、『守山塾』DVD発売になったんですね!

たしかに射駒に攻撃しすぎ(笑)感じ。射駒は大人だな。キレるヤツはキレるかもW

No title

早速情報ありがとうございます。実践したいと思います。
DVDついに発売ですか!!俺も買わねば!!!

冬ソナ実践

こんにちは!
冬のソナタ2を実践しました。
釘は、新装なのに1000で25回転しました。
小当たりばかりで、スーパーリーチも長く退屈してます。群予告を6回ぐらい外しました。
相性が悪いようです。

759で

パパがやってたのを見ておりましたが、確かにことごとくステージに乗った玉が入賞してたようですねぇ(´・ω・`)
私もアレを見てビックリした次第です。
もしかしたらワープがこの台は一番の重要ポイントかも知れないですね?

こんにちは

兄貴は絶好調ですね(・▽・)


俺は最近運負けしてます 涙目


4月からは いつも通ってる店+1店増えるんですが
そこのお店は凄い変わってて
阪神が勝つと釘を開ける
阪神ぎ負けると釘が締まるというなんともわかりやすいというか適当と言うか…
確か和泉純さんも熱狂的な阪神ファンなはずだからこういう店は嫌いじゃないと思うけど(笑)
俺はかなり好きです
阪神が沢山勝ってくれないと死活問題になるから必死で応援してます(笑)

最近はフリテン君という羽デジ台を打ってるんですが
元ゲージも中々甘いと思うし
阪神が勝って釘が開けば 三円交換で27~8回ります
それでも負けるときは負けるんですよね~(;^_^A
台てきにはあまり面白いとは言えないけど羽デジでこれだけ回れば上々ですし
人気ないから台も取りやすいし
こんな感じでぼちぼち打ってます
ルパンは初代から好きだったから
釘をみて良さげなら打ってみますね
時短中or確変中に止め打ちする癖をつけてたら苦になりませんしね…
しかし パチンコも段々と技術介入制増えてきましたね

(・∀・)チス

いろんな意味で凄いスペックですね!
突確率50%ってwww
初当たりの突確の潜確率によってはハイエナがいっぱいでてきそう
でも元ゲージが甘いのとこの爆発力は打つ価値ありですね!
アニキ情報ありがとうございます!

No title

アーちゃん、こんばんは!
まぁ爆裂機ですから、あまり無理しないでくださいね(笑)。


アネキさん、こんばんは!
タイムリーな質問、ありがとうございます(笑)。基本的にネット販売のみとなっています。


関西人さん、こんばんは!
出さないから…という理由では警察も動かないでしょう!!もしそんな理由なら警察も大忙しですからね(笑)。
多分、裏ロムか、釘調整で玉が通らない部分があったとか…だと思います。

No title

GOさん、こんばんは!
私もパトラッシュ大好きですからね(笑)。ロケとかで打てそうな台がない時…何度パトラッシュを打ってやろうかと、思ったことか。
爆裂機種での単発は精神的にこたえますね。


うきわマンさん、こんばんは!
この機種は、ボーダーラインも辛い機種ですから、もし新装時に渋くても開く可能性の高い機種です。でも回っても、確実に勝利できる台でもありませんからね。その辺を踏まえて挑戦してみてください。


.さん
攻撃しすぎでしたか…すみませんでした…。

No title

バラックさん、こんばんは!
パチンコで勝った時にでも予約してやってください!!


ペンライトさん、こんばんは!
冬ソナ2を意外にも甘く使っているホールさんがおおいという情報を頂いています。スピードは決して速くはありませんが、春のワルツよりはマシに思っています。
保留のないところからの群予告はハズレますねぇ…私も外しまくりです(笑)。


ほかをさん、こんばんは!
ワープがガンガンに抜けたら、きっと回るでしょうねぇ…、個人的にはニューギン系のチョロ跳ね返し打ちで回しています。参考にしてみてください。

No title

ライトさん、こんばんは!
阪神が勝ったら開ける…なんてわかりやすくてイイですね(笑)。そして優勝してくれたら…凄いことになるのかも?
フリテン君を打っているということですが、そのレベルなら押し!ですよね。他のそれだけ回る台があるかどうか…探すのも大変ですから。がんばってください!!



clownさん、こんばんは!
ホント凄い台です。お客さんの付きが良ければ、潜伏状態で止める方も多いです。きつめのスペックですが、モーニングを含めて勝ちやすい立ち回りはできると思っています!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
