--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-04-06

2008年13週目!

アニキの週間稼働データ (3/24~3/29)

3/24月曜日
千葉県で連発花火(ハネデジ)の新装初日に参加。3円23/kレベルでしたが、スピード感もあって順当に勝利できた感じです。
*大当たり88回*稼動12時間*+33500円

3/25火曜日
前日のホールへ向かうも早くもシメられて終了。ですが地元のルパン3世が明け直しされていて25/kレベル。やっとルパンを思う存分楽しめました!
*大当たり31回*稼働13時間*収支+68300円

3/26水曜日
本記参照
*大当たり8回*稼動12時間*収支-68000円

3/27木曜日
エヴァ4のイベントに参加すると3円25/kレベルが打てて大満足!投資に4万円以上かかりましたが、無事に逆転勝利!
*大当たり34回*稼動12時間*収支+71900円

3/28金曜日
金曜日は花の慶次の日!そしてこの日は投資8千円で29連チャン!しかも3円換金で30/kレベル以上。慶次を追いかけて来てよかった!と思えた至福の一日でした。
*大当たり45回*稼動12時間*収支+92200円

3/29土曜日
地元ホール(3円換金)で連発花火を打ってから、持ち玉移動で慶次に全ツッパ!でも単発2回で終了です…。
*大当たり41回*稼動11時間*収支-14000円

総括
*総大当たり247回*総稼働72時間*総収支+183900円
今週はフル稼働の1週間!週に70時間以上打ったのは久しぶりですね。でもそれだけ打てる台があったということに感謝しなければ!これからもフル稼働を目指してがんばります。

3/26水曜日
ルパン3世と言えば、1967年から2年間「漫画アクション」に連載されて、70年代にテレビでアニメ化。個人的には第2シリーズ(1977~1980)を毎回欠かさずに見ていた事を記憶しています。ルパン三世は基本的に泥棒なんですけど憎めないキャラクターが印象的で、私も憎めないパチプロを目指しているのかもしれません(笑)。

さてパチンコのルパン3世も新装導入から1ヶ月が経って、やっと明け直しが施されるようになりました。導入当初はほとんどのホールで20/kレベル以下でしたから、さぞかしホールさんも利益を上げたことでしょう。その間、打ちたい気持ちを押し殺していましたがやっと解禁!ということで今日は、はりきって茨城県のR店さん(3円換金)にやってきました。

開店入場を果たすと、前日のお祭り状態もあってかルパンコーナーは大人気!実は昨日もルパンで大勝利を収めたものの、最後は時短を残してのタイムアップで残念な思いをしました。前日の時短が残っていたワケではないですけど、昨日打った優秀台を無事にキープできて、なおかつ据え置き調整ということで一安心です。それではこの機種の特徴を説明しておきましょう。

最大の特徴はヘソ抽選で13%ある2R確変が、電チュー抽選ではすべて出玉のある15R確変に昇格すること!確変率は58%ですが、時短&確変中はすべての大当たりに出玉あって、大当たりしてからの爆発力は結構なものです。ただ通常時は少々時間効率の悪い仕様となっています。まぁ春のワルツのくどいリーチアクションには耐え難いものがありますが、ルパン三世だと楽しめてしまいますから不思議ですよね。

そして「クギ調整は前日からの据え置き!」ということもあってルンルン気分での打ち出しとなりましたが、回りは好調なものの打てども打てども当たりません…。気が付けば投資6万円で1500回転越え!まぁレベル的には25/kレベル以上ということで優秀台なんですけど、当たりの方が優秀ではありませんよね。朝一からの現金ハマリはキツイんですけどここは神様に成り行きを任せて、7枚目の諭吉さんを突っ込みます。
<午後2:20にやっと大当たり!>
ルパン三世開店から5時間後に大当たり!

すると不二子ちゃんが出てきてパンティーが黒!さらにルパンお得意のタイプライター予告が発動して「お熱い時間がやってきた」と打たれます。今日3回目のお熱い時間なんですけど、今回は黒パンですからね。大いに期待しちゃいますよ!そしてピンクダイヤ強奪大作戦に発展してお見事444の大当たり!しかし再抽選も昇格せずに大当たり中の昇格もなく時短100回転に突入です。まさかの「ハマリ単発」にはガッカリなんですけど、ココはきっちり電チュー入賞を狙って少しでも出玉のある大当たりを取ることが先決!
ルパン3世プレミア!

気を取り直して打ち込みますが、100回時短はスルーして出玉も無くなり再投資となりました…。シマ28台中では早くも20回以上もの大当たりが続出する中で寂しい感じもしますが、この回転率はチャンスですからね。そして追加投資7千円で旧ルパン三世のリーチシーンが登場して確変確定のプレミアム!この瞬間のためだけにがんばってきましたのでしっかり写メも取れて大満足!そしてココは3連チャンが取れてその後も持ち玉で何とかつないだものの、午後9時に持ち玉が尽きての終了です。
結局7万円近くも負けたのに、この達成感!?何だろう?まぁいろいろ考えましたが、相手はルパン三世ですからね、きっと“心”を奪われたのかもしれません(笑)。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

dvdhttp://moriyama-dvd.jp
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは、

今日はごろごろしていたのでちょっと自分の実践結果を反省しいたのでちょうどタイムリーです。

ルパンのはまり実践結果ありがとうございます。この展開で午後9時まで頑張られたのはさすがだと思いました。これは見習わないとだめですね。

木、金曜日は当たっては追加投資の連続で大当たり6回(2日とも確変は1回)という展開で18時ごろ持ち玉なしで退散しました。結局4月はマイナススタートになりました。
しかし、期待収支を計算するとこれでも+15000円あったんですね。よく考えると一回交換ボーダーも微妙に超えていたので当然といえば当然、この条件ならそれこそ夜8時まで現金投資でも良い訳です。

収支は3月は+600kオーバー
2月は-200k
3月は馬鹿ツキかと思いきやちゃんと計算してみるとこれでも微妙についてない結果でした。(ほぼ期待値通り)
2月は確かに引きが激弱だったんですが、沖海、33玉交換、25~30/kぐらいの台を平気で早い時間にやめて退散していたのも原因だと反省しております。さすがに持ち玉放棄は絶対になしですが、これだけ優秀台に恵まれてるのにまじめにやれよ!って感じですね。

そういや、アダルトって番組今日見ました。なんかいつものアニキとちょっと違いましたね。。

ルパン!

ルパン1500回転嵌り見事に耐えましたね。まぁ、7万円ルパンにネコババされたと思えば本望ではないでしょうか。

と言う自分は、新装二日目冬ソナで自己新記録となる2400回転嵌り食らってしまいました。しかも嵌り明けがなんと単発。結局その日は「ヨーモニ~♪」が三回しか拝めませんでした。

「今度の冬ソナは甘い、激アマ!」とあちこちで謳われてますが、自分にとっては、慶次やウルトラセブンでも食らったことの無い大嵌りがトラウマとなってしまいそうで当分打つ気がしません・・・アニキもすでに打ってる頃だと思いますが、がんばってください。

初めまして…

いつも守山塾を楽しく拝見してます。
パチ歴は20年ほどです。
さすがにパチンコでは食べれないので、仕事は別にしてますし、家族もいるので独身の頃よりは大人しく、楽しむ程度です…が!
やる以上は勝ちたい!
でも、勝てない(ToT)
止め時が未だに掴めない。釘も読めない。打ち始めると引く事が出来ない…etc
俺の地元は33玉なんですが、自分の中では、20/k以上であれば…という基準ぐらいしか持ってません。
まあ、キャリアだけの素人ですが、番組を見て勉強させてもらいます(__)



本当の事だから言うけどこの番組出たタレント(アシスタント)ってその後どうなったか行方不明!今のアシスタントも覚悟してた方がいいよ!その前にせいぜい稼ぐ事だね!

ルパン三世とエバァ凄いですねぇ・・・!

そんなに出せない俺は駄目ですねぇ。入れる金は多いですがぁ!

素朴な疑問

こんばんは いつも楽しく拝見させて頂いております。さて素朴な疑問なのですが、新台の入ったばっかりの時はガンガンみんな物凄く出してるのにちょっと期間が過ぎると全然出てない、なんて状況をよく目にするのですが、パチスロの様に設定等、あるのでしょうか。教えて下さい。それではこれからも頑張って下さい。

No title

どーやたら刑事で29連もするんですか??(汗)
しかもなかなかのベース!!

回るわ連するわでウハウハですな~d( ̄◇ ̄)b



こっちもどーにかしてください「(ーヘー;)

攻略法

一つ、質問があります。
守山さんは攻略法ってどう思います?
パチンコ雑誌では、キズネタ,遠隔,セット,etc…と銘打った攻略会社の広告がかなり載ってますよね。
信じて買って騙される方が多いようですが…
昔は俺も、本当にあるのかと―実際、その内の幾つかは本物(初期の梁山泊のような)みたいですが―思ってましたが、現実にはそんなおいしい話はなく、去年知人が購入して騙されてました。
モンドのパチ&スロ番組では回転率や設定看破、期待値など、素人でも分かる&実践できる打ち方を紹介してますよね。
守山さんも公開されてる収支を見るとプライベートでも番組と同じ打ち方なのかと思いますが、現状の攻略会社ってどう思われます?



お疲れ様です。

ルパンで25/kなんて羨ましいですねえ。
マイホールのルパンは開けられることなく消えていきそうです(笑)
ところでアニキはもう冬ソナ2は実戦されましたでしょうか?
僕が打った台はホールのミス調整かもしれませんが、かなり寄りが良かったですね。
命釘が狭くても寄りさえ良ければなんとかなりますからねえ。
相変わらずアタッカーはすごい甘かったですし、玉増えにも助けられました。
ただ擬似連続からのあたりが多いのとリーチアクションの長さのせいか若干かったるい気もします。春のワルツもですけど、たまにスキップボタンがあればなあ、とか考えちゃいますねえ(笑)

No title

お疲れ様です。

ルパンのプレミアはまだ見たことないですね~・・・最近は忙しくてほんと打てないのでorz
今週は冬ソナ2が導入されますね。アニキは朝一で並ぶんですかね(笑)

冬のソナタの朝一確変潜伏

こんにちは!
アニキ、ご存知ならすいません。
冬のソナタ2に朝一潜伏確変があるとある雑誌に書いてありました。△は時短中に点灯しますが、■に朝一点灯していたら潜伏確変濃厚だそうです。
アニキ、みなさんの台選びの参考になればと思います。

私もルパンで…

アニキさん初カキコです?
いつも守山塾は欠かさずチェックしてます
私も先週、日曜に朝から出陣しました。
しかし新台ながら投資35000ストレート(>_<)
18/Kでは話になりませんね。
とあるホールの店長さんが言っていたのですが、ルパンはあのスペックながらエヴァ並の爆発力があると聞いたのですが…塾長どうなんでしょうか

アニキお疲れ様です。

信長の野望打って来ました!1/205タイプで9時間実戦。当たりにめぐまれ楽しく打てましたが長時間の稼動はかなり疲労しますね(+_+)普段は仕事で休みの日に打ちに行くのですが、パチンコは楽しいけど、疲労感がつらいですね。プロの方は普段から体のケアはどうされてるんですか?アニキのリラックス方あれば教えて下さいm(__)m
目、肩、腰にきます(ーー;)
一人で行ってる時なんてハマリとの戦いで精神的にもきますし…(゜-゜)

はじめまして。とても尊敬していますが、パチテレのアダルトを見たのですが、射駒タケシさんをあまり好いていないのか本当に嫌いなのかわかりませんが、それを番組中にさりげなく相手につっこんでいるように感じて射駒ファンではないですが見ていて不快というか失礼では?と感じてしまいました。どの業界でも合わない相手がいたりというのは必ずあると思いますが、それを一般視聴者がいる電波であのように遠回しに言うことなのかなと。
逆の立場でもアニキさんは全く気にせずスルーできるのでしょうか?冗談でも人によってはとらえかたなり違うわけですから、常識的に本当に嫌いにしてもテレビではやめてほしいです。

お疲れ様です。

アニキ、こんにちは。

先日、30/k(2.5円)の『春のワルツ』を見つけて+50000。新装の『冬のソナタ2』で+37000。最近、韓流好いてますね(笑)しかし、どちらも時間効率悪すぎですね…。

このままの調子で収支をアップさせて行きたかったんですが、昨日、子供の頃マンガを見てたって事もあり気になっていた『六三四の剣』を打ちに行きました。バトルタイプのパチンコは相性が悪く不安だったんですが、何とか突確から当たりを引きました…が、2連止まりで1100回ハマリ…。4万負けで心が折れました(笑)

また頑張らないと…ですね(笑)

アニキは苦手の機種とかあるのでしょうか?

こんばんは

てっきり、今週はバリ南国を打たれると思ったのですが、スパイダーマンを打たれたのですか。アニキ好みの台だと思ったのですが(笑)スパイダーマンの情報は参考にさせていただきます。しかし、バリ南国設置なさすぎです…一番近くの店で、推定400キロくらい(笑)もし稼動されたなら、報告楽しみにしてます。

レス自粛モード突入

お疲れ様です。

うわ~、最近皆さんの書き込みの数が凄いことになってますね。
アニキの人気の高さが伺えます。

コメントするのも大変ですねぇ~。
ボクが初めて書き込みしたのももう1年半近く前になるでしょうか。

最近はコメント書くのを少し自粛してました。
アニキは夜中にレスされる事が多いので
少しでも書き込み量が減ればと思い。

という事でもうしばし書き込みの自粛モードに入ります。
と言っても、ブログはお気に入り登録なので
しっかり読みますけどv-221

収録予告が出て、家から近くて、休みだったら会いに行きます。

また(たまに)書き込み量が少ない時に
書き込みしますので、覚えていて下さいね~。

ではでは。

トシ

No title

こんばんは、GOさん!
3月はいい結果でしたね。私もそこそこ良かったです。アダルトは少し酔ってしまいましたかね(笑)。すみません。


モドキさん、こんばんは!
2400ハマリはさぞかし退屈したことでしょう(笑)。でもそんなに粘れた!ということは回転率も良かったのでしょう。これに懲りずにまたがんばってください。


310さん、はじめまして!
33玉交換で10時間以上打てる条件でも22/kぐらいは回らないとなかなか結果が伴わないかもしれません。番組を参考にして頂ければ幸いです。

No title

真実大王さん、こんばんは!
アシスタントさんは行方不明ではないですよ。安心してください。


アーちゃん、こんばんは!
今度、優良イベントホールを探してみてください。


コウスケさん、こんばんは!
パチンコに設定はありませんが、新装時はお客さんの付きが良くて、出ているように見えるだけだと思います。そして回らなくなるとお客さんも引いてしまって、更に出ていない様に見えるのだと思います。

No title

ちんぴらごぼうさん、こんばんは!
30/kレベル以上の台に座れたの初めてですので、6ヶ月に一日だけ回ったということです。そして最高連チャンですので、毎日こんなに出ているワケではないですからね(笑)。


310さん、こんばんは!
日本の技術は世界でも最高峰ですからね。昔は確かに攻略できる機種もありましたが、今は役モノ系以外はほぼないものだと思っています。素人でも分かりやすい必勝法を地道に行うのが…必勝法だと思っています。


けんちゃん、こんばんは!
冬ソナ2はホールさんも今後を期待して甘く使ってくれているのかもしれませんね。私も他の人気機種よりも新装時に回ってビックリしました。

No title

バラックさん、こんばんは!
はい!朝一からしっかり並んで打ちましたが…負けました(笑)。でも他の新台の新装よりはサービスされていました!


ペンライトさん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございます!!編集部サイドからも同じ部分を指摘されましたので、たぶんこれであっていると思います。ありがとうございました!!


室町さん、はじめまして!!
ルパンは瞬発力のある台ですから、エヴァ4なみに出ると思います。それにしても35000円ストレートとは…、パチンコは安い娯楽ではないですよね。

No title

ゆうさん、こんばんは!
信長は勝利だったんですね!おめでとうございます!!身体は疲れますが、良く寝て毎朝、元気にホールへ向かっています(笑)。優秀台を打てれば、身体も疲れません!!!


326さん、こんばんは!
生駒さんは大好き!ですよ。ただ、あまり趣味が合わなくて残念でした。お酒の場だったので、失礼もあったかもしれません。すみませんでした。


うきわマンさん、こんばんは!
苦手なのは、韓流ラブ系パチンコ台です(笑)。でも優秀台なら大丈夫!30/kレベルだったら私も喜んで打ちます!!


No title

2流プロさん、こんばんは!
そうですね、近くに導入されたら絶対打ちます!っていうかもうショールームで打って来ちゃいました(笑)。近いうちに報告できると思います!!!


トシさん、こんばんは!
うーん、泣けてきます!!そんな気遣いをして頂けるなんて…でも、遠慮しないで書いてくださいね。さびしいですから(笑)。キツイ時は書きませんから気にしないでください。ありがとうございました!!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
