--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-03-16

2008年10週目!

アニキの週間稼働データ (3/3~3/8)

3/3月曜日
ホール取材で稼動なし。

3/4火曜日
ルパン三世の新装初日に並んでしっかり新台をゲット!でも3円16/kレベルじゃあいくらなんでも打てませんよ…。その後はフランダースを打ってプラス収支で終了。
*大当たり22回*稼動11時間*収支+32500円

3/5水曜日
ルパン三世の新装2日目に参加して20/kレベル。出玉は削っていませんでしたが、100%の保留消化は難しいですよね。
*大当たり8回*稼動7時間*収支-21000円

3/6木曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円

3/7金曜日
正直言ってアテがなくて困りましたね。とりあえず貯玉手数料無料ホールで3000個ほど打ち込んで終了…。
*大当たり0回*稼動1時間*収支-9000円

3/8土曜日
ルパン3世の優良ホールを探して打ち歩くも5店舗回ってギブアップ…。
*大当たり1回*稼動4時間*-31000円

総括
*総大当たり31+α回*総稼働31時間*総収支-28500+α円*
今週はルパン3世に振り回されましたね。ショールームではいい感じに回っていたのにホールでは激シブ調整…。勝ちを目指すなら、フランダースとか水戸黄門を打つべきでしたと反省です。


3/6木曜日
今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。そして実戦ホールは東京都江東区のパトリオットさん(3円換金)で、達人ゲストは女性パチンコライター(パチンコ必勝ガイド)のかおりっきぃ☆さんです。オープニングのインタビューではパチンコ暦が2年ということでしたが、それまではスロットで勝っていてパチンコに移行してからも常勝街道まっしぐら!それに第5回女性パチンコモンド杯の優勝者ですからね。笑顔がとってもかわいいかおりっきぃ☆さんには、私の分までがんばって欲しいものです(笑)。
080306_203120.jpg

それでは、いつものように前半戦の様子を少々紹介させていたただきます。開店10分前に3人揃ってホール前に並びましたが20番目ぐらいといった感じでしょうか。これでは今日の狙い台である新装導入3日目のルパン3世をキープできるか微妙なところ。そして開店入場を果たすと2階に設置されているルパンを目指してエスカレーターを走りますが、残念ながら新台のルパンは1台しかキープできませんでした…。

もちろん私も大人ですからここは「どうしてもルパンが打ちたい!」という三橋玲ちゃんに新台を譲って、私とかおりっきぃ☆さんは1階のイベントコーナーへと急ぎます。しかし!ここでまたまたショッキングなことが起こります。本日のイベントコーナーはハイパー海物語コーナーで釘調整は激甘仕様!それなのに午後5時までは“女性専用コーナー”と銘打ってあるではないですか!本当はかわいい女性ゲストと並んで打ちたかったんですけどね、ここはかおりっきぃ☆に「さようなら…」という残念な言葉を残して立ち去りました。

 さて新台も取れずにイベントコーナーにも座れないというピンチな状況でホール内をうろつくこと30分。「マスクXT」という技術介入性の高い機種を発見しました。実はこのマスクという台はステージ性能がとても甘くて、たとえ命クギが狭くともステージの癖さえ良ければ十分に戦える台なのです。「もうこうなれば少しでも回る可能性のある機種で勝負!」そう決心してワープ入賞口の甘く見えた1台に着席。そして弱めのストロークでワープに絡みやすい玉筋を作ってあげると4千円で106回転の26.5/kレベル。
マスク!

「うん!これなら行ける!」大当たり確率は辛目の約1/345ですが、確変率が65%の大爆裂も狙える機種で優秀台を発見できて大喜び。正直言うと回転率はステージ癖次第なので全台打ち歩くことも覚悟していたんですけどね、1台目でビンゴするとは本当にラッキーでした。そして投資5千円目にこの機種で一番熱い実写版のティナリーチに発展して難なく大当たり!この初当たりは3連チャンで終了しますが時短終了後すぐに4連チャンが決まって出玉は1万発オーバー!低投資で最高のスタートダッシュを切ることができました。

一方、女性陣はというと、アシスタントの玲ちゃんがルパン3世を早々に見切って女性専用台のハイパー海物語MTBで3連チャン!こちらも投資6千円ですから好スタートといった感じでしょう。そしてかおりっきぃ☆さんもハイパー海物語で最初の初当たりこそ手こずりますが、28/kレベルの優秀台で順当に大当たりを重ねています。今回の実戦ロケでは各自がかなりの優秀台にありつけていますので大勝利も夢ではありません。もちろん私も“新生守山塾”での初勝利を目指してがんばりましたので期待しておいてください。今回こそはきっと?裏切らないことでしょう(笑)。
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円
DVC00105 (2)


(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です^^

取り合えず一番書き 家ついてみたら丁度更新されてました(^^)

いつも、お疲れ様です・・・!

No title

お疲れ様です!!

MONDOでもおなじみのかおりっきぃ☆さんがゲストですか。個人的にはファンだったり(笑)今回こそ勝ってる姿をテレビで拝見したいと思います!!
しかし28/kレベルはうらやましすぎです。
かわいい女性と打てるアニキもうらやましすぎです(笑)

応援してます!

今日もモンド見てました。(エバ打ってました)

アニキさんがションボリしながら諭吉さんを投入する姿ばかり見ている気がしてます。
(後半戦が楽しみです
きっと玲ちゃんのサポートとコメントで集中して打ち込めないのかなと思ってます。

毎週楽しみにしていますので、アニキが今日は出しすぎてゴメンナサイというくらい出す姿を是非見せてください!!

No title

今週もお疲れ様です。

新装のルパンが16回転/kはかなり辛いですね・・・。
まだ、実際に台等も見てないので、何の感想も云えませんが、
ホール側の思うつぼにははまらないよう注意したいです。
それよりも早く、ホール逝って打ちに行きたい。。。(;つД`)
・・・自宅にある台は、飽きました。 (苦笑

No title

モンド21杯見ました。

今回アニキは解説でしたね。打っている姿が見たかったですけど・・・次回はもちろんでますよね?(^^)
そのときはダントツ1位の優勝を目指してがんばって下さい!!!

みなさんが言っていた通り俺もハマるなと思うとハマる時がありますね(*_*)
バイク修次郎さんがすごい台移動してましたね!さやかさんが1400回転ぐらいまでハマって粘りましたが、もしアニキが同じ状況でも打ち続けましたか?

No title

次回の守山塾はかおりっきさん登場ですか。
それは楽しみにしています。

ハイパー海ということですが、この機種お店から見捨てられてるって気が最近してきました。
個人的に好きなんです。特にアドベンチャーモード。でも、釘が開くことがないので結局沖海になってしまいます。
不人気(私には原因不明)な上にホールから見捨てられたら悲しい運命をたどるしかないのかな。
入れ替えが有るたびに減台?と心配しています。

いよいよ、今週から、春のワルツ導入ですね。勝負を賭けてくるホールも多いと思います。これからの立ち回りは重要ですね。ってこういう時って考えすぎて失敗するんですね。。。(笑)

俺は元気です。覚えててくれて ありがとう ございます。今日は、ハイパー 33個25K出玉 悲しいですが 我慢しました 今日だけ。持ち玉破滅で ワハハハハでしたがヾ( ´ー`) 明日からは ワルツで責めてみます。 地域差は あると思いますが、集客力 無い店は もう駄目ですね。昨日は 少し 打てる店もありましたが、1パチに変えたり ボッタなったりヾ( ´ー`)ま~ぁ集客力あれば あったで出玉 ひどかったり!ここは アニキも元気出して 踏ん張りましょう。

おつかれさまです

MONDOでハイパー海を打ってた時でしたか、哀愁漂うアニキを見て僕も切なくなりましたので(笑)久々に爆裂したアニキを期待しております!

お疲れ様です。

アニキ、おはようございます。

『モンド21杯』見させて頂きました。解説のアニキもイイですが、やはりパチンコを打ってるアニキが見たいですね。アニキは秋出陣ですか?爆裂期待してます(笑)

早速ですが『フィーバー春のワルツ』を打って来ました。仕事帰りに試し打ちのつもりで行きましたが予想通り満席状態。出玉を全ノマレしたおばさんがギブアップしたので即、空き台ゲットしました。
しかし、と言うかやはりと言うか、甘いスペックの為、釘がガッチガチに締められてましたが、擬似4回から『愛の暴走モード』突入し4連チャンして+4000円。何とかプラス収支で終了しました。

ドラマ自体見たことがないのでストーリーとかまったく分かりませんでしたよ(笑)

No title

アニキ、こんばんは。

モンド21杯見させていただきました。解説でしたね。やっぱり打ってる姿が見たいです。アニキは秋に出るのですか?頑張ってください!
次回の守山塾はかおりっきぃ☆さんですか。楽しみです。

(・∀・)チス

いつもブログ、MONDOの守山塾楽しませてもらってます!
次の守山塾のゲストはかおりっきぃ☆ですか!
アニキとかおりっきぃ☆尊敬するプロお二人の実戦を一度に見れるとは!楽しみにしています

私は2月、3月とエヴァ一筋で頑張っているのですが、なかなか厳しいです(´・ω・`)
1月にカイジとアクエリオンで得た勝ち分がブッ飛びそうです!

春のワルツ試しましたが。。

本日は新装二日目。
アニキもチェックはしてるだろうな。と思いながら。後学の為、春のワルツを試してみました。

開店10分後ぐらいに、島をみると数台空きが??
これは初日でなかったってことか?

結果からいうと、3kで46回転。
これぐらいでは分からないでしょうが
釘の感じからしてやめにしました。
1.スルーはノーマルに近いですが、命の
 下側が若干奥にいっている(マイナス)
2.スルー下のあたりのこぼしポイント
  一枚開け(マイナス)
3.風車上
  全体的に微妙に外側に向いている上に
  外側の釘が上げ、内側が下げ、で頭が
  ほぼ平行ぐらい。(マイナス)
4.ジャンプと命は少し上げで、12.25?
5.風車から命に向かう道は、変に空けたり
  はしてないんですが、全体的に下げ釘
 (普通盤面より少し上げ釘なのですが、まっすぐ。)
  この道がものすごく気になりました。
6.さらにアタッカー回りが、かなりのマイナス調整。

こりゃ、当分無理かな・・
ちなみに、スルー下からはあまりこぼれませんが、風車上から2割は外にこぼれるような感じです。

結局、また、沖海へ、
28/kくらい回りで、朝一1000回はまり
からのスタート(;_;)ながら、+73kの快勝でした。

はじめまして_alt_str_i_F9C6.gif_

いつもいつもモンドでアニキの姿を見てますゾーンです
はじめまして

僕はいつも見てるからアニキには親近感ワキワキなんですが…

今回の守山塾の最後にアニキのブログって出てたので


ほんとにいつもアニキの番組で楽しい時間を過ごさせてもらってます


今日はあいさつだけにしておきます
これからもよろしくお願いいたします


アニキの…
『間違っちゃえ間違って当たっちゃえ



あぁ~間違わないかぁ

のフレーズが大好きのゾーンでした

No title

今週も1週間お疲れ様でございました☆

久々の女性達人ですね。
かおりっきぃ☆はMONDOでも自身の番組持ってる位ですから、
かなりの達人っぷりが拝めますよね。
きっと。

話しは変わりますが、玲ちゃんは、奈央ちゃんの時と比べ、
「今何回回ってます」とか「今、いくら使いました」とか。
”ちょっとした解説的なもの”そういった今の状況とかの一言がないなぁ。
と思います。
ただ喜ぶだけでなく何か一言でも言ってくれたら
視聴者は喜ぶのかもしれないなぁ。と
先日の放送を見て思いました。
そんな所がない(放送されない)から、皆さん「何なんだこの子?」って
感じるのかもしれませんね。
実践時間長いだけにカットされる方が多いですもんね。
当たった瞬間はカットされないので、是非その時に
何か一言をカメラに!とトシからの要望を
お伝え頂ければ幸いです。
彼女のブログもかわいそうな事になっているので・・・。
今の誹謗中傷の嵐を止めてあげれたらと思い・・・。

あ、そういえば、奈央ちゃんのブログ・・・。
なくなってました。

アニキ、連絡とっていますか?
ちょっと心配です。

そして、最近アニキの負けが増えてきているのも
ちょっと心配です。

自分の財布の中身も心配です(笑)。

No title

こんばんは、あんまりここで論議はどうかなと思うのですが。。(アニキはもちろん、他の方々)

自分は、玲ちゃんはこのままで有ってほしいし、パチンコの技量に関しては少しずつ成長してもらえば良いと思いますし、その過程をこの番組で見せてくれるのも良いかなと思っていますが。
リアクションに関しては、番組を見ている限りカメラマンとか関係者が近くにいますよね?それにたいしてのリアクションでだったり、隣のおばさんと仲良くなってたり、そういう関係でないですか?少なくとも一人でうちに行って同じ事をするとは思えません。

誹謗されている方々は玲ちゃんに何を望んでいるのか、理解出来ないです。この点に関しては教えていただきたいです。玲ちゃんが自分より上で何か学ぼうとされているのでしょうか?
釘、回転率などの解説はアニキが補ってくれてますし、達人のゲストからもいろいろなアドバイスや立ち回り、小技など、有りますよね。パチンコの技量や情報に関してはこちらがメインではないかと思います。実際私もすごく参考になります。

玲ちゃんはむしろ素人代表として参考になる部分もあると思います。
”回らないんですけど”
”分からないんでとりあえず隣に移動しました”
   ↓
25/kの回り。微妙についてなかったけど勝ち。

失敗例も、逆に参考になるはず。
アニキの選んでくれた台をやめて好きだという理由で仮面ライダーに移動していたとか。

現実的に一般の人に参考になる立ち回りだと思いませんか?

逆に、私もファンなのであんまり言いたくは無いのですが、次回登場ということで、かおりっきぃ☆さんが完璧かというと??です。
モンド杯(女流)も見たのですが、理想は分かるんだけど現実が理解できてないんじゃない?って箇所が気になりました。
具体的に言うと、23/k以上の仕事人をなぜやめたのか、ここが私は未だに謎です。
その後に打った沖海は、少なくとも自分が毎日打っているレベル以下です。たまたま連チャンして優勝ってだけです。
理想は高い(無理だと分かっていても高く持たなければならない?)んだけど現実が理解できていないという(たぶん今の自分の立場のプレッシャーが強いのではとちょっと心配になりました)のを私はすごく感じました。個人的に好きだし心配なんですが、たぶん強い人なんでしょうね。。

一般の人にどちらが参考になるかというと圧倒的に玲ちゃんのほうが参考になると思います。

番組を見る人も、色々な人がいますので、それぞれの立場によって良い番組は変わると思います。自分の物差しだけで判断する前に他の人の立場も考えてはどうかと思います。純粋に儲けだけ考えるなら和泉さんの番組とか(すいません>アニキ)とかでも良いし、だいたいそういう人は自分で考えて情報を選別すれば良いと思います。

あと、パチンコは、ファンが楽しんで、その代償としてホールが利益を得る為に有るわけです。断じてプロが生活するために有るのではありません!
そういう当たり前の事を勘違いされている方や、そういう勘違いを誘発するような番組には疑問を感じます。

最後のリアクションは大切です。自分も、一人なら黙ってやっていますが、常連のおばちゃんとか隣にいれば、普通に魚群がでたら騒ぐし、外れたら悔しがるし。。でも、それをやりながら、きちんと止めうちや回転率チェックはさりげなく完璧にこなす。これが理想です。無言で黙々とできては当たり前、うまく常連とコミュニケーションしながら、さらに楽しみながらやってこそプロだと思います。もし、プロの人でパチンコが楽しめないんなら普通に仕事したほうが良いと思います。

↑すいません

熱くなってどどっと書いてしまいました。

あげく、話が変な方向に行っています。(自分で情けない)
不快に思われた方のいらっしゃると思います。すいませんでした。

要は、個人的には、玲ちゃんにはこのままで居てほしいなということなんですが。。

No title

ライトさん、んにちは!
一番書きですか、お疲れ様です…(笑)


アーcひゃん、お疲れ様です!!!


バラックさん、こんいちは!
かおりっきぃさんは、芯のしっかりした女性でしたよ。でも隣では打てませんでした…残念。

No title

レネットさん、はじめまして!
応援、ありがとうございます!!
ゴメンナサイ!…早くそんなコメント言いたいですね(笑)。たいへん長らくお待たせしております!!


大工の源さん、こんにちは!
ルパン三世…個人的には幼少の頃に見入っていたアニメ何で打ちたいんですけど…ホールさんでは厳しい状況で残念です…。



仕事人さん、こんにちは!
はい、今回は解説でしたが、予選は出させてもらえそうです。応援よろしくお願いします!!もちろんどんな状況でも最後まで打ちきりますよ。っていうか今までは昼食も食べないないで時間いっぱい打ってます。でもたまには余裕の昼飯が食べたいです(笑)

No title

こんにちは、GOさん!
ハイパー海物語は、開け直してくれませんねぇ…。サービスされれば一番勝ちやすい機種に感じていますが、次の海シリーズが出るまでサービスする余裕がホールにないかもしれません。
春のワルツは、電チューのシメられていないホールで玉増えだけを頼りに打ってます!



ベンジさん、こんにちは!
今年もホールさんがたくさんつぶれそうですね。優良店レベルのラインがドンドン下がっていますね(笑)…。でもがんばって踏ん張ります!!



けんちゃん、こんにちは!
切ない…でしたか。あきらめなきゃ…きっと出ますよね。がんばります!!

No title

うきわマンさん、こんにちは!
私も春のワルツを打ちましたが、SPリーチが長くて参りました…。
モンド杯は予選&決勝と連続出場を目指します!!



ケイジさん、こんにちは!
モンド杯は、どんな展開でも?やっぱり出場する方が楽しいです!!
守山塾でかおりっきぃ☆さんのとても可愛い姿が見れることと思います。期待していてください!!



clownさん、こんにちは!
かおりっきぃ☆さんはカワイイのに芯の強い女性ですね。本編でもがんばってくれていますので、応援してください。エヴァ4は楽しい台ですが、最近は、またしまってしまいましたね…残念。

No title

GOさん、こんばんは!
風車から2割のこぼしなら…まだなんとかなる可能性があるかも?でもまぁ沖海の28/kクラスには到底かないませんね。この調子で海を追いかけるのが良いのではないでしょうか。貴重なご意見ありがとうございました!!それと73kの快勝おめでとうございました。


ゾーンさん、はじめまして!!
いつも見て頂いてるそうで、ありがとうございます!!
ロケ実戦は、所見のホールさんが多いのでもうちょっと早目の立ち回りをして、これからも勝ち収支を目指して頑張りますので、これからも見てやってください。ちなみに本気で間違っちゃえ!って思う時も最近多くなりました(笑)。


トシさん、こんばんは!
そうですね。玲ちゃんはまだまだパチンコを知ることがメイ一杯で、回転率に対する意識は低いと感じています。…がこれから成長する姿を見てあげてください。それとカットされにくいところでのコメント!これも大事ですね。しっかりトシさんのアドバイスを伝えておきます!
それと奈央ちゃんは元気に暮らしていますよ!!一身上の都合で今はお仕事をお休みしています。

No title

GOさん、貴重なご意見をありがとうございました!!私もほとんど同意見です。個人的にはパチプロ奥儀伝承をパチンコ奥儀伝承に変えて欲しく思っています。まぁメディアでの”見せ方”には限界がりますし、内容的にもプロのみなさんには、お役にたたないかとも思ってます。そういう中での玲ちゃん起用ということはプロディーサー様がそういう意図を持って視聴者層に関しても考えておられると個人的には理解しています。どうぞこれからも温かい目で見てやってください。

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

ジャパンカップ 2010

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開

ジャパンカップ

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

流出画像

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

右脳左脳チェッカー

もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ

神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
