--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-02-21

GO!GO!郷 潜伏!

さっそくというか先週から郷さんを打っていますが、この台ちょっと頭痛がしてきますね…。せっかくの郷さんの美声もシマ内では雑音になってしまって非常に残念。耳栓が必要不可欠な台かも(笑)。それでも元ゲージ的には甘く感じていて、3店舗ほどの導入ホールで打ってみてどこもエヴァ4新装よりは回りました!レベル的には21/k~24/kレベルですが、しっかりワープを抜けてくれてステージが使えれば回ってくれるでしょう。
GO!大当たり!!

<郷ひろみの潜伏確変について>
同機の特徴は「2R確変大幅昇格機能」ですが、通常時は27%も2R確変があってガセの小当たりもあります。とりあえず、ステージ移行の時に2Rランプの点灯をチェックしていればOKです。もちろんその後にガセ小当たりを当てても潜伏継続ですからね、ご注意を!!ちなみに私の回りでは潜伏状態でヤメル方もかなりいらっしゃいました。また新装から3日間だけモーニング台も存在しました。
GO!の2Rランプ&モーニング

しかし、厄介な点もあって、確変の5%が100回転時短で打ち切りになってしまいます。まぁ3倍ハマらなければ時短中に当たるわけですが、やめる時は150回転までは回した方がイイですよね。でも100%の安全策を取るためにはセグやランプでの判別が必要となります。個人的には判別できていませんが、大手パチンコ専門誌さんで発表されていますので、そちらを参考にしてください。

電チュー抽選からでも10%も2R確変で当たってしまいますが、大当たり確率が甘いので爆発力はある台です。それに25/kレベル以上の優秀台なら時間効率もイイですよね。また、たまに2秒チョイ程度の長い電チュー開放がありますので一日中気が抜けませんでした(笑)。個人的には24/kレベル以上の優秀台で勝負したいと思っています。


<羽根ぱちんこ水戸黄門>
近所のホールに導入されてこちらもさっそく打ちましたが、水戸ラッシュに突入してなんぼの台ですね。私が打ったレベルは鳴きが10/k程度で拾いが2割…結構渋い調整でしたが、このレベルでも役が甘くて大当たりは何とか取れました!!それでもラッシュ突入率の低い台ですからね。羽根セブンに比べると全体的に爆発力が落ちた感じです。毎日100回以上の大当たりが取れているホールならば、きっと?勝負になるでしょう。根性だけでラッシュ突入まで我慢の台ですね(笑)。
羽根パチンコ水戸黄門

 2/12のDVD実戦ロケに、告知もしていないのに数多くの方に来て頂き、応援ならびに差し入れ等を頂きましてありがとうございました!!一応結果の方は内緒にしておいてください。よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。

郷さんに関しては自分も同じ印象で耳栓&サングラスが必需品かなぁ?と(笑)
でも、エヴァ程客付きも良く無いせいか甘く使ってくれている印象はありますね。
今通ってるホールさんでは客付きイマイチなのを盛り上げたいのかYシャツ店員さんがマイクで「あ~ち~ち~あ~ち~♪」と店内BGMに合わせてカラオケを始める始末でした(笑)
黄門様に関してはラッシュ突入率の低さ故、まだ触っていない現状です。

No title

お疲れ様です。

郷さんは潜伏確変でやめる方多いですね。
ちゃんと知ってればと思いました。とは言いつつなべっちさんばりにハイエナしておいしい思いもしてますけど(笑)

郷は打って見たいよ~!

煩いのですかぁ・・・!

耳センを用意しないと活けないですねぇ。

No title

ん~、正直言って2R確変の判別がつかない
状態で打ったため、ガセ小当たりにやられ・・・。
回らない台だったのに止められずでした。

スペックを教えて頂き、もう打つことがないと
決めてしまいました・・・。

ガセ小当たりの多さ、100回時短で終わる潜伏。
やっぱり初代を打ち込んだだけに、ショックが大きいです。

エヴァも大当たり取れないし・・・。

最近はダメですよ・・・。とほほ・・・。

こんばんは

最近は裸の大将ばっかり打ってます(;^_^A郷ひろみ、前もありましたね。前の奴は結構打った記憶がありますね。今回のは打つ機会あるのかな?最近は潜伏系多いっすね。
それと兄貴が言ったように2月はやっぱり釘が甘くなってきました。毎日打ってる裸の大将なんですが、台に個体差ありますね、ワープから抜けた玉がよく一台と言うより二台しかないけど↓明らかに違います。命釘はひろくなくても寄れば回ります。これは回る感じじゃなくて回ると断言出来ますよ^^スペックは至って甘くもなく辛くもなくそんな感じかな?アタッカーもプラスじゃなくてもマイナスになってなければ全然大丈夫っす。スルーは少しプラス調整が欲しいけど こっちも余りマイナスになってなけば現状からちょい増えは望めますね。余り入ってる店がないけど自分的にお勧めです。あっ勿論羽の方です。4日間の初当たりは、確率が89/1スペックに対して、俺は108/1でした、ボーダーは多分21ぐらいかな?三円交換で、15ラウンドの引きもついてたりするけど、4日間釘据え置きの平均26K出玉は計61200発、投資は計31000に対して回収は183600でした、非常に満足です(≧▽≦)ノシ

最近何故かデジパチより無償に羽根物を打ちたくなったりします↓セブンが出たときは結構羽根物あったけど、今はほとんどないっすね(^^;何か羽根物で云い台出ないかな~と、思ってます。余り情報誌みないから情報不足です(T-T)スロットは見るんですけどね、パチンコは熱いリーチとかは自分で見つけたいし羽デジには余り潜伏関係ないから特にみないんです(^^;あっ でも兄貴のダイナマイトキングは保存しました。打つときは参考にさせて貰います。

お疲れ様です。

郷は全く潜伏確変が分からないです。先日、初打ちで-7000円でした。
最近はターミネーターを打ち込んでるんですがなかな勝てませんね。

プラス収支になるように頑張ります!(笑)

No title

郷は新装時に打って、最近は大当たり後の回転数が若い台をハイエナ狙いでさわり、回ったら続行みたいな感じで打ってます。
自分的には赤図柄でリーチ掛かった時の絶望感が切ないので好きな台ではないですが、演出とかは嫌いじゃないです(笑

残念な事にマコトちゃんと入れ替えで黄門が入り、打った感じ寄りが辛いですね。
水戸ラッシュ突入率知らずに延々粘って2回入るも6連、3連の残念な結果に…
当たり53回で直撃当たり2回でしたが、隣の台は10回以上直撃してました。
本当に1/400なのかなー?なんて思ってました('Д')
それでも隣は1回もラッシュ入りませんでしたが…
寄りが悪いとラッシュ抜ける可能性もあるので、店にも客にもかなり難しい台ですね。

最近は最初から客が飛んじゃってるエイリアンVSプレデター打ってます。
出玉重視の台だけに高交換率店では打てませんが、スルーが通れば電チュー5個戻しだけにモリモリ増えます。
チョロ打ちで横のこぼしに絡まないのでお勧めです。
スペック辛めですが…

お疲れ様です

一つお伺いしたいのですが、私の知ってる某店長ブログにて羽根黄門で技術介入が出来る(らしい)話があったのですが、アニキはご存知でしょうか?
打った感覚で有り得るかどうかある程度ご察しは出来るかもと思いコメントしてみました。

No title

黄色さん、こんばんは!
川は越えられているんでしょうか(笑)。まぁノリの良い台は、イベントもやりやすいのでしょうね。黄門さんの狙い目はやっぱり新装初日でこれで打てない状況なら、なかなか開けてくれませんよね。鳴きの悪さに引いてしまいそうになりますが、役自体は甘い台に感じています。


バラックさん、こんばんは!
ホントやめる方が多いですね。特に閉店間際に発見しますが、つい最近も閉店で時間切れ…でした(笑)。ちなみに次の日の朝も朝一で台に向かいましたが、リセット済み。なんだよぉ今日に限ってリセットですかという感じ。まぁ今だけでしょうから、がんばってください。


アーちゃん、こんばんは!
ホールによっては凄いですよ(笑)!!!

No title

トシさん、こんばんは!
回らない台でも、ぱかぱかして2Rランプ判別ができないと、やめられませんよね。それに確率アップが8倍ちょっとの1/37というのもいやらしい数字かな(笑)。そんな時はモーニングだけ朝一チェックでハネデジ勝負!ですかね。気を落とさずに自分のペースでがんばってください。


ライトさん、こんばんは!
ハネデジ台で、それだけの結果が出れば満足でしょう!!!うーんうらやましいですね(笑)。
最近の羽モノ台は、解放保留がついて、ホールも甘く使えなくなってきた感じがしています。羽モノ台だけは昔の方が良かったですね。今回は貴重な情報をありがとうございました。裸の大将を打ち込んでいる方は少ないでしょうからね(笑)。


うきわまんさん、こんばんは!
郷のセグ&ランプ判別はパチンコ専門誌で発表されています。コンビニで写メを取るのが早いかと…、あっいけないんでしたっけ(笑)。ごめんなさい。
それとターミネータは新装2日間勝負の台ですからね、導入後時間がたてばホールの思うつぼ調整です。気を付けてください。

No title

ほかをさん、こんばんは!
私はラッシュを引けていませんので、何とも言えませんが、通常時に関しては攻略要素は少ないでしょう。ゴト系はいくらでもできそうですが、ホール店長さんが心配するほどのことはできないと感じました。もしかしたら、ラッシュ継続を伸ばす攻略要素があるのかもしれませんね。今後、調べてみます。


あまのじゃくさん、こんばんは!
私も黄門様は辛めのゲージで導入してきたなぁ…という感想です。まことちゃんが外されたのは痛いですね(笑)。
エイリアンYSプレデターですか、これはまたマニア的な台を打ってますね!!5個賞球はきっとおいしいんでしょうね。私も導入があればチェックしてみます!!貴重な情報ありがとうございました!!

訂正

エイリアンVSプレデターで5個賞球と書きましたが、昨日羽根デジタイプを打った所、5個どころか3個戻しでした。
ニセ情報書いてしまい申し訳御座いませんでした。
長開きと短間隔の開放で錯覚してました…
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
