--------



アニキの応援お願いします
2007-02-03

「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」#8反省会

「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」1/28~オンエア
の反省をしたいと思います。

今回は3円換金&持ち玉移動禁止ホールでの実戦でゲストはたけちよさんです。
前半戦でスーパー海M55Wの24/kレベルを打つも大当りナシで後半戦へ。
しかし休憩から帰ると自分の打っていた台を他の人が打っていてビックリ!しっかり休憩札を出しておかなかった自分のミスです。
番組内では始めてのことですが、言いようのないヌルさ…。
そして、白海に移って何とか出玉は得られましたが、トータルで負け…。うーん、なんともふがいない立ち回りですみません。

内容的には、残り6時間の実戦ではスー海M55Wより白海の方がボーダーラインが甘くなるということぐらいですね。

          スー海M55W   白海
等価ボーダー    16.9回転   17.5回転
6時間3円ボーダー  19回転     18回転

そして奥義伝承トークが、3円交換26/レベルで期待日当3万円ですのでそれを目標に優秀台を探しましょう!!でした。

うーん、伝承を一般的には難しい数字かもしれませんので、どういう状況でこのレベルを探せるのかまで突っ込めたらよかったですかね。
どちらにしても、個人的には予定外の立ち回りやボーダー比較しかできずに残念といった感じです。

次回放送予定2/11日曜日午後11:30~  (#9:ゲスト守山有人)
番組に対するご意見、ご感想等ありましたら、よろしくお願いいたします。

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」#8反省会

初めまして。

福岡県在住のパチンコ大好き『うたさん』と申します。
「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」毎回楽しみに拝見させていただいてます。
パチンコ歴は約20年と長いのですが、まだまだ未熟なところばかりで、『守山塾』で釘の読み方やストロークなど勉強しています。

これからも楽しく、そして勉強になる番組をどんどんお願いします。

Re: 「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」#8反省会

こんばんは、うたさん!はじめましてです。
20年とはきっと同期ですね(笑)。
モンド21を見ていただいてありがとうございます。
30分番組なので、詳しくは出来ませんし、クギ調整もホールによって
それぞれですので、機種攻略を中心に見て頂けると嬉しいです。

多分ですけど、与えられたホールの中でも勝ちやすい機種にはすわれていると信じています(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
