--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-02-03

2008年4週目!

アニキの週間稼動データ (1/21~1/26)

1/21月曜日
ターミネ―タ2とエヴァ4を打ちに千葉県に遠征です。しかし待ち時間が長かった割には渋い調整でしたね。
*大当たり4回*稼動4時間*収支-20000円

1/22火曜日
今日もターミネータ2を追いかけて千葉県遠征。そして19/kレベル(3円換金)の台で粘って初当たりはとれるものの、最高で7連チャン!もっと連チャンしてくれ~!
*大当たり17回*稼動8時間*収支-4500円

1/23水曜日
この日はハイパー海物語を打ちながらエヴァ4の空き台を待って閉店1時間前に着席。皆さんこんなレベル(3円換金18/k)でよくがんばるなぁ…。
*大当たり31回*稼動12時間*収支+58900円

1/24木曜日
やっぱりターミネータで爆裂させたい!ということで埼玉県へ遠征です。しかしノリ打ち連中にシマを占拠されて打てませんでした…。収支的にはパトグリーンを打って順等に勝利。
*大当たり51回*稼動11時間*収支+28600円

1/25金曜日
本記参照
*大当たり25回*稼動8時間*収支+39500円

1/26土曜日
やっぱり土曜日はシマリますね…。パトグリ-ンを少々打ってお帰りです。
*大当たり17回*稼動5時間*収支-4000円

総括
*総大当たり145回*総稼働47時間*総収支+98500円*
うーん、結局勝てたのはハイパー海物語とパトラッシュグリーン。ホントはターミネータでもっと連チャンさせたかったです…。エヴァ4は回収ホールが多くて残念でした。

1/27金曜日
 さて本日やってきたのは埼玉県のホールさん、今週見てきた中ではマシなほう!?ですかね。特にエヴァ4は3円換金で20/kレベル以上まわしてくれていますからね、これでも全国的に見れば優良ホールということになりそうです。そして私の目的は…というと10台ほど導入されているターミネータ2!V連チャンシステムという爆裂スペックを搭載したアラジンの後継機です。攻略要素は減ったものの連チャンスピードは現行機種の中で最速機で、優良ホールさんでは新装3日間に限り大爆裂しています。そんな爆裂連チャンの夢を見て今日も元気にやってきました!!
エヴァ4大人気!

 開店40分前のホール到着でパチンコ入場40番目ぐらいでしょうか?冷たい北風が吹きつける中「大丈夫かなぁ…、台取れるかなぁ…」と不安になりながら凍えております。10分前に買ったホット缶コーヒーがアイスコーヒーになっております。そして爆裂連チャンの夢だけが、今の私のすべてを支えてくれています(笑)。

やっとのことで開店入場を果たすと、前客のほとんどがエヴァ4に向かっていてターミネータのシマには3人しかいませんでした。そして昨日から狙いを絞っていた台を難なくキープ!これで今日の仕事の半分は完了?後は出すだけですからね。しかし着席してよく見れば「命クギは狭いし、寄り調整もマイナスだし、肝心の右側のスルーが若干閉まった?」感じ…。そして「やばいかも…?」とおもった時には全台埋まって動けません。

もうね、こうなったら腹をくくって打つしかないでしょ!?ちなみに台の選択理由は昨日の大当たり回数が48回で連チャン率が高かったから!特に前日の最高連チャン21回は魅力的ですよね。役モノの搭載された機種はクギ調整よりも台毎の個体差!微妙な台クセでも大きな連チャンにつながる可能性があるからです。

そしてやっとの思いでたどり着いたターミネータに1万円を投資してみると167回転というかなり物足りない回転数…。でも「いやいや連チャンするんですよ、この台は!」という都合の良い理由を引っさげて打ち込むと、201回転目に擬似3連続から「T2」の扉が開いて黄金のターミネータが出現。そしてエレベータリーチに発展して555で大当たり!大当たり中は予想していた通りの出玉の少なさでしたが、15R終了後に「1、2」と数えて右打ちを開始。
ターミの連チャン中!玉がみえますか?

それでもなかなかスルーに通らずにイライラしますが、1回目の羽開放で拾われた玉がスペシャルルートに向かってお見事V入賞!いやぁ、もうこの瞬間のためだけに生きているようなもんですから、してやったりの気分です(笑)。

これで大当たり終了後毎回5回転までのボーナスラッシュに突入です。相変わらずの右打ち出しの最初のスルー通過にやきもきしましたが7連チャンを達成したところで5回転の時短がスルーして終了。そしてその後も「もっと連チャンするんだろ?したいんだろ?」という感じで台に語りかけますが、結局この日はこの7連チャンが最高で終了としました。

冒頭では「新装3日間に限り大爆裂!」と書きましたが、どうやら「新装2日間に限り…」と訂正した方がいいかもしれませんね。それと過度の「連チャン妄想」はきっといつの日か痛い目に会うことでしょう(笑)。

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様です。

ボーナスラッシュの1回目の解放でのV入賞は、気持ちいいですね。
多分、私はその味を覚えてしまうと、かなりの『痛い目』を見るまで辞めなさそうです(笑

こんばんは☆

今週もお疲れ様です☆

ブログリンク貼らせていただきます☆
ありがとうございます☆
いつも参考にさせてもらってます☆


ターミネーター釘締まるの速すぎですよね
ww   1日で終了とか汗
 
やや・・しかし、写真のお店に非常に見覚えが(爆)

Y、M店さん?汗


兄貴師匠もこられていたのですね☆
僕も24日はノリ打ち連中に占拠されて打てませんでした 汗

楽しい台ですが、こう微妙にお客負けみたいな調整が難しい台ですよね・・・

ボッタか爆裂かみたいな  汗

今週もお疲れ様です・・・!

No title

お疲れ様です。

どーもノリ打ち連中は好きになれないですね。ちゃんと釘見てんの?って思います。
やっぱ一人で動くのが一番ですね!!

No title

アニキの選択肢にエヴァ4は入ったと言うことで自分も積極的に釘見て行こうと思います(*'-')
1月後半から1年分のハマリを食らったかの如く連日1000ハマリ、ハネデジでも500ハマリと、
いきなり修羅場を向かえました(iдi)
先月プラス収支で終れたのが奇跡です…
2月に入ったら普通に勝てるようになったのですが(稼動2日ですけど^^)
不思議なものですねぇ。
ハマリにビビってまことちゃん打ってましたが、止め打ちしてる間中左上のランプの光食らい
続けて気分が悪くなりました(iдi)
サングラス必須(笑

おつかれさまです。

3円で24/kのエヴァ4はいいですねえ。
僕のところは等価で14,5/kでしたか、腹立たしいのは命釘が狭くて直接入賞できないことですね。ステージに頼るしかないわけですが乗りも悪いので途中でギブアップしたくなりました。遠征してでもアニキの打ったホールに行きたいなあ(笑)
ところで僕のホールではアクエリオンが大人気です。人気のおかげで釘の状況も甘いので毎日楽しく打たせてもらってるんですが、いやあ、さすがに等価で26,7/kはびっくりですけどね・・・・おかげでアクエリオン収支が60万超えてくれました(笑)

アニキの話かなり勉強になります。これからも立ち回りの参考にさせていただきます。

No title

今週も1週間お疲れ様でした。

・・・と、ボクは随分前から書いていますが、
最近書き込みされる方、皆さんそう書くようになったので
そろそろボクは違うフレーズ考えようかなぁ(笑)

さて、アニキは埼玉遠征されたんですね。
実はボクもホームグラウンドは埼玉です。

と言っても埼玉広いですから・・・。
勝ちに行くための遠征。そこまでモチベー高く持ってないと
常勝は出来ないですよね。

まだまだホットコーヒーだけでは物足りない
寒い時期が続きますが、お身体だけは気をつけて
くださいね!

追伸:
そろそろアニキと会ってみたいです。

こんばんは~

最近よく一円パチンコを近くの店で取り入られるようになりました(・▽・)そこで彼女と一円パチンコにゲームセンター感覚で行ってきました。例え1000円でも負けるのが嫌いなので…釘が良かった仮面ライダーに座り1Kで100回まわりました、しかも連チャンバリバリで1万も+が出ましたよ。しかし…4円を考えるとみょ~な敗北感↓一円パチンコは比較的釘が開いてる店が多く多分勝つには苦労しないと思いますが…4円の釘をみるとまだまだ渋い。12月からの頭初めぐらいから閉め出して今に至る。何時かはど~んと開けて還元してくれる日はくるんですかね?少し心配になった一週間でした。

No title

大工の源さん、こんにちは!
V入賞の瞬間!は楽しいですねぇ!!でも結局、ホール移動を繰り返して10日で1日だけしかいいおもいができませんでいたけど…もう満足です(笑)。


コメット☆さん、こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます!!
エヴァ4の大人気な写真は何枚かとっているんですけど、あの写真はYM店だと思います。年間で10日も行ってませんが、アラジンも打ちました。
24日は50番入場ぐらいでしたが、結局パトグリーンを打ちました!まぁ近くに導入ホールもありましたが、私はそこで断念。結局2週間で一日しか良い思いができませんでしたが、楽しかったです。まぁたのしいだけでは勝てないんですけどね(笑)。これが私のスタイルなんでしょう…。


バラックさん、こんにちは!
まぁ最初は、数人でもいいんでしょうが、やっぱり一人が一番稼げるでしょう!!ノリ打ち禁止のホールまでも出てきてますからね。私も一人が一番イイと思ってます!!

No title

アーちゃん、お疲れです!!!


あまのじゃくさん、こんにちは!
エヴァ4は、回ってスルーが甘ければ(条件が多いかな・・・笑)、優秀な台になりますね。イベント一発目!狙ってみてください。
それとまことちゃんプロは知り合いでも多いですよ。逆に今が旬なのかもしれません。大事に打ってください(笑)。


けんちゃん、こんにちは!!
エヴァはそのうち、あくでしょう!?焦ることはないと思います。それにしても等価の26/kレベル以上とは、夢が広がりますね(笑)、そりゃあアクエリオンを打つべきですよ!!!がんばってください。

No title

トシさん、こんにちは!
埼玉県も、楽しい台が導入された時だけ、遠征しています。うーん、あまり勝ちに行くための遠征には、なっていませんけどね(笑)。
まだまだ寒いですが、これが春になると、また年をとったなぁという気分になるんですよね。トシさんも一週間お疲れ様でした…。ちなみに私に会ってもウンが上向くことはないかも・・・ですよ(笑)


ライトさん、こんにちは!
1円パチンコでかった時の妙な敗北感とウン負けした時の勝利感は不思議ですよねぇ(笑)。
個人的な長期予想では冬ソナ導入の3月には、またいっそう強烈なシメシメ台風が襲ってくるのでは?と思ってます。2月はまだマシな方ではないでしょうか?予想しておいて当たるとイヤですけどね(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
