--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-01-30

2/4全国導入の新台を試打!

2/4全国導入開始の新台4機種を「パチンコ必勝本ドリームス(30日発売)」の企画でショールームで試打してきました。
新装で狙い目なのは、かなりマイナーですけど「WWEこそがNO1プロレスパチンコ機」です。元ゲージの甘さとステージ性能の高さがとても好感触!設置台数は少ないと思いますが、狙っていける新装オススメ新台になってくれることでしょう。私も決してプロレスファンではありませんが(笑)、打ちに行きたいと思っています!!

他には「GO!GO!郷」が人気が出そうな、ノリのイイ感じに仕上がっていました。ただ確変潜伏機ですので、2Rランプとモーニングランプをしっかりチェックしましょう!!一応写真を添付しておきます。
<GO!GO!郷のランプ判別>
GO!の2Rランプ&モーニング


そして、ここからは宣伝になりますが、1/30(水)の今日「パチンコ必勝本ドリームス」が発売となります。ショールーム試打の結果は「新台測定」というコーナーで、また「エヴリバ」という実戦バトルも担当しておりますので、ぜひコンビニで「立ち読み!!」してやってください。感想等がありましたら、コチラに書き込みして頂けると嬉しいです。
パチンコ必勝本ドリームス


<近況報告>
まだ、「ターミネータ2」を追いかけて頑張っています!若干ではありますが、攻略要素もありますので参考にしてみてください。ただし!新装2日間~3日間で確実にシメられてしまう機種なので、それ以降に打たれる方は慎重にホール選択、台選択した方が良いでしょう。また、この機種は回転率よりも右盤面の羽寄りやスルー調整、電チュー寄り調整がとても重要な機種です。これらがすべてノーマル調整ならかなり甘い仕様となります。これからの中小規模ホールの新装や、イベントなら打てるかもしれませんね。決してオススメしているわけではありませんよ(笑)。

<ターミネータ2の攻略要素追加>
1)初当たりが取れた時の大当たり終了時に、役モノ右側からのV入賞を合いやすくするために、役モノ右ドンピシャの手前3つ前(約15秒前)に15R目のアタッカーが閉まるように努力します。すると羽寄りの悪い台でもうまく15秒後の開放でスペシャルルートに向かわなかったとしてもV入賞率が上がります。(台毎のスルーの通過しやすさを考えた時間に調整が重要)

2)大当たり消化終了時にアタッカーが閉まって「(0)、1、2」のタイミングで右打ちだし!右打ち!のマークが出るより早い打ち出しで連チャンチャンスは広がります。スルー通過のしやすさや、スルーに届くまでの時間を考えてみてください。ただし、早すぎるスルー通過は電チュー開放されませんのでご注意を!
ターミネータ!ボーナスラッシュ!

それでは健闘を祈ります!!「頼む!入ってくれ!」の瞬間です(笑)個人的には攻略要素が少ないので、安心して店員さんが後ろにいても打てます!!
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

稼げるらしいよー

コレ→http://seyoku.lppulu.net/s/x5ae7/
なかなかイイ感じやったで!!( ・∇・)ノ

No title

お疲れ様です。

さっそく雑誌読みました。セレブ大鳥さんの発言にアニキが「節約が大事なんです」って言ってたのがとても印象に残りました。

あと郷ひろみのパチンコもなかなかよさそうなので導入次第やってみます。潜伏情報ありがとうございます!!

No title

ターミネーター&エヴァ初打ちしました。

まずターミネーターですが、とろけますね(笑)。
脳から汁が出ている感覚分かるくらいVチャレはとろけます。
・・・しかしながら、1度も連荘せず・・・。
なかなか難しいです。

エヴァは・・・。ストレート3万負け。
何にも出ず屋でした。
ステージからの入賞は難しいですね。
真ん中になかなか来ませんし。
ステージが前に張り出しているので、ヘソに
向かっている玉が張り出したステージにぶつかって
入賞を阻止され傾向が強く感じました。
ゲージ辛いと思いました。

愛と誠(デジ)でのんびり打った方が地道に
稼げると感じました。

山口に入ったら打って見ま~す!

No title

こんばんは。
ターミーネーター2攻略、お疲れ様です。

自分もアラジンは少しも手を出せなかったので今回は…と思い、先日新装2日目のホールを見てきました。
さすがに満席で店員さんの如く、後ろから張り付いて見た程度ですが(笑)
で、気になったのがあの「キーキー音」。
自分はあの音では身体が持ちそうにありません…
アニキ氏も身体が資本ですのであまり無理をなさらぬように。

No title

こんばんは♪
ターミネーターよく打ってるんですが、
たまに台を揺する奴が居ます。
アニキならこんな時、どうしますか?
アラジンの時にもたまに居たし、レレレにおまかせでは結構な頻度で遭遇しました。
アニキなら店員に言いますか?
こっちはだいぶ嵌ってて現金投資中だっただけにかなり気分が悪かったです。
VC中店員に張り付かれてる店の方がある意味いいと思いました。
しかし、サミーのなんとかセンサーって全然反応しないですね。。
シマが揺れても反応しないし、思いっきり台をどつかないと音鳴らないならあんまり意味ないっすね…。

No title

バラックさん、こんばんは!
さっそく、読んで頂いてありがとうございました!!バトルの方は、ああいうバラエティ的な実戦というのが、自分に合っているのかどうか?わかりませんが、ショールーム実戦では、イイ仕事ができそうな予感がしています(笑)。

トシさん、こんばんは!
ターミネータはとろけちゃいますね(笑)。でも現実的には10件の新装を回って2件の当りがあれば良い方ではないでしょうか?
個人的にはエヴァ4の方が今後安定した勝ちが望めるのでは?と感じています。


アーちゃん、こんばんは!
ぜひ打ってみてください!!

No title

黄色さん、お元気ですか?
無理してでも一度くらいは良い思いがしたい!それが本音でしょう(笑)。もう16/k~20/kぐらいの台にドンドンつっ込まないと勝てませんからね。連チャンしてチャラとかも多いですけど、連チャンが楽しい台です。お互い、いい年ですからね(笑)、体に気を付けて頑張りましょう!!

アニキ、なんで無視するの?書き込み制限とかされてショックだわ。アニキいろんな面で尊敬してたのに。
名前が悪かったなら変えますよ…。すいません。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
