--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-01-21

2008年2週目!

アニキの週間稼動データ (1/7~1/12)

1/7月曜日
さぁ、地元に戻って初仕事!勝てる台を優先するかと思いきや、打ちたい台を選択してしまいSPダイナマイトクィーンで終日勝負。この台はハネデジ仕様じゃないですよね(泣)。
*大当たり29回*稼動10時間*収支-26000円

1/8火曜日
今日は久しぶりにつくば市のR2店へやってきました。すると導入当初に回らなかったヤマトの明け直しイベントに遭遇!あまり勝てませんでしたが3円換金28/kレベルの優秀台が打てて大満足!
*大当たり23回*稼動11時間*収支+13600円

1/9水曜日
企画打ち合わせで稼動なし

1/10木曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動7時間*収支+α円

1/11金曜日
今日はパチンコ必勝本ドリームス(毎月30日発売)での初仕事。実戦バトル「エブリバ」でハイパー海物語を打ちました、ぜひコンビニで立ち読みしてください!!
*大当たりα回*稼動12時間*収支+α円

1/12土曜日
昨日の状況があまりに良かったもので今日も打ちに来てしまいましたが、昨日とはうって変わって回収営業。あ~ぁ早く帰えれば良かったなぁ…。
*大当たり16回*稼動11時間*-39500円

総括
*総大当たり68+α回*総稼働51時間*総収支-51900+α円*
 今週は忙しい1週間となりましたが、稼動が51時間も取れてとても働いた気分です。なかでもハネデジ仕様のSPダイナマイトクィーンが、負けましたけど…とても楽しい台でしたね!


1/10木曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都品川区のエンジェルⅤ(3円換金)さんで、今回の達人ゲストはパチンコライターの赤パン先生。この日もトレードマークの赤いパンツ(ジーンズ)がとても目立った好青年?といった感じなんですが…。聞けば、3年前に彼女にフラれて四国から飛び出し、今でも住所不定&彼女募集中とのこと。この業界はホント、貧乏人&彼女募集中の方が多いんですけど、それだけパチンコに愛を注いでいるということなのでしょうか?いやきっとパチンコには人を狂わしてしまう不思議な魔力があるのかもしれませんね(笑)。
守山塾ロケ!

 さて今回も前半戦の模様を少々紹介させて頂きます。この日の実戦ホール、エンジェルⅤさんには開店前から100人近い行列ができていて、いかにも地域一番店といった感じの人気ホール。私たちも開店10分前に並びましたが、この日打ちたかったヤマトや新台のガッツ石松は即完売!あれよあれよという間に台が埋まってしまう中で優秀台を探すのも勝つためのテクニックなんですが、この日は一歩も二歩も出遅れた感じでの台選択。そしてたどりついた機種はハネデジ台のスーパー海物語(白海)コーナーです。

赤パン先生は普段からハネデジ台を打って立ち回っている!ということでしたので、これを機にアシスタントの三橋玲ちゃんにハネデジ台の必勝テクニックを伝授してもらうこととなりました。そして機種説明をお願いすると「白海の攻略ポイントはマリンちゃんの右乳狙い!実はマリンちゃん、右乳がウィークポイントなんですね。」と始まります。これには正直驚きましたが、23歳のかわいい玲ちゃんが“超”うけてくれていたことと、内容的にはツボを得ていましたのでほおっておくと永遠10分近くも説明してくれます。

要は白海の盤面に描かれているマリンちゃんの右乳を狙ったストロークで回る台を探すと結果が良い!ということです。確かに左右対称ゲージですしね、命クギを広げて左側の寄り調整が殺されているホールでは効果的面!ということになりそうです。
スーパー海物語ASE右乳狙い!


長い機種説明も終わりやっと実戦に移ると、赤パン先生が投資1500円で初当たりをゲット!そして順調に大当たりを伸ばします。そして玲ちゃんは、投資1万3千円とハネデジ台にしては少々てこずりましたが、何とか初当たりが取れて少しずつではありますが出玉を増やしています。そしてそして私はというと2人がハネデジ台を打っているのでミドルスペックのハイパー海物語INカリブで実戦を始めました。これまで何度もロケで海シリーズに挑戦してはいるんですが、なかなか優秀台を発見できずに苦労しているのが現実です。

 海シリーズはスピードもあって勝ちやすい機種なんですが、ステージ癖の個体差も大きくてクギ読みだけで優秀台にたどりつくのが難しい台でもあります。しかしこの日は命クギの広いハイパー海物語をキープして投資2千円で5連チャン!「今日こそは海で勝つ!」そんな気合が伝わる実戦オンエアになっていることでしょう。そして後半戦ではあの赤パン先生が狂喜乱舞の大騒動!いったい赤パン先生の身に何が起こったのか?一言だけ言わせて頂きますと「この方やっぱり魔力に取り付かれていますわ…」達人ゲストの選択に問題があったことをお許しください!と先に謝っておきます(笑)。
実戦台の命クギ!

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めましてwww

いつも守山塾拝見しております^-^
最近パチンコ始めたばっかりなので何がなにやら分からないので守山兄貴さんがパチンコしてるのをみて勉強しておりますヽ(・∀・)ノ
こんな自分ですがよろしくお願いします^-^

2000円で5連荘ってでかいですよねww
どんな内容になっているか早く見てみたいです(´∀`∩

お疲れ様です(≧ω≦)b

守山塾のOA見ました!新塾生の三橋玲さんって若さを発揮してますね(笑)俺の2歳上とは思えません(汗)
しかし右乳狙いですか。俺が海の釘読みしたとき、大半が左の寄り釘が殺されてるのが多いので参考になります!ありがとうございます!

今、昨日放送された守山塾を見ていま~す。
オノさんすぐ当たって羨ましいです。

Re: 2008年2週目!

今週も1週間、お疲れ様でした。

赤パンさん・・・。いきなり見事なセクハラ発言・・・。
OA出来るのでしょうか?
白海の攻略ポイントはマリンちゃんのピー狙い
とか修正入って、視聴者には分からなくなっちゃいそう(笑)

赤パンさんの狂喜乱舞の大騒動はOA楽しみにしています。
・・・本当に放送するんですか~?(笑)

Re: 2008年2週目!

必勝本ドリームス、立ち読みと言わず買って読んでみますよ~

実践守山塾も頑張ってください☆

今年も応援しています!

お疲れさまです。
今日R店のハイパーで1698ハマリ…その後まくって三万発オーバーしました。ハイパーってこういう展開がすごく多く感じます。
ヤマトもいい感じでした。
で本題なんですが、そろそろ確定申告の時期ですね。役所から書類が送られてきました。
パチプロの確定申告はどうしたら良いのでしょうか?期間中に書類持って役所に行って、年収伝えるだけでいいんですか?
あれからアニキさんに会えず質問できずにいます。
詳しく教えていただけるとありがたいのですが…
よろしくお願いします。

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

Re: 2008年2週目!

今週も稼動ご苦労様です、赤パンさん楽しみです。
個人的にエヴァ4早速打ってきました、台選択ができないのもプラス調整が望めないのも覚悟の上だったんですけど、もう回らない、回らない(笑)
まあエヴァ4が導入された今全国のホールとしてはしっかり回収しないといけないんでしょうけど・・・あの台も値段が高そうだし(笑)
しかしあからさまな締め方でしたねえ、締めてもお客さんの付きは良いから今からしばらくは完全にホールの思うつぼですよね。
普通に打つのは個人的には3ヶ月以上経ってからでもよさげですね。
今は無理して打つ価値はないと思いました。

Re: 2008年2週目!

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

Re: 2008年2週目!

今週もお疲れ様です。

初打ち勝ちから一転して、今週は苦戦でしたね。。。
赤パン先生の解説早くみたいなぁ(笑

今週、エヴァが導入されましたが、導入されたホールを4軒位みて回りましたが、
全体的に回ってないようです。「常勝パチンコ最前線」でもご指摘されてましたが、
完全な回収営業と云うのが、見えてる感じがしました。
(打ってる人の台を後ろから眺めてたら、1000円あたり、18k以下くらいの回転でした)

あ、そういえば「常勝パチンコ最前線」の記事で、「ターミネーター2」の発売元が、
「大一」ってなってた気がしたんですが、気のせいですよね^^;
(コンビニでちら読みしたので、見間違いかもしれません。。。間違っていたら申し訳ありません。)

No title

はじめまして!!ジャンさん!
パチンコを始めたばかり…、何でも始めたばかりの頃は楽しいですよね。最近は全国的に状況があまりよくないので…嫌いにならないように祈ってます。長~い気持ちをもって頑張ってください。


バラックさん、こんにちは!
スーパー海物語系は天打ちで回る台が多いです。玲ちゃんの2歳年下とは、若いですね。右乳!狙っちゃってください(笑)。


アーちゃん、こんにちは!
オノさん、がんばってましたね。後半戦もお楽しみに!!

No title

トシさん、こんにちは!
実は試写といって、オンエア前のチェックをしてきましたが、赤パンさんのコメントはかなりカットされてて残念でしたが、しょうがないのかな(笑)。今回は大当たりシーンがかなり多いつくりになっています。内緒ですけど狂喜乱舞というのは、当たりすぎて、はしゃぎすぎだったんですけど、まぁ楽しみにしていてください。


ちんぴらごぼうさん、こんにちは!
必勝本ドリームスは30日発売です。実戦編ではアルマーニ守山となっています(笑)。今年もよろしくお願いします!!


YUTOさん、こんにちは!
YUTOさんは独身ですか?もし独身なら0円申告で十分だと思います。0円申告をしておくと国民健康保険がその地域の最低金額になったり、他のメリットもあります。どうしても税金を払いたい場合は、まず51万円申告でどうでしょうか?っていうかこのレス後で消さなきゃなぁ…(笑)。


No title

けんちゃん、こんにちは!
私もエヴァ4を打って来ましたが、大人気で台を確保するのにもひと苦労でした。それで座れたところで3円換金ホールで15/k~18/kレベルで当たりさえ取れていません…。個人的には2月中旬ぐらいからボチボチ打てたらいいなぁ…といった感じでですね(笑)。


コジローさん、ありがとうございました!!


大工の源さん、こんにちは!
エヴァ4の実戦を編集部からお願いされましたが、今だに打てない状況です…。人気もあってエヴァって偉大なんだなぁ…という感想です。
確かに漫画777でターミネータが大一となっていました…すみません。サミーさんです。メーカーから苦情がこないように、そっとしておいてください(笑)。それとターミネータは新装2日間が勝負ですね、優良ホールでは爆裂しています。攻略要素は少ないので、誰でも爆裂させるチャンスはあると思います。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
