--------



アニキの応援お願いします
2008-01-14

2007年52週目&2008年1週目!

アニキの週間稼動データ (12/24~1/5)

12/24月曜日
お休み

12/25火曜日
朝一、キングのモーニング台を発見するも先客にキープされていて打つ台がない…?その後はハネデジ台を打ち歩いて惨敗です。
*大当たり24回*稼動9時間*収支-22000円

12/26水曜日
ハイパー海もダメ、ハネデジ台も回らない…ということで年末までキングと戦うことを決意!3円20/kレベルの台に全ツッパしてみると意外にも簡単に?勝てた。
*大当たり46回*稼動11時間*収支+73600円

12/27木曜日
昨日のキングを追いかけると、朝一から1000回転ハマリ…。しかし投資53500円で一発「7」を引き当てると出玉ありの16連チャン!逆転勝ちはしたもののやっぱり怖い台ですねぇ。
*大当たり38回*稼動12時間*収支+17200円

12/28金曜日
今日はナナシーを打って休肝日。毎日キングじゃあ肝が持たない…?3円換金ホールの20/kレベル以上なら何とか勝負になりそうですね。
*大当たり22回*稼動10時間*収支+12100円

12/29土曜日
休み

12/31月曜日
さぁ泣いても笑っても2007年最終日。最後は優秀の美を飾って終了したかったんですけどね。キングとパトラッシュを打ち込んで残念ながら大敗です。夜8時にホールも閉店。
* 大当たり14回*稼動8時間*-33500円
1/1火曜日
お休み
1/2水曜日
お休み
1/3木曜日
お休み
1/4金曜日
本記参照
*大当たり26回*稼動6時間*収支+68000円
1/5土曜日
お休み

総括
*総大当たり172回*総稼働57時間*総収支+115400円*
 SPダイナマイトキングは最低でも22/kレベル(3円換金)以上ないと安心できませんね。それでも「3」の大当たり終了後30回転以下の台を打ち歩くことで確変潜伏台が拾えました。お正月はパチンコ初心者の方も多かったようで確変潜伏台が数多く落ちていました。


1/4金曜日
お正月は東京の実家に帰って休養と家族サービス。これでも2児の父親ですからね、最低限のことはしてあげたい!ということで調布市の深大寺に家族そろって初詣に行ってきました。普通の家族なら家内安全とか健康をお祈りするのでしょうが、我が家はパチンコ玉をお賽銭にしてパチンコ必勝祈願!「パパがたくさん出しますように!」というカワイイ我が子の将来にはホント、期待と不安でいっぱいです(笑)。
そして初詣の帰りに子供達を実家に預けて2008年初実戦!まぁ毎年おみくじ感覚で打ちに行っていますが、去年はココでの勝利により一年を無事に乗り切りましたから、大事な初戦ということになりそうです。
パチンコ玉で必勝祈願!

去年同様、実家近くのW店さんを1年ぶりに覗いてみるとかつての悪友達と必然的に遭遇。べつに連絡を取っているワケでもないのに、毎年会えるのは嬉しい限り…?でも皆さん調子悪そうでしたね。アクエリオンにハイパー海物語、どの台も命クギは狭いし寄りもマイナス調整で「さすがお正月調整!」といった感じです。そんな悪コンディションで私が選択した機種は、今が旬のスーパーダイナマイトキング!(以下キング)それも大当たり後、22回転でヤメている台を発見してしまって素早く台キープ。

しかし喜んでばかりもいられません。もちろん確変の可能性はありますが、単発や小当たりの可能性もあって、この手の台を発見しても実質潜伏率は2割以下…。それでも他に打てそうな機種もないので打ち始めるといきなりのタイマー復活!(大当たりでもないのにタイマーが復活する演出です)これは潜伏確変濃厚の演出で、おもわず周りをキョロキョロ見回してしまいましたね(笑い)。それから3千円投資の51回転まで引っ張られて、少々不安になってきたところで、やっとGO3つ揃いに白ダイナマイト出現!そして「よし!自力でもいいから当たってしまえ!」という願いがかなって「7」での大当たり。そりゃあもう気分は良かったですよ。親戚の子供達に合計で2万円以上ものお年玉をくすねられた後でしたしね(笑)。
スーパーダイナマイトキング!

そしてこの確変は“たったの3連チャン”で終了してしまいますが、時短終了後13回転で今度は正真正銘自力での「7」大当たり!この日は大連チャンこそなかったものの初当たりが「7」に偏ってわずか4時間でドル箱タワーは20箱!さすがキングですよね。その後は2時間で5箱も玉を奪われてしまいますが、大勝利をもってお正月の初戦を終了することができました。

それから実家に帰り玄関を開けると子供達が「パパ、出た~?」と出迎えてくれます。「あぁ、神様が出してくれたよ」「やった~!じゃあ焼肉食べてもいい?」いつの間にか“勝ったら焼肉”という習慣がついてしまいましたが、この無邪気な子供達に活力をもらっているのは事実でしょう。そしてこの“小さな幸せ”を今年も守っていこう!という責任を感じながら今日の勝ちを深大寺の神様に感謝するのでした…。

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)



アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

年末から新年にかけておつかれさまでした。

初戦の勝利おめでとうございます!
連チャンが続かなくても、小刻みに当たりを引ける。
そう言うのって、気分良いですよね~。

今年も、応援しております!
がんばって下さい!

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

今週もお疲れ様でした。
何だかどの台も正月調整という感じですよね、選択の余地もないっす(笑)
そんな状況で個人的にアクエリオンが結構儲かりました。
近所の等価のホールさんがやっと開け直ししてくれて最初の頃より命釘も広くなりました。寄りも良く、ワープも良く抜け、ステージの乗りも良いというアクエリオンを打つのにこれ以上頼もしいものは無いですね。ほぼ毎日こういう台で打てたのでアクエリオン総収支40万越えてくれました。確変率もそこそこ高くで出玉が多いので、初当たり確変引けると結果もいいっすね。なにより等価交換でコレだけ優秀台打てて結果残せるのは最高です(笑)やっぱり台に人気が出ると寿命も延びてくれますね、あと3,4ヶ月は残って欲しいところです。

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

あけましておめでとうございます。
さすがアニキ、年末年始も関係なく、収支をつけていますね!
私は惨敗もいいところでした。
悪い台ばかりで、スロットに行っては勝ったり負けたりで。
かと思ったら、仕事帰りに回らないキングの潜伏狙いで4万円勝ったりと、
訳の分からない状態。
で、見せ場のない大敗と、散々です。

アケ返しは、やっぱり「エヴァンゲリオン」からでしょうか。
今年はなんだかかなり辛そうな気配がプンプンですよね。
頑張ろうと思います。

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

新年から初打ちお疲れ様です。
しかしお子さんが「パパがたくさんだしますように」ってかわいいじゃないですか(笑)これならアニキもがんばるしかないですね!!
私は地元にキングがないので少し残念です。遠征しようにも仕事が忙しくて・・・
今度ひまができたとき、キングがあるホールまで遠征しようと思ってます。

お疲れ様です!

今年も宜しくお願いします(^∧^)♪

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

初打ち初勝利おめでとうございます♪

私は初打ちはプラス1諭吉だったのですが
次の日行ったホールで4諭吉寄付してきてしまいました。
(キ▼д▼;)トホホ・・

またヘソクリ貯まったらホールへ行こうかと。(^^;;
それまでは守山塾を見て耐えるしかありませんね。(*ノ-;*)

今年も一年幸先がいいですね。
初詣のお願い事が子どもさんまで…さすがアニキさん一家ですね(^-^)
今年も一年頑張ってください('◇')ゞ

こんにちは)^o^(
今年もアニキさんのBLOG楽しみに読ませていただきます♪o(^-^)o

私は去年は専ら海しか打ち込みませんでしたが、
アニキさんの新台を積極的に狙う姿勢に凄く影響され、今年は
『アケがあればどんな機種でも』と言う目標を作り、今しか打てない機種も積極的に取り組んで行こうと思いますo(^-^)o



お子さん可愛すぎますね!私もアニキさんみたいなパパが欲しいですヾ(´-`*)ノ

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

今週は2週間、お疲れ様でした。

お賽銭にパチンコ玉は・・・。神主さんもビックリですね(笑)。
大型連休で家族サービスはいいものですね。
今度は夏休みあたり、旅行でも行ってみてはいかがでしょう?
・・・でも旅行先でもついついホールに行ってしまいそうですが・・・(笑)。

ダイナマイトキング、難しいです・・・出る気がしません・・・(涙)。
もう少しの間、国も推奨する優パチデジハネで頑張ります。

愛と誠、黒ひげ2。どっち打っても、結局は松崎しげるでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちょっと質問なのですが、貯玉再プレイシステムでお店に玉10000個を換金すると約2000円のお得となりますとかって書いてあるのは、手数料はどのくらいなのでしょうか?
また、手数料があったときに100玉につき25玉手数料がかかると言われましたが、台の脇にカードを入れて貯玉再プレイ500円分づつ使いますが、どこでその手数料分の玉が抜かれているのでしょうか?
つまらない質問かもしれませんが、気になりますのでよろしかったら教えてください。
お願いいたします。

SPダイキン様々(笑)

アニキ殿こんばんわ♪
20箱おめでとうございます!うらやましい~
ダイキンは当たり続けると最高ですね^^
私も今のところ3連勝~。今年初打ちはマイホでダイキンと慶次連勝にて私の最高額18時から131000円換金!+117000円でした。おとといはレディース台黒ひげで+28000円、本日はアウェイでダイキン21700発、+52000円也。キュイン二回、レインボー二回見れて大満足! 慶次よりテンポよくて最高~ とはいえ前の方が3で14回しか回さずやめた台で突確引いて当たりだったので、おこぼれかも(笑)

こんにちわ(・▽・)

二日前にグランドオープンの店にいってきました★グランドオープンしてから20日も立ってるから台の確保が楽かな~と行ってみましたが、まだまだ人が一杯でフル稼働と言う感じでした(^^;そこで、釘が良かった沖縄海に座ったのですが…投資500円でキュインとハイビスカス点灯、ラッキーと思ったら…台が羽デジでわなく通常台でした 汗 更にエンディングでサム登場で確変に変わってそこから一気に8連チャン 更に更に108回転でまたもやキュインキュインとなって確変直撃、そこから19連チャン達成、更に更に更に時短中に通常当たりからラウンド中にまたもやキュインキュインとなって確変、それが16連チャンまで伸びて投資500円で108回転迄でに計43回大当たり(;^_^A時短中も玉減りはなく アタッカー回りもプラス調整、その後2箱回して時短込みで480回転、一箱当たり190回るも、開始が三時から打ってたから夜10時にて実戦終了~ジョーズ以来のプラス20マンオーバー、とんだお年玉になりました(ー人ー)感謝感謝♪そして昨日と今日は華の慶二を打ち2日とも回りが千円27kあったのにマイナス8万達成…はぁ↓明日からはまた羽デジに戻ります(ToT)兄貴も大勝した次の日とかにまた大勝狙ったりしますか?前もそうだったけど俺は大勝した次の日とかちまちま羽デジなんか打ってられるかと思考が一時停止します(+。+)

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます。
年明けから好調そうでなによりですね!

私は新年早々、バレリーナのパンツを拝んだ後は打ちにも行かず
パチのツールなんかを作っております。

ツールは期待値算出用のモノでして、まだ数値を手動入力しないといけませんが
「ホールでこの台の期待値ナンボや~?」と迷ったときには役に立つのではないかと思ってます。

よかったら一度使って感想などいただければ幸いです。

ペコリm(_ _)mペコリ

http://p-slot.net/php/tools_p/index.php
↑ツールはこちら

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

大工の源さん、こんばんは!
いつも応援して頂いてありがとうございます!!この初勝利後は負け先行で年始から苦労しています…。今年もいろいろとキツクなりそうですけど…、お互い頑張りましょう!!


けんちゃん、こんばんは!
私もこの前、アクエリオンを打ったんですけど、やっと開き始めた!って感じでした。この時はヤマトを優先してしまいましたが、ヤマトの時短中の玉減りを考えるとアクエリオンの方が安定するかな?といった感想です。等価ホールでの勝利…うらやましいですね(笑)。


あけおめです!!
今度はネームも載せておいてください(笑)。そうですね、私も勝てるのはキングのモーニングがらみか、海物語INカリブといった感じで、新台にチャレンジはしているものの結果は惨敗です…。今日からエヴァ4を打って来る予定なんですけど、正直言って…怖いです(笑)。

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

バラックさん、こんばんは
そうですね、がんばらざるを得ないという状況です(笑)。キングは見知らぬホールで勝てるほど、もう甘くはないかもしれません…。個人的にはクィーンの方が楽しめるなぁ…という感想です。それではお気を付けて(笑)。

アーちゃん、お疲れ様です!!
今年もがんばりましょう!!


ミントさん、こんばんは!
勝ちは小さく、負けは大きく…最悪の展開ですね…。それで守山塾を見て我慢とは、私の責任は重大ですよね(笑)。がんばります!!

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

きみさん、こんばんは!
うーん、これでいいのか?って思う時多いですね(笑)。それでもこの小さな幸せを守るべくがんばって行きたいと思います!!


りなさん、こんばんは!
見事な成績を残していますね。新台を打つと見返りの大きい時もありますが、基本的に失敗も多いので収支が下がる可能性が高く思います。私は新台マニアですから、それが生きる喜びなのでいいんですけど(笑)。イベントプロ!!いいじゃないっすか!!これからもがんばってくいださい!!


トシさん、こんばんは!
キングは潜伏がらみで打たないともう厳しいですかね。私も結局勝ったり負けたりでハネデジ打っていてもこのくらいの収支は上げられたのではないか?と思う時があります。でもこれはロマン何で(笑)。国の推奨する台の方がいいでしょう。でもどっちも松崎さんですか…笑っちゃいますね(笑)

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

りょうじさん、こんばんは!
10000個というのは借りれば4万円の玉数ということになります。よって、それで2000円のお得ということとなると38000円換金ですよね。ですから3.8円換金ホールということになりますね。でもこれで考えると100個につき5個の手数料になります。100個で25個の手数料では約3円換金??とりあえずホールの換金率を教えてください。
それと手数料は500円分の玉を出した時に追加されています。たとえば125個+α個といった具合にです。


ちえぴ~★さん、こんばんは!
この★を出すのに結構苦労しています(笑)。さて3連勝!まずはおめでとうございました!!大当たり後数回転でやめている台があったなら、とりあえず打ってみるでイイですよね。これからもこの調子で勝ち続けたら…大富豪?がんばってください。慶次も確変中のスピード感があるといい台なんですけどねぇ…。


ライトさん、こんばんは!
ハイパーで勝てる時って初当たりがガンガン取れる時ですよね。それにしても大連チャン!オメです。私も大勝ちした次の日はより一層慎重になりますね。勝って負けての繰り返しでは結局たいした結果が残らないもので…。それでもチャンス(回る)なら私は狙い行きますけどね、結局、堅くいっとけば良かった…ということが多いです(笑)。

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

コロンボさん、あけましておめでとうございます!!!
さっそく使ってみました!!等価ボーダーとかを正確に知りたい時はイイですね。最近は出玉の少ない調整が多いので実際は仕事量が少なかった・・・・というかどれくらい少ないのか?と思いながら打ちこむことも多いです。これから活用させていただきます。
それと竹書房さんの漫画パチンコ777のサイトを「お世話になっているサイト」に載せたいんですけど、その方法を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

みちちゃん、こんばんは!
1月、2月の放映でハイパー海と黒ひげを打っていますので参考にしてみてください。それとこの手に人気台はイベントメインで立ちまわれると良しかもしれません。がんばってホールめぐりしてみてください。

Re: 2007年52週目&2008年1週目!

ドリコム様、
広告のお願いを頂きましたが、基本的に私がこのブログをひとりで管理しているわけではないので、個人的なお返事はできません。すいません。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
