--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-12-12

スーパー?ダイナマイトキング!

12/10より全国導入の始まったスーパーダイナマイトキングを打って来ました!!
液晶がついてリーチ演出は確かに豪華になりましたね。でもその分、時間効率が少々落ちた感じです。元ゲージ的には辛目に感じましたので、そんなに焦って打たなくても平気かも?最近は新作調整台が多いですからね、イベント一発目まで我慢したほうが賢いかもしれませんね(笑)。
スーパーダイナマイトキング!

私が打ったのは千葉店のM店さんですが、導入2日目の3円換金で14/k~18/k前後の調整でした。個人的な目標は最低20/kに思っていましたので、全台目標以下…。それでも4,000円のプラス収支を残せたのは、データ表示機のおかげ!15R大当たりしか表示されないので2R当たりを引いてもやめる方が続出(客付き50%程度)。それで2R当たりを引いた台への移動を繰り返して、何とかプラス収支を納められたというワケです。そして確変&時短中は玉減りしませんでしたが、やはりスルーにはプラス調整が欲しいですね。
ダイナのスルー!

このホールのスルー調整は三角クギの頂点が上をむいているのは良し!なんですけど、その右側の1本クギまで上を向いているのが少々きつかったです。

そして2R当たりなんですけど、「3」の大当たりの時に盤面右下の2Rランプが光れば、お見事2Rの大当たり!この時、確変:通常の割合は30:17ですから断然確変の可能性が高いです。そしてデータ表示機が15R当たりしか表示されないホールの場合、大当たり回数がリセットされませんので、チャンスタイム終了にてやめるお客さんは多かったです。とりあえず2R当たりと小当たりの判別は簡単ですので、しっかりチェックしておきたいですね。それにもうすぐ2R確変のセグ判別もできるでしょうから、それさえ解かれば立ち回り易い機種になるでしょう。
<2R大当たり!2Rランプ点灯>
ダイナ2R大当たり!

<小当たり!小当たりランプ点灯>
スーパーダイナマイトキング小当たり!


<攻略要素>
*ストローク調整で回転率に多少の差がつく
*15R当たりしか表示されないデータ機器ならば、潜伏状態でやめる方も多い
*朝一のモーニング台チェックが簡単
*2R確変セグが判別できれば立ち回り易い。

<ここにのせた感想はあくまでも個人のものです。参考程度にしてください>


<ロケ告知>
来る12/13(木曜日)東京都調布市の調布会館さんで守山塾のロケがあります達人ゲストはモデルおのさんです。お近くの方は遊びに来てください。

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おのさんですかぁ~!
良いなぁ・・・

どうもお久しぶりです。自分もスーパーダイナマイトキングの新装何件か見て来ましたが、17/kレベルが目一杯でした。http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
スルーと寄りがプラス調整でないと20/k以上は、難しい様に感じました。
自分の地域だとボッタ店での導入ですので、今後の開け返しは厳しいかんじです。やはりアニキさんと同感で、優良店でのイベント一発目が狙い目かも...

アニキさんこんばんは

前のダイナマイトキングの時も、初めのほうは、朝一潜伏やハイエナ出来ましたよね。この機種から潜伏確変狙いだけの人が、増えたような気がします。初めのほうは、絶対規制が入ると思ったのですが、なかなか続くもんですね…
自分もあれば拾いますが、あからさまに台の後ろで張り付いたり、打たないで1日中狙ってる人がいるのも、どうかと思うんですが…

Re: スーパー?ダイナマイトキング!

お疲れ様です。
ダイナイマイトキング!!
あれ、楽しそうですね!
昨日、初めてパトラッシュレッドを打ちました。
等価店で、日々精進しておりますので、
今まで、少し距離を置いていました。
っで、キマリ台がなく、5人程、野口君を捕虜に
されたところで、フラフラと徘徊していると
本日15回総回転数2500の台が空いていたので何気なく、「勉強」と思いながら打ってみると・・・
リーチ外れから復活大当たり!!!!!
そこから 200超えることなく28回大当たり!
凄いですね!!
爆裂台!
シマの人が湯水のように野口君を投入している意味がわかりました。
こんな日があるからまた楽しいものですね!

Re: スーパー?ダイナマイトキング!

アーちゃん、こんばんは!
オノさん、内緒ですけどがんばってくれました!!


オイラさん、こんばんは!
スーパーダイナマイトキングは元ゲージ的に少々キツイですよね。私は、これまでたまたま勝っていますが、モーニングや潜伏がひろえてるからこそですね。当分は潜伏狙いの方が良いかもしれませんね。


2流プロさん、こんばんは!
拾い専門も一つの勝ち方だとは思いますが、それだけではあまり勝てないのでは?と感じています。それに待っているという消極的な攻め方はホール側も嫌がるでしょうしね。

Re: スーパー?ダイナマイトキング!

きったんさん、こんばんは!
パトラッシュで大爆裂!おめでとうございます!と言ってよいものなのか?この勝ちを大事に、またチャレンジしてください。やっぱりパチンコは日々勉強ですね(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
