--------



アニキの応援お願いします
2007-12-10

2007年48週目!

アニキの週間稼動データ (11/26~12/1)

11/26月曜日
アクエリオンでのリベンジを誓うも、導入1週間も経てばどこのホールも激シメ調整…で断念。でも逆にハイパー海物語の開け直しイベントを発見しました。3円換金27/kレベル。
*大当り22回*稼働10時間*収支+23400円

11/27火曜日
今日もハイパー海物語の27/kレベル(3円換金)を6時まで打ち込んで大勝利。その後はスカパー!守山塾の試写会&打ち合わせ。
*大当たり29回*稼動9時間*収支+77100円

11/28水曜日
今日はメーンホールがお休みなので現金ホール(3円換金)で沖縄海SAD(羽デジ台)を打ちました。意外と回って(26/kレベル)ビックリしましたが順当に勝利!
*大当たり78回*稼働12時間*収支+34500円

11/29木曜日
本記参照
*大当たり26回*稼働12時間*収支+32300円

11/30金曜日
稼働なし。

12/1土曜日
25/kレベル(3円換金)のハイパー海物語で終日勝負!と行きたかったんですけどね。最後に1600回転のハマリを食らって持ち玉消滅にて退散…。
*大当たり12回*稼動9時間*収支-20000円

総括
*総大当たり回数47回*総稼働52時間*総収支+147300円*
 今週はハイパー海物語ウィーク!!でしたね。沖海よりも人気薄なせいか、アクエリオンをシメた代わりにハイパー海物語を開けてくれたホールが多かったです。回れば海シリーズは勝ちやすいですね。

11/29木曜日
つい先日、同僚のパチプロさんが結婚しました。決して派手な結婚式ではなかったけれど、幸せ一杯な二人を見ていると「俺にもそんな頃があったよなぁ…」と昔を思い出してしまいます。自分の結婚で一番苦労したのは「相手の両親に自分の仕事をどう理解してもらうか?」ということ。さすがに「パチプロですが…お嬢さんをください」とは言えませんからね(笑)。一時的に非常勤講師の仕事を請けて「一生懸命に生きて行きますので、二人を見守ってください」と情に訴えた記憶があります。それから10年、確かに一生懸命にパチンコを打って生きていますからね、今でも決して偽りはなかったと自負していますよ(笑)。

さてパチンコ日記に戻りましょう。先週はアクエリオンの新装導入ホールを回って、優秀レベルの台にありつくも結果的にはマイナス収支…。一生懸命にパチンコを打っても結果が伴わないとご飯が食べられませんから…、リベンジしたい気持ちをぐっとこらえて今週は開け直しの目立つハイパー海物語を打ち込んでおります。海物語シリーズはデジタル消化スピードが速いので、ホールさんが“やる気”にさえなってくれれば勝ちやすい機種です。というワケで今週は3ヶ月ぶりにR2店さん(3円換金、3千発まで貯玉手数料無料)に朝一から通っています。

 ホール到着は開店15分前。昔ならパチンコだけで100人以上並んでいた優良ホールも、今では10数人が前に並んでいる程度…。3ヶ月以上も充電期間で回収していましたから、お客さんも飛ぶワケですよね。それでもこれから心を入れ替えてお客を呼び戻すために頑張ってくれるなら、もちろん!どこまでもついて行きますよ(笑)。
ハイパー海

それから開店入場を果たすと2日前に打ったハイパー海物語に着席です。寄りクギ、ワープ入賞口、命クギのすべてが据え置きなのを確認して一安心。これで結果が出ているにもかかわらず3日間も据え置き調整ですから、そうとう「やる気」があるらしい。そして貯玉手数料無料分の3千発(現金12000円分)を打ち込むと339回転で約28/kレベル。これなら手数料がかかっても打ち込めるレベルなので、迷わずその後も回し続けるとマリンちゃんの後ろに大きなカメが3匹出現(ちなみにお気に入りはアドベンチャーモード)。

そしてマリンちゃんリーチに発展してアンコウの3つ揃いで止まってからマリンちゃんの「それ~!」というかけ声で777に大変身!まぁ手の込んだ2段階アクションですけど、ノーマルビタ止まりの単発絵柄からビュビュビューと走って確変絵柄になるアクション同様、とても感激いたしました。この確変は3連チャンで終了しましたが、一回分の大当たりで180回転以上も回って楽勝ペース!そして夕方からは1000回転オーバーのハマリに見舞われますがわずか3時間で1085回転ハマリを乗り切って(時短含む)、その後は順調に大当たりを重ねることができました。
20071106015807.jpg

毎日こんな優秀台を打てたのなら楽しくてしょうがないんでしょうけどね。まぁ、たまにこんなご褒美をもらえるから厳しい時期も耐えられるのでしょう。そしてこれからも10年前の宣言通りに一生懸命「山あり谷ありのパチバカ人生」をまっとうしたいと思っています。

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

375エロマッサージの件

261最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

何時もお疲れ様で~す!

Re: 2007年48週目!

今週も1週間お疲れ様でした。

今週は土曜日お休みしなかったのですね。今週は家族サービスなしですか・・・。
そして20K投資終了・・・。う~ん。

ハイパーは相性が良くないようでボクは一向に1度も出ません。
そしてやっと先日アクエリオンが出ました。
しかし1セット全ツッパ終了。勝ちきれません。
お小遣い制としてはもう軍資金が厳しいです・・・。

ハイパーも締められている感が強く、今までの海と元ゲージ構成が違うので
右打ちでの回避が出来ない分、辛いですね・・・。

開くまで待とう、海物語・・・。ですね。

Re: 2007年48週目!

兄貴師匠ご無沙汰でございます☆

以前、何度かコメントさせていただきましたコメットと申します

覚えてらっしゃいますか?兄貴のブログは、いつも為になるので、欠かさず読ませてもらっております。

ハイパー優秀台素晴らしいですね。

兄貴お住まいの地域とは非常に近いのですが、残念ながら県違いなので、ぜひ千葉埼玉にもいらしてください☆

なかなか優秀台がつかめず苦労しておりますが・・・泣
いつも応援しております

結婚ですか~ぁ(´∀`)俺は またもや失恋しちゃいました(≧▽≦)こんな生き方してるからかと 先月は一週間凹んで寝てました・・・・・まさに駄目人間です。パチンコの方は最近、仕事人が 開かなくなったので ハイパーかエリで 稼働してます。何と今日 記録達成しましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15">1日打って 魚群一回ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15">結果は 想像通りなので書きませんが ハイパーちょと この先 打てるか不安です。打ってる台のベースは悪くないですが、客つき悪く 店次第の台なので どうかなと?兄貴も頑張って あと半月 頑張りましょう('-^*)/

Re: 2007年48週目!

確かにハイパーな海の開け返しは何気に始まっているように感じますね!?
当然ホール毎にヤル気は違いますが…

次回のスカパー守山塾も期待しております(o_ _)o

Re: 2007年48週目!

「一生懸命に生きて行きますので、二人を見守ってください」熱い・・素敵ですね。
一人暮らしのパチプーだったら何とかやっていけるかもしれないけど、アニキの場合は奥さんや子供さんもいるわけで、自分だけでなく家族の分も含めて生計を立てているのは本当に大変だと思いますし、すごくカッコイイですよ。これからもご活躍応援してます。

Re: 2007年48週目!

アクエリオンは導入直後から攻めてもう打つ価値がなくなっちゃいましたが、収支別としてあんま面白い台では無かったです(iдi)
どれだけど派手な演出来ても全く期待できないと言うかワクワクもしないってのが残念です。
最近よく花の慶次を打っているのですが、スペック辛めでスピードも遅くて確変中がとてもつまらないのに通常時の面白さで打ってます。
どのリーチでも途中の展開次第で当たりが期待できると言うのが最近珍しい感じでうまくハマったのかなぁ。
自分の地域では稼働良くて最近どのホール増台して力入れてくれているので、チョロ打ちで25/k以上の台が結構拾えておいしい環境です。
ただ出玉に対する相性が悪いのか、初当たり1回で平均2.5箱程度しか出ないので収支的にはアクエリオンの方が上なんですよね…
確変中になると急にかぶいてくれない慶次(iдi)

今年の〆は赤パトラッシュと慶次になりそうです。
やっぱ一般のお客さんは爆裂系がすきなんですかねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007年48週目!

アーちゃん、お疲れ様です!!

トシさん、こんばんは!
あくまで待とう海物語…、その戦略が今、一番賢いかも(笑)ですよね。

コメット☆さん、こんばんは!
覚えているような、いないような…すみません。先週は柏近辺、その前は野田近辺に出没しました(笑)。

Re: 2007年48週目!

ベンジさん、こんばんは!
まぁ人間はしょせん男と女ですからね。いいパートナーが見つかるとイイですね。パチンコよりがんばってください(笑)。ハイパーは人気薄なので、逆に開けてくれているように感じていますが、最終的にお客がつかなければ、しまっておしまい!ですからね。・・・・残念です。


ほかをさん、こんばんは!
確かに開いていますけど…また閉まってしまいました…。はい毎度ですけど次回はがんばります!!


けんちゃん、こんばんは!
今は、自分にプレッシャーをかけないように、余裕をもって頑張っています。基本的にプレッシャーに弱いですからねぇ(笑)。

Re: 2007年48週目!

あまのじゃくさん、こんばんは!
やっぱり、爆裂台需要!というのはありますね。だらだらろ負けるよりは、すっぱり勝ち負けが付いた方がいいというお客さんも多いのでしょう。ホールさんも、連チャン即ヤメのお客さんが多ければ、回してくれるのがうれしいですね。

Re: 2007年48週目!

9,10さん、返事はメールでお返しします。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
