--------



アニキの応援お願いします
2007-11-19

2007年45週目!

アニキの週間稼動データ (11/5~11/10)

11/5月曜日
ハイパー海物語を打ちに千葉県へ遠征です。3円25/kレベルで出玉が1500個チョイ。出玉の削りが厳しい感じでしたが、久しぶりにツキました!!
*大当たり33回*稼働12時間*収支+73500円

11/6火曜日
本記参照
大当たり71回*稼働11時間*収支+26200円

11/7水曜日
前日のエキサイトジャックを打ちに行くと22/kレベルにまでシメられて、持ち玉終了にて実戦も終了…。
*大当たり24回*稼働5時間*収支-9000円

11/8木曜日
地元ホールでハイパー海物語のイベントに参加。結局10台以上を打ち歩くも22/kレベルが最高峰で最後はお決まりのパトラッシュに持ち玉全ツッパ!…でお帰りでした。
*大当たり11回*稼働9時間*収支-21000円

11/9金曜日
ハイパー海物語を導入した新装2日目の貯玉ホールを訪れると3円20/kレベル…。移動の余地もなく、貯玉無料の限度玉まで打ち込んで終了。
*大当たり3回*稼働4時間*収支-18000円*

11/10土曜日
お休み

総括
*総大当たり回数142回*総稼働41時間*総収支+51700円*
今旬は、やっぱりハイパー海物語ですね。でも、優良ホールの見極めが少々難しい感じ。今日が良くても次の日には激シマリ対応ですから…。台寿命が短いのでフットワークの軽さが重要でしょう。


11/6火曜日
今日もハイパー海物語INカリブの優秀台を求めて千葉県へ遠征です。前日は3円25/kレベルの台が打てて、お久しぶりの大爆発!まぁ大爆発といっても3万発程度ですからね、この程度の勝ちでは3連敗でマイナス収支…。勝った次の日こそ、気を引き締めて負けないことが常勝の秘訣でしょう。

ということで今日も元気に常磐道を飛ばして千葉県野田市のホールに到着したのが開店30分前。これでパチンコ入場50番目ですからね、ハイパー人気はたいしたものですよ。そして100人以上の長蛇の列が完成したところで開店入場となりました。前客が多かったもののなんとか前日打った台をキープしてからクギ調整をチェックすると「命クギ据え置き!!寄り調整マイナス…、ワープ入賞口マイナス…」といった感じです。

まぁ打つ前から結果も見えていましたが、一応の試し打ちを4千円ほどして76回転の19/kレベル以下。この時すでに約60台のハイパー海物語は満員御礼状態なので、このホールでの稼働をあっさりあきらめました。最近は1日でサービス期間が終了という厳しい時代ですからね、次々と優良ホールを渡り歩くフットワークも必要なのでしょう。

それから常磐道を引き返して、今度は茨城県つくば市のネオエキサイトジャック導入ホールへと向かいます。ホール到着が午前11時でしたので「新台には座れないだろうなぁ…」と思っていましたが、大当たり2回で出玉の無くなりそうなおじ様が今にも止めそうな雰囲気。ココは後ろに立ったりしないで、遠くから見守るのが大切です。後ろに他のお客が立っていると逆にヤメづらくなってしまうかもしれませんからね、まぁ長年の経験ってヤツですけど(笑い)。

そして刺激を与えなかったことが功を奏し、無事に空き台となってホール到着から3分で目的のネオエキサイトジャック(以下ジャック)に着席です(スペックはオススメコーナーを参照して下さい)。昔のジャックは保留玉連チャン機でしたが、今度のジャックはハネデジ台でリニューアル。正直言って見た目も4thリールもジャックっぽくないんですけどね。絵柄だけは昔懐かしい雰囲気を感じました。

そして投資5千円目にリールすべてが消灯して全回転リーチに発展です。説明書を見ながらの遊戯でしたが、どうやら「7」か「パワージャック」の4つ揃いで10%のスーパージャックポットタイムに突入らしい?そして運命の瞬間…リールは「パワージャック」の4つ揃いで大当たり!わずか120回転で1/99の10%ですから、約1/990を引き当てたことになります。
20071119092902.jpg


その後は5R大当たりばかりの9連チャンを達成して持ち玉遊戯の連チャン街道まっしぐら!終ってみれば71回の総大当たりで出玉は楽に1万発オーバー!まぁハネデジ台ですからね、この程度の出玉でも十分に「出たー!」といった達成感がありましたね。爆発力という点ではイマイチかもしれませんが、最低でも5R当たりの出玉があって逆に安定感を感じました。そしてなにより「大勝ちした次の日こそ、気を引き締めて負けない!」ということを達成できて正直ホッとしています。
大当たり71回*稼働11時間*収支+26200円

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

山口とは比べ物にならないほど出ますねぇ・・・!

Re: 2007年45週目!

最近苦戦してますねぇ~
年末から年明けはアクエリオンで巻き返しましょう!
京楽の新台は年内はもうなさそうなので、夏の倖田來未・ライダー
のような大回収祭りは多分無いんじゃないかなぁ・・・と祈ってます

Re: 2007年45週目!

今週も1週間お疲れ様でした。

ジャックやりました。結局5R当たりしかとれませんでしたが、
十分楽しめました。
初当たり4回目の10回転チャンスで再度当たりジャックポットチャンスへ。
それが7連しましたが、アタッカーが辛かったせいもあり、1箱ちょい。
100時短スルーした時に、なんか嫌な予感がしたのですが、持ち球1箱半
何もなく全ツッパ。デジハネでここまでハマると少々怖くなります。

小さな3リール保留玉連荘機のEジャックがやっぱり好きなので
イメージ壊したくないまま、追加投資せずお帰りしました。

最近は、どの店も、どの台も渋い釘調整で全く勝てません。
今は、ボーナス前に向けて(新台入荷も続いたし・・・)回収時期なのかなぁ。

アニキも最近負ける日が増えつつありますよね。
もちろん今回みたいな爆裂もありますけど。

今の時期どうなんでしょうか?

Re: 2007年45週目!

今週もお疲れ様です。

先日の土曜に2週間ぶりにホールへ行ってきました。
目当ての機種は、ネオジャック。

たまたま1台空いてた、台をゲットして1000円投資で5R当たり。
10回転のチャンスタイムで引き戻しならずでしたが、
20回転後に2回目の初当たり。再度10回転のチャンスタイムで、
10回転目に当たりを引けて、100回転の時短に。
この時短が見事スルー!(笑
「そうは、うまくいかないよなぁ~」と思いつつ打ってた、時短
後10回転目で3回目の初当たり。その後の4回転で当たりだったを
引けたので、2回目の100回転の時短に突入。
「よし、今度こそ!」と意気込むも、見事にスルー・・・。
引きが強いのだが、弱いのだか解りませんでした(笑

その後は、持ち玉にて羽根物ウルトラセブンへ。
15R当たりを引いて、バトル7戦を行い+2箱。
「ウルトラセブンの羽根物ってこんなに楽しいんだ!」と、
云う印象を受け、2週間の鬱憤が晴れました。

昨日、今日は、ビッグシューターで遊んでました。
明日以降は、こぶ茶バンドを打ちたいなぁって思ってます。

今晩は。。

ハイパー海、3円30/K超え4連敗ですよ。。
私が弱いのか?店が怪しいのか?どっちなんでしょう??

こんばんは~前に書き込みした、最近近くの店(アンケートを取ってた店)に、羽物を導入希望と、お店の方針を書いたらほぼその通りになりました(;^_^Aその店は店長が掲示板を開いており 直接話をしたら…だしたアンケートを気に入ってくれたらしく そのままになりました(汗)で、パトラッシュなんですが お客が全くついてなくて、店長に元のスペックがキツいからもう少し釘を開けてもいいと思いますよと言った所…次の日の掲示板にパトラッシュ見てもらえましたか?との返信が…そして暫くはそのまま据え置きすると言ってた通り据え置きでした(^^;相変わらずパトラッシュにお客は疎らでしたが、前よりかはお客も座りだしてます。グリパトだったのですけど、今度はレッドを入れるとか…こういう経験は初めてだけど、アンケート用紙を真面目に書いてみる物ですね(笑)グリパト4日間稼働して 回転率は平均28K(換金率2、80)
毎日 毎日グリパト打ってました(^^;やっぱり面白いっすね~パトラッシュは 兄貴のブログ見なければ絶対打ってなかったと思いますよ これからも兄貴のイチオシ台を書いてください^^

Re: 2007年45週目!

アーちゃん、こんばんは!
私にとって山口県は第二の故郷なんですけど、そんなに渋いですかね(笑)。

守山モドキさん、こんばんは!
年末に京楽さんの新機種が導入されないということは、ホント、良いニュースなのかもしれません(笑)、お互い頑張りましょう!!


トシさん、こんばんは!
正直言って、今年はしっかり足を使わないと厳しいですよね。攻略系の機種が最近は出ていないので、パトやハイパーや仕事人で稼働しているパチプロさんが多いです。ハネデジ台は回れば堅いですけど、ホールもミドルタイプのパチンコ台より回ししてくれませんよね。確かに最近負けデータが多いです…、こんな時は優良ホール探しに力を入れないと苦しいですね。

Re: 2007年45週目!

大工の源さん、こんばんは!
ネオジャックは100回時短をスルーばかり…、きっとつまらなかったことでしょう…。羽根セブンは私も大好きです。最近はハネデジコーナーも充実していますので、確率の甘い機種で遊ぶのが賢いかもしれません。でもたまには持ち玉異動で爆裂台にチャレンジ!!も楽しいですよ(笑)。


小心者さん、こんばんは!
30/kレベルで4連敗…これは キツイですねぇ…。まぁ年内は裏系も大丈夫だと思っていますが、他の台も高回転レベルなのに出ていなかったら、パスも必要でしょう。普通のホールなら全体の平均が21/kレベル前後(3円換金)が妥当ではないでしょうか。回らないホールほど安心というのも、なんとも皮肉なことですよね(笑)。


ライトさん、こんばんは!
これだけ、一般客の気持ちをくみ取ってくれるホールはそうないでしょう。良かったですね。パトレッドは私のテリトリーでは人気があって増台されています。消化も早いし、トータル能力は甘い機種に感じています。それにしてもこれだけ高回転レベルでサービスしてくれるんですから、多少回りが落ちても打ってあげなきゃ…ですかね。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
