--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-11-09

エキサイトジャック!ねぉ?

ネオエキサイトジャックN-VXを打って来ましたぁ。
3円換金ホール25/kレベル前後でしたが、意外にステージが良かった!という感想です。まぁ寄りを殺されてしまえば一発で回らなくなりそうです…。それでもこの台は「夢のあるハネデジ台」ということで、ゲーム性を楽しみながら打てましたね。まだ確変判別されていませんが、10回転のチャンスタイム(時短)中に大当たりを引き戻せば、次回から大当たり後100回転の時短付き!とても熱い瞬間です(笑)。

10R大当たり後は次回まで続く確変ですから、文句なしに100回転時短へ突入。セブン&パワージャック絵柄は3つ揃いで大当たり確定!4つ揃えば10R確定(10%)の演出はなかなかイインじゃないっすか。全回転も5Rと10Rの分かれ道が楽しかったです。

20071109002233.jpg


3円ホールで新装初日は25/kレベル。2日目で命クギを閉められて22/kレベルでした。一日打って70回~80回の大当たりで出玉差1万発といった感じです。大爆裂!!というよりは地味に増えていく感じですね。最高連チャンは9回ですが、ジャックポイントタイム突入(約1/330)できるかがカギになりそうです。スルーは渋かったですけど、ステージ優秀台が存在するのが唯一の救いですね。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

何時もお疲れ様です。

山口県でも台を探して見ますね。

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

アーちゃん、こんばんは!
個人的には楽しめました!!設置台数は多いと思いますので、うってみてください。

こんばんは^^

エキサイトジャックってエキサイトドラゴンとか、そのシリーズなのかな?(・_・;?

最近、羽デジばかりなんですが、無性に昔の台を打ちたくなる時があります( ̄~ ̄;)自分的にはフィーバークイーンとエキサイトドラゴンかな…なんかエキサイトってみて、ふと頭に浮かびました。当時まだ1*才でアラカルト?コーナーに無限伝説とかジャマイカとかあって何も知らずに楽しくうってた記憶があります。名前はわからないけど権利物で画面真ん中に帽子が3つあって指定された色の帽子に玉が入ってた大当たりとかそういう台も打ってましたね。バグ?かなメガフィーバークイーンで全回転が外れたりと(T-T)色々あったけどなんか最近は勝ち負けを気にしすぎて純粋に楽しめなくなってます。兄貴はパチンコに飽きたり想いでの一台とかありますか?本文と関係なくてすみませんm(__)m

お久しぶりです

覚えてますか?以前全ヅッパに書き込みしてました。エキサイトジャックは 俺も打ちました。お店の調整ミスで初日は33Kレベル 2日目は寄りと 道が下げられましたが29Kレベルでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 爆裂ハネデジは嫌いでしたが この台は面白いです。

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

初めまして!
先日相方のマユがコメントさせて頂きました。パチンコブログ「酒の肴」を
運営しております、ぱちぷーひろしです。

実はパチプーになる前、アニキの前ホームページの掲示板でアドバイス頂いたことが
あるのですがその折はありがどうございました!!
そして…、今はめでたくパチプー2年目終盤です(笑)。

某店でアニキを何度か拝見してますよ!!真面目にお仕事なさってたんで、
声を掛けられませんでした(笑)。某店は自分たちだとプチ遠征になってしまうので
頻繁には行かないのですが(相方は行動力があるのですが…(笑))、今度見かけた
ときはお茶でも差し入れします!!!

また、お邪魔します!!!それでは。

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

エキサイトジャック!やっと復活ですね。
4リールなど、ちょっと変化こそありますが、初代がかなり
好きだったので(相性も良かった!)まだ打っていませんが
楽しみな機種です!!

こんにちは(^O^)/

おつかれさまですo(^-^)o
ネオあたしも早くやりた~いo(><)o
でもなかなか座れなくていつも横目で見てるだけなんです…(-.-;)
アニキの最近のお気に入りの台は何ですか???
へんなオカルトなんですけど、今までアニキがおもしろいって言う台はあたし相性がいいみたいで…。(今週はあまり調子よくないため、アニキおすすめ台やってみようかと思いまして)

初カキコです

こんにちわ!
アニキさん、有人さん、和泉さん、ゼットンさんの釘解説やボーダー理論、トータル確立、立回り、
保3止、時短・確変の止打ち等ほんと勉強になります。
昭和55年の15歳から打ちはじめてズーット負けてました(^^;)
でも、759chでみなさんのシノギ方を勉強し判らないながらも釘を見ること3年。
今年の春頃から収支も安定してきましたし釘も判りはじめた感じです。
リーマンなので夕方からとか休日しか稼動できませんが8月には+310Kを記録しました。
ほんとにありがとうございました!!
これからもがんばって下さい。応援してます♪

ん~。関係ない話しで2度目のカキコですが・・・。

アニキ~。
奈央ちゃん、七生奈央としては休業(引退?)らしいですね。
最近全然ブログ更新されないからおかしいとは思ったんですけどね。

芸名変えて何年かしたらまた芸能界復帰するんでしょうか?
ん~、どうなんですかね。

守山塾卒業してから奈央ちゃんとは連絡とっていますか?
・・・なんだか淋しいものです。
何か奈央ちゃん情報掴めたら教えてください!!

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

ライトさん、こんばんは!
エキサイトジャックは保留玉連チャン機でしたね。それと帽子の中に玉があるのは、サンキョウさんのCRビックリハット?だったかな設定付の権利モノでしたよね。それに無限伝説やジャマイカは好きな台でした。この頃に好きだったのは、三国志という技術で出玉の増やせる一般電役機です。まぁこの頃は何を打っても楽しかったです(笑)。


ベンジさん、こんばんは!
覚えてますよ、最近携帯の方がご無沙汰していてすみません・・・。
それだけ回れば、楽しいでしょう。もし負けても悔いはなしですね(笑)


パチプーひろしさん、こんばんは!
パチプー2年目終盤!おめでとうございます。私はパチプーになってから、すべてに対してまじめになりましたからね。結構パチプー稼業も大変です(笑)。これからも地道にがんばってください。今度パチプーのための番組を企画しておりますので、現実となった際には出演をお願いするかもしれません。

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

トシさん、こんばんは!
回れば・・・楽しい台です(笑)。


ゆうちゃんきみたん、こんばんは!
私のおススメ機種ですか・・・、うーん今週はハイパー海とパトラッシュ赤しか売ってないです。調子の悪い時は優良ホール探しがいいですよ。


ノブさん、こんばんは!
8月収支プラス310k!おめでとうございます。やっぱり最低限度のボーダーを守って、優良ホールを探せば、もっと結果もついてきますよね。土日サービスホールをしっかり探してがんばってください。

Re: エキサイトジャック!ねぉ?

トシさん、奈央ちゃん情報に関しては、今の段階でお話できませんが、元気にしていますよ。これからも奈央ちゃんのことを応援してあげてください。ちなみに明日11/15は足立区ニューなんとか保ぎま店さん(忘れててすみません)で守山塾のロケがあります。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
