--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-11-04

パチンコモンド21杯第6回大会

毎年、恒例となりました。パチンコモンド21杯のロケがやってまいりました。今回は11/1に八王子コスミックさんで行われましたが、他にも出演者が大勢いらっしゃって告知できない中、多くの応援を頂きましてありがとうございます。
20071104015332.jpg

<左から、ゼットン大木さん、リスキー長谷川さん、和泉純さん、守山アニキ、運留さん>
もちろん結果の方はご報告できませんが、出演者は、和泉純さん、運留さん、ゼット大木さん、リスキー長谷川さんに私という5人で行われました。まぁ、各パチンコ専門誌を代表する凄いメンバーとなり、とても熱いバトルが繰り広げられましたので、ぜひオンエアを楽しみにしていただきたく思っています。

個人的には、今まで応援頂いて来た方々を裏切らない機種選択はできたと思っていますし、全力は尽くしたつもりです(笑)。これでもし、悪い結果なら実力差だと思っています。今までは大会に出場するたびに、実は影で、1か月ほど落ち込んでリハビリを必要としてきましたが、今回はどうなるんでしょうねぇ…?

20071104015426.jpg

<お隣は大先輩!!で緊張しました(笑)>
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番

二回目(・_・´)

今回のモンドー21

凄い楽しみ(≧▽≦)ノシそのメンバーでバトルしたら白熱しますね~予想は羽デジかキュインキュインとパトとみました(・_・´)オンエア楽しみにしてますね

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

モンド杯、楽しみにしています。
どうかなぁ~。OA楽しみです。
苦戦しました?

それにしても、そうそうたるメンバーですね!!

放送されたら必ず録画して見ます~よ。

お変わりなくお元気そうで…

もう何年も前になりますが、新宿オフ会でお目にかかった者です。
P-Mart内をウロウロしてたら、守山アニキさんのBlogを発見したので、読ませて頂いちゃいました(ノ´∀`*)
また、読ませて頂きに来ます。

初めまして!

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
パチンコブログ「酒の肴」を運営しております、ぱちぷーひろし&マユのマユです。
この度、当ブログに勝手にリンクさせて頂きましたので事後報告ですがご連絡します。
できましたら以後お見知りおきを・・・(ペコリ)。

アニキさんの姿、何度か拝見しております。
陰からこっそりアニキさんのリアル稼動を見させてもらっておりました。何か差し入れでも!!!と思ったのも1回ではありません。しかし、こちらも真面目に稼動しているぱちぷーであるが故、なかなか声は掛けづらかったです。今度お目にかかれたらお茶でも差し入れします、多分。

では、お互い頑張りましょう。
応援してます。
またお邪魔させていただきますね。
今度はウチの相方が挨拶に伺うと思います^^

ではでは、今後とも宜しくお願いします!

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

リスキーさんのブログでも紹介されていましたのですが、よくこれだけのメンバーが揃いましたね!?

いつもはやらかしているアニキですが今回こそは…

と信じて止みません(´・ω・`)

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

モンド21杯おつかれさまでした。
放映されるのが待ち遠しいです^^

私が、よく行くホールで本日の入れ替えでエリちゃんが撤去
されてしまいました。。。(;つД`)
昨日、閉店間際に確変になってる台をチェックしておいたのですが…。
まぁ、仕方ないですよね。

先週導入された、クラッシュバンデクー 打ってみましたが、
バトル物にめっきり弱い私なので、初当たりはよく引ける物の、
バトル1回で終了と云う悲惨な結果。。。
23.5回転/k(2.5円換金)なので、まぁ、よく回ってるかなとは、
思うのですが、、、曜子ちゃんのプレミアム見てからツキが無くなって
しまったかなぁ。。。(悩

ちょっと、今週はおとなしくしてようかな、、、と思う今日この頃です^^;

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

アニキさんにまた質問なんですが、この前エリちゃんで、電サポなし時の確変潜伏状態の時に回した回転数は通常回転数に含まないのが正しいという答えをもらったんですが、仕事量を計算するときいまいち意味がわかりません。

電サポなし時の潜伏状態の回転数も含んで仕事量計算すると、含まない時と大幅に仕事量は変わるのですか?
最近ややこしいので含んで計算しています。大幅に変わらないのなら含む計算でも問題ないですか?

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

ライトさん、こんばんは!
今回はハネデジ台を打った方いないのではないでしょうか?まぁ、大爆発!しないと勝てないですよね(笑)。


トシさん、こんばんは!
あんまり質問されるとしゃべっちゃいそうなんで…(笑)。返事は…もちろん!!ということで(笑)。


アーちゃん、こんばんは!
見てやってください!!

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

チョリさん、こんばんは!
家族で連れパチなんて、なんて恵まれた環境なんでしょう(笑)。名前と顔が一致しなくてすみません。また遊びに来てください。


マユさん、はじめまして!
私は結構、真面目に働いているでしょ(笑)。気軽に声をかけてください。



ほかをさん、こんばんは!
そりゃあ、私だって、今度こそは!!!!!と思ってますよ(笑)。なんせ凄いメンバーですから・・・・。

Re: パチンコモンド21杯第6回大会

大工の源さん、こんばんは!
モンド杯の後はどっと疲れが出ますねぇ…。
私もゆっくり静かにハネデジが打ちたかった…(笑)。


まじめさん、こんばんは!
もちろん含んでも結構ですよ。自分の簡単な方法で計算してみてください。
私は、潜確が判別できるので初当たりに対する平均出玉で計算しました。というだけのことです。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
