--------



アニキの応援お願いします
2007-01-28

Aスーパービジョン:ファインプレー初打ち!

1/27土曜日
今日はお休みでもよかったんですけど、羽根モノの名機「ファインプレー」の新機種が導入されたホールへフラフラと到着。新台は2台しか導入されておらず、まずは羽セブンを打って空き台を待つことに。土日はハネデジサービスディということで、今まではそれほど気にしていませんでしたが、今週に限ってはホールも本気モードのご様子でしたね。
羽セブンは鳴き約13/kの寄りは最悪調整です。それでも1500円で15Rを引いてその後はボーっと打ち込みます。
羽セブンはR間の止め打ちも効果がありますが、ボーっと打つのが楽ですね(笑)。そして4時間後やっとファインプレーが空きました。
しかし出玉約3000個をもって移動すると51開放ヤメのデータ表示機は簡単に200開放越え!鳴きは20/kほどありましたが、昔のファインプレーで通用したチョロ打ちも通用せずに、羽に拾わせるのが超大変!右側の落としが生きていれば天打ちの方が拾わせやすいかもしれません。
そして待望の初当たりは2000個ほど打ち込んだ211開放目。2個入賞からホームランの磁石にくっついて15R!その後は早い当たりもありましたが、ダラダラと3000個の持ち玉消滅して終了。データ表示機は大当たり24回、開放1725回という事は約1/72ですか。結構辛い元ゲージですし、羽根モノ台特有の新装初日の大爆裂!も期待できそうにない機種に感じました。導入後なん週間かしてホールによっては遊べる調整になるのでしょう。大当たり後の10開放サービスもついていますが、連チャンはゼロでした。
*大当たり26回*稼動6時間*収支マイナス1500円*
20070128121710.jpg


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
