--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキの応援お願いします
2009-03-30

お疲れ様でした!!

昨日(3/29)は遠方より、多くの方に守山塾イベントに参加頂きましてありがとうございました!!開催日の変更等いろいろあってご迷惑をおかけいたしましたが、何とか開催できて個人的には満足しています。そしてホール様からの要望により、リニューアルリベンジマッチ!なるものを4/26(日曜日)に行うことが急きょ決定しました。有人も私も、エリアマネージャー様の熱弁に負けて、チャンスをもう一度!という展開になり参加することになりました。お近くの方はご参加ください。
P3290419.jpg
また、プライベートで参加してくれた特別ゲスト様ありがとうございました。かなり救われた気持でいっぱいです(笑)。不手際などもありまして、御迷惑をおかけしましたが「DVD実戦守山塾(4/10発売)」をお楽しみにしてください!!あと懇親会は有人がかなり酔っていましたね。個人的には、あの状態は危険度Aかも(笑)、きっと昨日の発言を覚えていないかもしれません(笑)。でもそれだけ楽しむことができたということで受け取って頂けると嬉しいです!!
P3290423.jpg
さて2009年10週目と11週目はファフナーばかり打っています。また都合によりブログ掲載をお休みさせて頂きますので、ご了承ください。ファフナーはゲーム性がやや複雑で人気がありませんよね。でも今一番勝ちやすい機種であると個人的に思っています。羽根寄りがノーマル調整なら、回転率はあまり関係ないですね。最初に勝ちが先行できた方は、その良さを理解できるかもしれませんね。守山塾のメンバーもこの機種をメイン立ち回る方が多いです。チャンスがあれば新装5日以内のホールさんで連チャンデータの良い台を狙うと良いかもしれませんね。でも基本的に上級者向けの台なので、初心者の方は無理しないでください。
P3280417.jpg
また3/28はホール取材でファフナーを打たせて頂きましたが、新装2日~3日目のホール様2軒トータルで6万発の大爆裂!回転率は18~20/kぐらいですけど、羽根寄りノーマル以上、SPルート1/6以上だとかなり甘く感じました。まぁ今年の年末に2009年のベスト機種「3位以内」に入っていることでしょう。それでは、お疲れ様でした!!

それと4/1初回放送でりスカパー!777サイトセブンにて「データ戦略術」の特番に出演しております。無料放映日にでも観てやってください。





アニキの応援お願いします
スポンサーサイト
2009-03-24

守山塾イベント決定いたしました!

今日はホールにあるテレビにてWBCの侍ジャパンを応援しておりました。まぁ気になった方も多くて台番呼び出しコールががうるさい中を応援!!そして優勝!!良かったですねぇ!!!もう9回裏に追いつかれた時にはどうなるものかと冷や冷やしましたけど…とりあえず一安心。これでパチンコに専念できそうです(笑)。
DVC00310.jpg

そして最初不調だったイチロー選手の発言を聞いて、元気を頂きました!!私もモンド杯のパチンコ大会で不調が続いて正直心が折れかかっております…。それなのに局からは毎回の出演依頼が来ていて「私なんかでいいのだろうか?」というプレッシャーで押しつぶされそうになります。でも、出演依頼を頂ける事に感謝して、今年は参加して「思いっきりハマってやろう!」という勇気を頂きました。次回は絶対に出場しますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!まぁ依頼が来たら…の話ですけどね…(笑)。


はい!そして、守山塾イベントが決定いたしました。日時は3月29日(日曜日)で場所は下記のホール様です。
千葉県八千代市 百万ドル八千代店さん(京成八千代台駅より徒歩5分)
004150_02.gif
午前9時30分から入場口で簡単な講義を行って、抽選入場を行います。
当日参加枠も、ホール様側のご意見で多く取っておりますのでお近くの方は、ぜひご参加ください。かなり無理を言って優秀台も数多く作って頂く予定です!!

またハガキに当選した方には、メール連絡を行いました。一度ご確認ください。そして懇親会も午後5時半ごろから予定しておりますので、時間のある方はご参加ください。それではホールでお会いいたしましょう!!

それと3/28日はまたまた静岡県へホール取材です。C店さんメインの取材となりますが、こちらもお近くの方は来て頂けると嬉しいです。またその際には玉が出ていなくても(笑)ぜひ声をかけてくださいね!時間等の詳細につきましては、地元パチンコ情報誌「ラブぱち」をご参照ください。



アニキの応援お願いします
2009-03-23

守山塾イベントについて

DVD守山塾の企画「守山塾イベント」についてですが、コーナーを借り切って優秀台を作って頂くということで協力ホールさんがいまだに決まっていない状況です…。一応最終的な開催日は3/29(日)しかなくなりまして、この日に行われなければ中止ということになりそうです。そして今のところ開催ホール様も未定です。多くの方に期待して頂いている企画なのでぜひ行いたく思っておりますが、内容的に前回のようなことができないかもしれません。すいません…。

開催ホール様が決まり次第、参加希望の方に連絡を取りたいと考えています。また、このブログでも開催ホール様を告知いたしますので、お近くの方は参加して頂けると嬉しいです。前回同様、最後までゴタゴタしている状況に対してお詫び申し上げます…。


また3月いっぱい内外タイムス様の連載を諸事情によりお休みさせて頂きます。20日発売号を買って頂いた方には申し訳ありませんでした。4月から連載再開の予定ですので、ご購読のほどよろしくお願いいたします!!



アニキの応援お願いします
2009-03-18

狙え!ファフナー!

今日はファフナーを3店舗で打ってきました。2店舗打った後にWBCの野球を見に家に戻ってまたパチ屋へ!まぁ忙しい一日でした。それにしても韓国戦は負けてしまって残念でしたね。うーん、持ち玉まで流して応援したのに…というか初回に3点も入れられてしまってものだから気になってパチンコどころではありませんでした(笑)。
DVC00291.jpg
今日の成績は
1店舗目→14回転レベル(羽根ノーマル調整)大当たり0回-5kヤメ
2店舗目→16回転レベル(羽根マイナス調整)大当たり7回ヤメ+22k
3店舗目→18回転レベル(羽根ノーマル調整)大当たり13回ヤメ+31.2k
という成績でした。

まぁどこも20回転レベルは回りませんでしたが、羽根寄りが良ければ十分戦える感想を持ちました。攻略要素はメーカー側ができる限りないようにつくったというだけあってVタイミングを狙うのは難しそう…。でもSPルートは狙えそうなので、ぜひ試してみてください。
ファフナー!理想のストローク!!
SPルートに向かう玉というのは羽根の戻る力を利用して奥に飛び込まなければなりません。よって横から流れる球筋より、上から落とす羽拾いがベストですね。ですからしっかり上部のブッコミへ玉打ち込めるとSPルートに向かう玉が増えるという感じでしょう。6開放で1個以上SPルートに向かえば合格ですね。

また通常時の突然の「ファフナー突撃!」に備えて、常に羽拾いのベストストロークで待つべきでしょう。このストロークの差が大きく出てしまうのが攻略要素、個人的には18回転レベルでも1/6SPルートで全ツッパ!したいと思っています。

それと明日はキューバ戦!うーん、また途中で帰ってきてしまいそうです(笑)。まぁ夕方になると結構空き台もありますしね。日本にはがんばってもらいたいですね!!!!!


それとモンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」は「パチプロ」という題名をとった形で4月以降も続投となりました。これも応援して頂いた結果でありまして、ありがとうございました!!出演者の変更や番組構成に関しての発言はできませんが、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!!








アニキの応援お願いします
2009-03-16

2009年9週目!

アニキの週間稼動データ (3/2~3/7)

3/2月曜日
今日はパチンコ@竹書房さんのDVD制作で埼玉県のアリーナさんにやって来ました。データ読みの台選択で優秀台を探して、その台が何番目に優秀台だったのかの判定を頂く番組内容。
*大当たりα回*稼動6時間*収支±α円

3/3火曜日
キン肉マンで15連チャンを達成してから最後は新台のゼロゼロナインワンへ。新台なのに3円25/kレベル以上の台が打てて基ゲージの甘さを体感できました。
*大当たり35回*稼働11時間*収支+59000円

3/4水曜日
本記参照
*大当たり57回*稼働12時間*収支+23400円

3/5木曜日
DVD守山塾の花の慶次~斬~のショールーム撮影。残念ながらホール実戦はできませんでしたが、慶次2の攻略要素は探せましたね。その後は安全策でパワフルワールドを打って順当にプラス収支。
*大当たり22回*稼動4時間*収支+14000円

3/6金曜日
稼働なし。

2/28土曜日
稼働なし

総括
 4月にDVD付きのパチンコ情報誌が出ることになって忙しい日々を送っています。それに去年の暮れから体調の優れないのも困りもの…。パチンコって結構重労働なのかもしれませんね。それとパワフルワールドは出玉が削られやすい台で残念…。
*大当たり94回+α回*稼動33時間*収支+96400±α円

3/4水曜日
 定額給付金が早くも給付されている地域があるようですけど、大人一人分の給付金は1万2千円なり。うーん、多いようで少ない金額…さて何に使いましょうかね?もちろんパチンカーならパチンコでしょう。でも大当たりしなければわずか小1時間で消滅…。そう考えるとパチンコって決して安い娯楽ではないですよね。でも、食べても飲んでも一瞬で消えてしまいそうな給付金。私なら「あの台」に投資してみますね。

 さて今日は昨日勝たせてもらったゼロゼロナインワンの優秀台をキープしに開店40分前にホール倒着。アテのある時はしっかり並んで優秀台をキープ!最近は滅多にそういうこともありませんので気合を入れてやって来ました。しかしフタを開ければ命クギは激シメ状態…。一日にして回収営業とは世の中ホント厳しい時代になりました。

しかし一応「これでどれくらい回らなくなるものか?」と確認のために打ち込むと、わずか4回転でステップ4の桜柄予告からバスルームのシャワーリーチ発展。そしてかわいいフィギアが下りて来てマシンガンの連射で大当たり!!ちなみにこのフィギアの女の子はミレーヌちゃん。可愛い顔をしていますが近未来のサイボーグだそうで両胸にマシンガンを内蔵しているとのこと。まぁアニメの世界は夢があって面白いというか怖いですよね(笑)。
009-1右打ち!

 そしてここからがゼロゼロナインワンのお楽しみどころ!大当たり消化は右打ちをするのですが、時短&確変中も右打ち消化で時間効率の良いのがウリ。しかしこの台は右側に付いているスルーがシメられていてスピード感を楽しめなかったのが残念。というか唯一のウリが楽しめないと「打つ価値なし!」と言ってしまってイイのかも。結局この確変は5連チャンで終了して1箱入れたところで20回転/千円レベル。このレベルだとさすがに台移動を考えた方がイイかも…ですよね。

 その後はホール内をウロつくと、知らぬ間に設置された大海物語の看板に気付きました。横幅が4メートル以上もありそうな看板には「エリアで一番アツい大海スペシャルナンバーワン!」と書いてあります。まぁ「アツい!」という表記がどういう意味なのか?不安要素ですけど、他に打てそうな台がないのでドル箱3箱を持って台移動いたしました。
やっぱり大海SP NO1!
しかしエリアナンバーワンの割にはお客さんが少なくて5台も試し打ちができたのに優秀台を見つけられずにギブアップ!まぁこの日はたまたま!?残念ながらエリアナンバーワンではなかったように思います。そして気が付けばドル箱は1箱。せっかくの持ち玉も打てる台がないと宝の持ち腐れですから、その後も懸命に打てそうな台を探しました。選択肢とすれば「最後に牙狼の一発狙い!」というのもありますが、ここは冷静に明日以降の立ち回りも考えてアグネス・ラムコーナーで地道に優秀台を探す立ち回りを選択。

そして3台目に25回転/千円レベルの台に漂着できて大当たりを連発!甘デジ台で爆発するといもったいないという気持ちになりがちですが、これだけ回れば納得の勝利というべきでしょう。ということでこの日は低投資500円で約8000個の出玉を得ることに成功いたしました。

最後に給付金の使い道なんですけど、まぁたったの1万2千円ですからね。私なら一発狙いよりも堅実に甘デジ台(海シリーズ系)を打ってまずは二万円に増やしたいと思います。


(毎週金曜日夕方発売 「内外タイムス」より抜粋)



アニキの応援お願いします
2009-03-12

花の慶次~斬~厳しぃ~!

先週末から少々家で休養しておりました。…が、やっと復活です。まぁ歳を取るといろいろあって大変です。それに今まで酷使してきましたからねぇ…。これからは…も!?パチンコもブログもマイペースで行っていきたいと思っています(笑)。

さて慶次2を実際にホールで打ってきましたが、うーん回りませんねぇ…。これまでに打てた最高レベルは3円換金22/kレベル。北斗の導入時よりは回る気もいたしますが、ステージが使えないと20/k以下レベルですから、慶次2を楽しめるようになるまでには、もう少々時間がかかりそうな感じですね。
慶次~斬~の命クギ
ちなみに22/kレベルの命クギの写真を載せておきますが、決して広くはありません。完全にステージ癖の良さのおかげでこのレベルです。上段で4割、下段2割ぐらいでも優秀な方でした。寄り調整も簡単に回らなくできるゲージ構成で残念。特に片寄の大事な一本クギが右側や下向きのホールさんではやる気もナシ!といってしまって良いでしょう。前向きにとらえるならば、釘読みしやすい点が挙げられますよね。
花の慶次2!避けたいマイナス調整釘
液晶演出も派手にはなりましたが、今のところ、いろいろ忙しくて当たる気がしないのは私だけでしょうか(笑)。まぁ大連チャンを経験できれば楽しいのでしょうけど、当分は難しいかも。とりあえずはイベント一発目狙いにかけたいと思っています。

ということで、今日の実戦では5台を打ち歩いて惨敗…。今後も一応チェックしていきいたいと思いますが、今は大海やキン肉の方が勝ちやすい状況かもしれませんね。どうしても慶次2という方はフットワークを使ってワープ調整の甘いホールを探すのが賢明な立ち回りに感じています。

それと今週末は浜松方面でラブぱちという地方紙のホール取材に守山有人と一緒に同行させて頂くこととなりました。土曜日メインで行いたいと思いますので、お近くの方はのぞいてみてください。確実に行くホールさんは、浜松市野のC店さんです。他は木戸のホールさんかな…。それでは。


アニキの応援お願いします
2009-03-08

2009年8週目!

アニキの週間稼動データ (2/23~2/28)

2/23月曜日
月曜日は大海物語の日!とかってに決め付けてイベントに参加。でもお帰りも早かったです…。
*大当たり1回*稼動2時間*収支-18000円

2/24火曜日
ショールーム実戦で権利モノ台のファフナーを試打。いやぁ楽しい台ですね。早くホールで打ちたい新機種です。稼動なし。
DVC00267.jpg
2/25水曜日
本記参照
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

2/26木曜日
福島県郡山市のホールさんでDVD(パチンコ@竹書房)8時間牙狼実戦。3.8円交換で22/kレベルの台が打てて大満足!!収支ですか?それは内緒ということで…。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

2/27金曜日
今日はDVD実戦守山塾vol.4の立ち回り実戦のロケ。雪が降ったりしてもう大変でした。
*大当たりα回*稼働9時間*収支±α円
2/28土曜日
稼働なし

総括
 今週は実戦ロケが3本も重なって忙しかったです。5万円以上のマイナスもあれば10万円以上の勝ちがあったりと…最近のパチンコ事情を反映した結果でしたね。
*大当たり1回+α回*稼動27時間*収支-18000±α円

2/25水曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都のニューグランド保木間店さん(3.0円換金)。そして今回は三橋玲ちゃんに対する「優秀パチンカー検定試験」なるものを行いました。

 アシスタントの三橋玲ちゃんも1年間のホール実戦と3回の特別カリキュラムを行ってきましたからねぇ…。そろそろ優秀パチンカーの仲間入りなのでは?ということで検定試験を実施。機種選択や台選択を自分で考えて立ち回って勝てれば合格です。

そして特別審査員はパチンコ雑誌編集部の青山シゲキさん。実は彼にはこの番組の監修を行ってもらっていますので玲ちゃんの成長した姿をぜひ“生”で見て頂きたく思いましてお呼びいたしました。それでは前半戦の模様を紹介させていただきます。
P2250400.jpg
 開店入場を果たすと玲ちゃんの向かった先は、新台のキン肉マンコーナー。まぁ今だけだとは思いますけど…凄い人気で台選択もほどほどに1台を選択。「無理して人気台を打たなくても…」という想いで立ち回りを観察していると、さっそく小当たりが当たってしまって困惑気味。ここは助け舟ということで小当たりランプ出目を教えてあげました。

すると投資6千円でキン肉マンを見切って台移動。「アニメ系のパチンコ台は好きなんですけど、回らないしよく分からない」というのが台移動の理由。まぁ自腹実戦ですし好きな台を打ってもらって結構なんですけど、もう少し今日打つ台の勉強をしてきてもらいたかったですね。

 その後は大好きな慶次やエヴァコーナーで優秀台を探し始めます。クギ読み、データ読み、試し打ちとあらゆる角度から優秀台を探す姿には、成長の後が見られるのではないでしょうか。そして移動4台目のエヴァンゲリオンで暴走モードに突入!この時の嬉しそうな笑顔はとても印象に残りましたね。

個人的に思う玲ちゃんの良い所は、何事に関しても素直な表現ができること。ほら、大人になると本当の気持ちを抑えて行動することも多いじゃないですか?「嫌いなものを嫌い!楽しいものを楽しい!」と表現できるのは本当にすばらしいことに思いましたね。でも海嫌いを克服してもらえなかったのには、私も困りましたけど(笑)。

 さてエヴァで順調に大当たりを重ねる姿を確認しましたので、私も大海物語スペシャルで実戦を開始。まぁ最後に海シリーズの良さを伝えたかった…というのが機種選択の理由です。おっと、ここで「最後に」という言葉を使ってしまいましたが、実は今回が「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」の最終回ということになります…。一応、4月からリニューアルされる可能性もありますが…先のことは分かりませんからね。
P2250395.jpg
とにかく玲ちゃんとの最後になるかもしれない実戦を玲ちゃんのように素直な気持ちで楽しもう!という想いでいっぱいです。そして最後まで勝ちにこだわる実戦を披露する玲ちゃんの姿を見ていると、過去の実戦が走馬灯のように思い出されました。

「確変」という言葉を理解するのに苦労する姿や大当たりした時の喜びのシーン。特に単発や確変絵柄にこだわらずに手をたたいて喜ぶ姿は玲ちゃんならではの喜び方でしたね。勝つことも大事ですけどパチンコを楽しむことの大切さを逆に教えてもらった気がします。

 ――そして検定発表の時――1年半前とは明らかに異なる立ち回りを見せてくれた玲ちゃんは、はたして優秀パチンカー検定に合格できるのか?この続きはスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」の最終回でお楽しみください!!


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)




アニキの応援お願いします
2009-03-02

2009年7週目!

アニキの週間稼動データ (2/16~2/21)

2/16月曜日
今日はショールームにて新台を試し打ち!中でもゼロゼロナインワンが良かったです。右打ちでのスピード大当たり消化は好印象!導入時には新装初日から狙います。稼働なし
ゼロゼロナインワン!
2/17火曜日
雑誌、スカパー特番の打ち合わせで稼働なし

2/18水曜日
キン肉マンから大海物語に移動して夕方から3万発オーバー!今季初のホームランでした!!
*大当たり45回*稼働11時間*収支+101600円

2/19木曜日
本記参照
*大当たり37回*稼動11時間*収支+34500円

2/20金曜日
今日も筋肉マン…。本当は大海の日当の方がイイんですけどね。まぁ趣味みたいなものです。勝負的にはラッキーな勝利でしたね。
*大当たり26回*稼働8時間*収支+32800円

2/21土曜日
稼働なし

総括
 今年初のホームラン(10万円以上の勝ち)は、やっぱり大海物語でした。キン肉マンは回ればスピードもあって、基ゲージの甘さも感じました。もう少し付き合いたいと思っています。
*大当たり108回*稼動30時間*収支+168900円

2/19木曜日
 昨日は大海物語で出玉あり19連チャン決まった後に時短抜けの130回転で7連チャン!午後6時から一撃3万6千発ですよ。パチンコって出る時はホントに簡単ですよね。まぁその反面、出ない時は「壊れているんじゃないか?この台…」と思うくらいハマったりして何十年打ち続けても飽きないから困りもの…。そして気が付けばパチンコキャリアは20年!私もそろそろ立派なパチンカーになれましたかね(笑)。

 さて今日は昨日大勝ちさせて頂いたホールさん(3円換金)にやって来ました。一時は貯玉も底をつきましたが、厳しいホール状況では甘デジ台を打ち、チャンスにミドルやバトルスペックで勝負して貯玉も6万発以上に復活!これで当分は現金投資をしなくて済みそう。そして前日勝たせてもらった大海物語に座ると投資500個分の貯玉で6連チャン!今年に入ってやっとパチンコの神様が降臨してくれた感じです。

 しかし昨日の大量出玉が影響したのか26回転レベルだった回転率も今日は23回転弱レベルにダウン…。最近のホール様の対応の早さには関心させられますよね。15年前なんて釘師さんが2週間に1回しか来なかったので優秀台を見つけてしまえば2週間は安泰。まぁ途中で勝つことに飽きてしまったりして、今思うとホント贅沢な時代でした。

 そんな古き良き時代の思い出に浸っているとデータ機器の回転数は700回転を超えてドル箱が残り1箱。そして「この回転率ではそろそろ移動を考えた方が良いかも?」ということでホール内を探索するとキン肉マンの空き台を発見!ここは1箱持って移動することにいたしました。

するとカップ計測で千円25回転レベルと滑り出しは好調。それから貯玉を2千個ほど追加したところでキン肉マンの腕が下りて来てキン肉マンVSアシュラマンリーチに発展です。もう激アツなリーチなんですけど…息をのんで見守るとキン肉ドライバーが決まって大当たり!

もちろんこの時点でも嬉しいのですが、確変か通常かの差は大きいですからね。今度は大当たり中のバトル演出にクギ付けです。ちなみにこちらの正義超人はウォーズマン!しかし先制攻撃を仕掛けられて敗退…。
筋肉マン!お助けキャラのモンゴルマン!
「ふぅ~」と溜息がこぼれましたが、ここでお助けマンであるモンゴルマンの登場で逆転勝ち!やっと安心して喜ぶことができました(笑)。大当たりしてから本当の意味で喜べるまでに時間のかかるのもキン肉マンの楽しさかもしれませんね。

 そしてこの確変はというと、のらりくらりと敵をやっつけ10連チャン!でドル箱も6箱に復活いたしました。その後は大連チャンこそなかったものの軽い初当たりでキン肉マンを満喫。まぁバトル演出自体は最後まで飽きさせない作りで楽しかったですね。

ここでキン肉マンの感想を述べさせてもらうと今までの京楽産業さん(パチンコメーカー)の台と比べると時間効率が少々良くなった感じ。それと大当たりラウンドが9ラウンドというのも出玉は少ないですけど消化時間が短くて好感触でしたね。

また原作を知らない方でもハイパーマッスルモードにさえ突入すれば楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。まぁこれが結構難しかったりするんですけど…。

 結局この日は最終出玉1万4千発を持って実戦は終了。進化系パチンコ!というウリ文句には少々疑問が残りますが、パチンコキャリア20年の私を満足させてくれた実力は褒めなきゃいけませんよね。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)




アニキの応援お願いします
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。