--------



アニキの応援お願いします
2007-05-28

ピンク潜伏判別5/27

ピンクレディセカンドツアーXTの判別表の最新版です。
わからない部分はぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

右上から左下へ順番に赤ランプ(ア)無点灯黒(ク)緑ランプ(ミ)として表現しています。
例として「へそ-33クアクミ確変」というような情報を頂けると嬉しいです。
UFOモード突入&継続を「確変」として
通常状態で400回転以上ハマったものを「通常!」として
情報を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

これでも携帯でチェックしやすくしています。50音順です。

ヘソ入賞(内側ランプ判別)(左から3列目)
①アアアア2R確変
②アアアク確変(ツッチー)
③アアアミ確変(ひとちゃん&スケベトン)
④アアクア
⑤アアクク確変
⑥アアクミ通常?
⑦アアミア確変
⑧アアミク通常(ひでさん)
⑨アアミミ
⑩アクアア通常
⑪アクアク確変
⑫アクアミ確変
⑬アククア
⑭アククク確変
⑮アククミ通常(ひでさん)
⑯アクミア
⑰アクミク確変
⑱アクミミ小当たり
⑲アミアア
⑳アミアク
21アミアミ確変??(ツッチー)
22アミクア通常(ひでさん)
23アミクク確変
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク確変
27アミミミ通常(ひでさん)
28クアアア
29クアアク確変
30クアアミ確変
31クアクア通常!
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ通常!
37ククアア確変
38ククアク小当たり(Dさん)
39ククアミ通常?
40クククアハズレ出目
41クククク
42クククミ小当たり
43ククミア通常(ひでさん)
44ククミク小当たり
45ククミミ確変
46クミアア通常
47クミアク確変
48クミアミ確変
49クミクア小当たり
50クミクク確変
51クミクミ確変
52クミミア
53クミミク2R確変
54クミミミ確変濃厚?(こうたん)
55ミアアア確変
56ミアアク通常!
57ミアアミ通常(ひでさん)
58ミアクア確変(ティルドーンさん提供)
59ミアクク通常(ひでさん)
60ミアクミ
61ミアミア確変
62ミアミク確変(ツッチー)
63ミアミミ
64ミクアア
65ミクアク確変
66ミクアミ通常(ティルドーン)
67ミククア確変
68ミククク小当たり
69ミククミ小当たり
70ミクミア確変
71ミクミク確変(ケンスウさん)
72ミクミミ確変
73ミミアア確変(Aさん)
74ミミアク通常?
75ミミアミ確変
76ミミクア
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ確変
79ミミミア確変
80ミミミク通常!
81ミミミミ確変



ワープ&電チュー入賞(外側ランプ判別)(左から4列目)
①アアアア通常?
②アアアク確変(ティルドーン)
③アアアミ確変(ひとちゃん)
④アアクア通常?
⑤アアクク確変
⑥アアクミ確変
⑦アアミア確変
⑧アアミク確変
⑨アアミミ
⑩アクアア確変
⑪アクアク通常(ひでさん)
⑫アクアミ
⑬アククア通常?
⑭アククク2R確変
⑮アククミ確変((ひとちゃん)
⑯アクミア通常!
⑰アクミク2R確変(T.Hさん)
⑱アクミミ
⑲アミアア
⑳アミアク通常(ひでさん)
21アミアミ確変(Aさん)
22アミクア通常!
23アミクク
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク通常!
27アミミミ確変(ティルドーン)
28クアアア確変
29クアアク通常!
30クアアミ
31クアクア
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ確変
37ククアア通常(ティルドーン)
38ククアク小当たり
39ククアミ確変
40クククアハズレ出目
41クククク
42クククミ2R確変
43ククミア確変(ひとちゃん)
44ククミク確変
45ククミミ通常(ひでさん)
46クミアア確変
47クミアク通常(ひでさん)
48クミアミ確変
49クミクア確変
50クミクク通常!
51クミクミ
52クミミア通常?
53クミミク確変
54クミミミ確変
55ミアアア通常(ひでさん)
56ミアアク確変
57ミアアミ確変
58ミアクア確変
59ミアクク通常!
60ミアクミ
61ミアミア通常(ひでさん)
62ミアミク確変
63ミアミミ確変(ひとちゃん)
64ミクアア通常?
65ミクアク確変(T.Hさん)
66ミクアミ確変
67ミククア
68ミククク2R確変
69ミククミ通常!
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ確変(ホラほら)
73ミミアア通常(ひでさん)
74ミミアク確変
75ミミアミ確変
76ミミクア確変
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ
79ミミミア通常(ひでさん)
80ミミミク確変
81ミミミミ確変

20070519112611.jpg

この場合ワープ&電チュー入賞の75ミミアミとなって「確変」です。
アニキの応援お願いします
2007-05-28

2007年20週目!

アニキの週間稼働データ

5/14月曜日
2.25円換金ホールの湘南爆走族H33タイプの新装3日目に参加です。26回転/千円レベルで羽拾いも最高!!SPルートに行きやすいストロークとおまけの解放狙いで堅く勝利!
*大当たり33回*稼働11時間*収支+59200円

5/15火曜日
昨日と同じホールで同じ台。若干シメられて23回転/千円レベルですけど、羽拾いが据え置きなので順当に勝利!午後7時から雑誌打ち合わせがありましたが時間めいいっぱいまで稼働。
*大当たり*25回*稼働9時間*収支+39400円

5/16水曜日
今日はパチンコ必勝バイブル(竹書房6/12発売)の企画で仕事人Ⅲのイベントに参加。3円21/kレベルに苦戦するも出玉は1500個以上です。最後の11連チャンでプラス収支。
*大当たり17回*稼働7時間*収支+48500円

5/17木曜日
一日空きましたが、湘南爆走族を見に行くとまだまだ、羽拾いの甘い台がありました。デジタル当たりが3回も取れて出玉は3万発オーバー!2.25円換金でこれだけ勝つのは大変です(笑い)。
*大当たり38回*稼働12時間*収支+72500円

5/18金曜日
本記参照
*大当たり7回*稼働6時間*収支-21000円

5/19土曜日
お休み

総括
*総大当たり回数120回*総稼働45時間*総収支+198600円*
今週は今さら新装で何と!?湘南爆走族が導入されました。いやぁこの台を打っているとホント時間の経つのを忘れて没頭できますねぇ!私の中ではすごく名機なので中古屋さんに予約を入れておかなければ…(笑い)。必殺仕事人Ⅲは導入1か月が経って、やっと開いてきた感じですね。

5/18(金曜日)
今週は湘南爆走族H33タイプを3日間も打てて実収支も16万円以上のプラスが残せました。正直言って、仕事人Ⅲを甘く使ってくれるホールが少なく「今週はキツイかなぁ?」と思っていましたので、ホント助かりましたね。もちろんこの日も朝一から湘南爆走族を打ちに近所のホールに向かいましたが、ヘソも羽拾いもガチガチにシメられて「さようなら!湘南爆走族!お前のことは、きっと一生語り続けるよ!」といった感じです。

さて時計を見ると9時20分…、アテのない時にはつくば市のR2店(3円換金、貯玉無料無制限)に向かうという習慣になっていますので、とりあえず常磐高速道へ。1区間500円もかかりますけど、朝の時間は貴重ですからねぇ…、5分の差で優秀台に座れないとするならば、日当ウン万円以上の差がついてしまうので、こういうところにはお金かけます。そしてホールに着くや、入口全体にビラが100枚以上貼られていました。そのビラを見ると「新店長就任!!」と書いてあります。
20070528015957.jpg

でも店長がかわったからから出すとは限りませんからねぇ…。それにこの店長さん、やたらに若くありませんか?「なーんだ、新店長ダメじゃねぇか!」というように思われても良いように?というか「出ないのはホールのせいではなく、新店長が悪いからだ!」というホール側の思惑がプンプンなんですけど…。まぁ中身も見ないで批判するのも失礼ですからね、さっそくホールに入ってみましょう。

イベントコーナーは沖海と仕事人。本当はアラジンを打ちたかったんですけど、まずは新店長の「やる気」をうかがうためにも、オススメコーナーの仕事人に着席。命クギはさすがに広いかったですね、12ミリ…いやいや13ミリ弱ほどの大きさです。それから1万円分の貯玉を打ちこんで242回転の24回転/千円レベル。「本当にやる気があるのかも!?」という回転率に「やるじゃないか店長!」と思わず声をかけそうになりました(笑)。

そして初当たりは300回転を超えたところで、デジタル回転と同時にキュイキュイーン!という音とともにハンドルも光ります。この瞬間、確変大当たりが確定するのは、とても嬉しいんですけど、両サイドのおじ様達から「大当たり確定だべ!」というお褒めの言葉を頂きながら「はい、知ってます!わかってます!」とも言えずに、照れ笑いしながら待つ時間がなんとも窮屈に感じますね(笑)。
20070528020134.jpg


そして液晶では主水SPに発展してやっと人人人で大当たり!残念ながらこの当たりは2連チャンで終了しましたが、回転率は申し分のないサービスなのでもちろん続けて打ち込みます。
しかし400回転を超えたところで持ち玉は消滅し、800回転を超えたところで昼飯を食べ、1000回転を超えたところで居眠りをして、1302回転目にキュイキュイーン!から5連チャン!いやぁホント当たらない時はつまらない台ですね。結局この日は2万1千円のマイナス収支となりましたが、新店長のやる気に免じて「ご祝儀」としましょう。これからも期待していますよ!新店長さん!!

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします
2007-05-24

最新版!ピンクレディXT潜伏判別表

ピンクレディセカンドツアーXTの判別表の最新版です。
わからない部分はぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

右上から左下へ順番に赤ランプ(ア)無点灯黒(ク)緑ランプ(ミ)として表現しています。
例として「へそ-33クアクミ確変」というような情報を頂けると嬉しいです。
UFOモード突入&継続を「確変」として
通常状態で400回転以上ハマったものを「通常!」として
情報を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

これでも携帯でチェックしやすくしています。50音順です。

ヘソ入賞(内側ランプ判別)(左から3列目)
①アアアア2R確変
②アアアク
③アアアミ
④アアクア
⑤アアクク確変
⑥アアクミ通常?
⑦アアミア確変
⑧アアミク通常(ひでさん)
⑨アアミミ
⑩アクアア通常
⑪アクアク確変
⑫アクアミ確変
⑬アククア
⑭アククク確変
⑮アククミ通常(ひでさん)
⑯アクミア
⑰アクミク確変
⑱アクミミ小当たり
⑲アミアア
⑳アミアク
21アミアミ
22アミクア通常(ひでさん)
23アミクク確変
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク確変
27アミミミ通常(ひでさん)
28クアアア
29クアアク確変
30クアアミ確変
31クアクア通常!
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ通常!
37ククアア確変
38ククアク
39ククアミ通常?
40クククア
41クククク
42クククミ小当たり
43ククミア通常(ひでさん)
44ククミク小当たり
45ククミミ確変
46クミアア通常
47クミアク確変
48クミアミ確変
49クミクア小当たり
50クミクク確変
51クミクミ確変
52クミミア
53クミミク2R確変
54クミミミ通常!
55ミアアア確変
56ミアアク通常!
57ミアアミ通常(ひでさん)
58ミアクア確変(ティルドーンさん提供)
59ミアクク通常(ひでさん)
60ミアクミ
61ミアミア確変
62ミアミク
63ミアミミ
64ミクアア
65ミクアク確変
66ミクアミ通常(ティルドーン)
67ミククア確変
68ミククク小当たり
69ミククミ小当たり
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ確変
73ミミアア確変(Aさん)
74ミミアク通常?
75ミミアミ確変
76ミミクア
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ確変
79ミミミア確変
80ミミミク通常!
81ミミミミ確変



ワープ&電チュー入賞(外側ランプ判別)(左から4列目)
①アアアア通常?
②アアアク確変(ティルドーン)
③アアアミ
④アアクア通常?
⑤アアクク確変
⑥アアクミ確変
⑦アアミア確変
⑧アアミク確変
⑨アアミミ
⑩アクアア確変
⑪アクアク通常(ひでさん)
⑫アクアミ
⑬アククア通常?
⑭アククク2R確変
⑮アククミ
⑯アクミア通常!
⑰アクミク
⑱アクミミ
⑲アミアア
⑳アミアク通常(ひでさん)
21アミアミ確変(Aさん)
22アミクア通常!
23アミクク
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク通常!
27アミミミ確変(ティルドーン)
28クアアア確変
29クアアク通常!
30クアアミ
31クアクア
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ確変
37ククアア通常(ティルドーン)
38ククアク小当たり
39ククアミ確変
40クククア
41クククク
42クククミ2R確変
43ククミア確変(ひとちゃん)
44ククミク確変
45ククミミ通常(ひでさん)
46クミアア確変
47クミアク通常(ひでさん)
48クミアミ確変
49クミクア確変
50クミクク通常!
51クミクミ
52クミミア通常?
53クミミク確変
54クミミミ確変
55ミアアア通常(ひでさん)
56ミアアク確変
57ミアアミ確変
58ミアクア確変
59ミアクク通常!
60ミアクミ
61ミアミア通常(ひでさん)
62ミアミク確変
63ミアミミ
64ミクアア通常?
65ミクアク
66ミクアミ確変
67ミククア
68ミククク2R確変
69ミククミ通常!
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ
73ミミアア通常(ひでさん)
74ミミアク確変
75ミミアミ確変
76ミミクア確変
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ
79ミミミア通常(ひでさん)
80ミミミク確変
81ミミミミ確変

20070519112611.jpg

この場合ワープ&電チュー入賞の75ミミアミとなって「確変」です。
アニキの応援お願いします
2007-05-24

2007年19週目!

アニキの週間稼働データ

5/7月曜日
3円換金18/kレベルのアラジンに突っ込んでいく。アラチャン突入は2回ですが13連チャンと15連チャンで勝利。
*大当たり31回*稼働10時間*収支+56200円

5/8火曜日
お休み

5/9水曜日
本記参照(*大当たりα回*稼働8時間*収支+α円)

5/10木曜日
沖海のハネデジタイプの新装に参加。3円換金23/kレベルで粘るも初当たりがなかなか取れずに驚きのマイナス収支。15R大当たりが引きたかったなぁ…。
*大当たり17回*稼働9時間*収支-34000円

5/11金曜日
近所のホールでパープルエクシードを打つ。去年の台ですけど今更新装で導入。台枠のランプ判別で勝ちやすい台ですけど…負けちゃいました。
*大当たり4回*稼働5時間*収支-31000円

5/12土曜日
ソルジャーリターンズというマルホン工業さんの新台を先行導入ホールで打ってきました。個人的には「大好き!」なゲーム性です。早く近所に導入されないかな。
*大当たり0回*稼働1時間*収支-8000円

総括
*総大当たり回数52回+α回*総稼働33時間*総収支-16800円+α円*
今週は、沖海のハネデジやソルジャーリターンズを打てて大満足!?まぁ収支はついてきませんでしたが、いろいろなタイプの新機種が出てきてくれて嬉しいです。4月5月はロケ実戦が多かったんですけど、結果の出る時もあれば出ない時も…あります。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。
20070524004305.jpg



5/9水曜日
今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは埼玉県川口市のマルシェ川口芝店さん(3.4円換金、共有、移動自由)。そして達人ゲストは元パチンコ必勝ガイド編集長の大崎一万発さんです。一万発さんと言えばテレビチャンピオン(テレビ東京)のパチンコ大会で3度の優勝を誇るパチンコ界のスーパースターですからね。とにかく歌って(CDもリリースしています「カリスマリーチ!」)踊れて引きも強い!そんな達人さんを迎えてのホール実戦となりました。
20070512014942.jpg


 実戦ホールの状況は、黄門ちゃま(平和)とかっぱ伝説(藤商事)を導入しての新装2日目で、大人気の仕事人Ⅲや個人的に大好きなキャプテンロバートが設置されています。そして普段なら5分程度で済むオープニングの撮影なんですが…、一万発さんが朝からテンションも最高潮で独自のパチンコ理論を展開します。

「僕はねぇ、優秀台を一日粘って勝つんじゃあ面白くないんですよ!そりゃあ回転レベルも大切ですよ。でももっと大切なものがある!今日はねぇ、短時間でも勝てるという究極の実戦を見せますよ!」
いやぁ、正直言ってビックリですよ。これまで守山塾では「優秀台の探し方を中心に、持ち玉で粘って勝つ正攻法」を展開してきましたからねぇ。さてどんな戦略で達人さんは臨むのでしょうか?

 ホール内に入場してからは、しっかりと下見をして実戦機種を決めました。私とアシスタントの奈央ちゃんは必殺仕事人Ⅲ、そして一万発さんは新台の「CR時代をまたぐよ黄門ちゃま」の選択です。仕事人Ⅲを打つ私と奈央ちゃんは回転率的に20/k前後…。いや正確には20回以下の厳しい状況で、台移動を繰り返す展開です。

そんな状況の中、一万発さんは投資3000円で大当たり引いてお見事3連チャン!いやぁどんな秘密があるのでしょうか?しかし大当たり終了後、50回転ほどさせたところで玉を流す達人さん。思わず「持ち玉で打ちましょうよ!」という言葉が出そうになりましたが、ココはきっちり会員カードに出玉を入れ代えて手数料無料の貯玉利用で台移動を始めました。聞けば、台の調子は良いけれど出玉を削るホール側の営業方針が気に入らない!とのことです。まぁね、3.4円換金ですからホールさんも多少出玉を抑えないと回せないということなのでしょう。

 それから私と奈央ちゃんは仕事人Ⅲで大当たり引いて、一万発さんはイベントのハネデジコーナーに移動です。ホール側の用意したサービスコーナーをしっかり攻めるあたりはさすがですよねぇ、それに貯玉を使っていますから…りっぱな正攻法ですよ。
それからも我流の感覚で大当たりをさせては即移動を繰り返す「達人の立ち回り」は一見の価値ありです。ただひとつだけ困ったことに「出演者3人が協力(出玉共有)して勝つ」という番組の主旨があるんですけど、今回は一万発さんの
「僕は、女の子に玉を借りるのは男としてどうかなぁと思うし、玉を貸すのも好きじゃないなぁ…」
という意見により「3人が協力しあって勝つ!」という構図が崩れてしまいましたが、普段と一味も二味も違う実戦守山塾!…オンエアをぜひ楽しみにしていて下さい。

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)
アニキの応援お願いします
2007-05-22

見やすい!?ピンク潜伏判別!

ピンクレディセカンドツアーXTの判別表を見やすくしてみました。
また、わからない部分はぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

右上から左下へ順番に赤ランプ(ア)無点灯黒(ク)緑ランプ(ミ)として表現しています。
例として「へそ-33クアクミ確変」というような情報を頂けると嬉しいです。
UFOモード突入&継続を「確変」として
通常状態で400回転以上ハマったものを「通常!」として
情報を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

50音順です。
ヘソ入賞(内側ランプ判別)(左から3列目)
①アアアア2R確変
②アアアク
③アアアミ
④アアクア
⑤アアクク確変
⑥アアクミ通常?
⑦アアミア確変
⑧アアミク通常(ひでさん)
⑨アアミミ
⑩アクアア通常
⑪アクアク確変
⑫アクアミ確変
⑬アククア
⑭アククク確変
⑮アククミ通常(ひでさん)
⑯アクミア
⑰アクミク確変
⑱アクミミ小当たり
⑲アミアア
⑳アミアク
21アミアミ
22アミクア通常(ひでさん)
23アミクク確変
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク確変
27アミミミ通常(ひでさん)
28クアアア
29クアアク確変
30クアアミ確変
31クアクア通常!
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ通常!
37ククアア確変
38ククアク
39ククアミ通常?
40クククア
41クククク
42クククミ小当たり
43ククミア通常(ひでさん)
44ククミク小当たり
45ククミミ確変
46クミアア通常
47クミアク確変
48クミアミ確変
49クミクア小当たり
50クミクク確変
51クミクミ確変
52クミミア
53クミミク2R確変
54クミミミ通常!
55ミアアア確変
56ミアアク通常!
57ミアアミ通常(ひでさん)
58ミアクア確変(ティルドーンさん提供)
59ミアクク通常(ひでさん)
60ミアクミ
61ミアミア確変
62ミアミク
63ミアミミ
64ミクアア
65ミクアク確変
66ミクアミ通常(ティルドーン)
67ミククア確変
68ミククク小当たり
69ミククミ小当たり
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ確変
73ミミアア確変(Aさん)
74ミミアク通常?
75ミミアミ確変
76ミミクア
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ確変
79ミミミア確変
80ミミミク通常!
81ミミミミ確変



ワープ&電チュー入賞(外側ランプ判別)(左から4列目)
①アアアア通常?
②アアアク確変(ティルドーン)
③アアアミ
④アアクア通常?
⑤アアクク確変
⑥アアクミ確変
⑦アアミア確変
⑧アアミク確変
⑨アアミミ
⑩アクアア確変
⑪アクアク通常(ひでさん)
⑫アクアミ
⑬アククア通常?
⑭アククク2R確変
⑮アククミ
⑯アクミア通常!
⑰アクミク
⑱アクミミ
⑲アミアア
⑳アミアク通常(ひでさん)
21アミアミ確変(Aさん)
22アミクア通常!
23アミクク
24アミクミ
25アミミア確変
26アミミク通常!
27アミミミ確変(ティルドーン)
28クアアア確変
29クアアク通常!
30クアアミ
31クアクア
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ確変
37ククアア通常(ティルドーン)
38ククアク小当たり
39ククアミ確変
40クククア
41クククク
42クククミ2R確変
43ククミア
44ククミク確変
45ククミミ通常(ひでさん)
46クミアア確変
47クミアク通常(ひでさん)
48クミアミ確変
49クミクア確変
50クミクク通常!
51クミクミ
52クミミア通常?
53クミミク確変
54クミミミ確変
55ミアアア通常(ひでさん)
56ミアアク確変
57ミアアミ確変
58ミアクア確変
59ミアクク通常!
60ミアクミ
61ミアミア通常(ひでさん)
62ミアミク確変
63ミアミミ
64ミクアア通常?
65ミクアク
66ミクアミ確変
67ミククア
68ミククク2R確変
69ミククミ通常!
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ
73ミミアア通常(ひでさん)
74ミミアク確変
75ミミアミ確変
76ミミクア確変
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ
79ミミミア通常(ひでさん)
80ミミミク確変
81ミミミミ確変





アニキの応援お願いします
2007-05-21

さぁ、潜伏判別だ!ピンクレディセカンドツアーXT

5/21よりピンクレディが全国導入開始です。
詳細についてのメーカー発表の少ない機種ですが、今日までに分かっていることをまとめておきます。

この機種は次の3つのモードに分けられます。
① 通常モード(大当たり確率1/336.5)
② 数珠連チャンモード(大当たり確率1/33.6)
③ UFOモード(電チュー補正のある爆裂モード!大当たり確率1/33.6)

ここで注目してほしいのは②の数珠連モード。大当たり後にUFOモードに突入しなかった場合は通常モードまたは数珠連モードに振り分けられますが、盤面右下にあるランプ群をしっかりチェックすることでモード判別が可能です。

その他の最新情報は次の通りです。
1)2R確変は全体の10%で電チュー補正アリが3%の補正ナシが7%。どちらにしても次の大当たりまで確率10倍アップ確定。
2)通常モードからのUFOモード突入は約30%
3)出目判別できなかった場合、120回転は回して下さい(これで取りこぼし率3%以下)
4)50回転程度でヤメている台があれば積極的に台移動。120回転までは打つべきです。
5)ワープ入賞は即1回転ですので、ワープ入賞口は要チェック!
6)等価ボーダー(持ち玉ボーダー)は約17/kの推定(出玉1500個計算)となります。
7)ヘソ入賞とワープ&電チュー入賞は異なる大当たり判別をしていてランプ出目もへそが左から3列目、ワープ&電チューが4列目の表示となっています。

「潜伏確変出目判別表」導入前の最速公表(「確変」表示は100%のつもりです。UFOモード突入&継続出目)

出目判別表はヘソ入賞時とワープ&電チュー入賞時に分けてあります。ヘソ入賞はランプ群の左から3列目で表示され、ワープ&電チュー入賞は左から4番目に表示されます。また、無点灯を(ク)赤ランプを(ア)緑ランプを(ミ)で表示していて、ランプの色は3種類となっています。出目判別表は「右上から順番に左下までの4つのランプ表示を左から順番に表示しています。「通常!」は確定で「通常?」はほぼ90%以上の可能性で…という意味合いです。

写真図①
20070519112451.jpg

例1) 写真図①の場合、ランプ群の左から3列目で右上から「黒、赤、黒、緑」は表のヘソ入賞(内側ランプ判別)の「クアクミ」を示して「確変」です。
また、写真図内下の白囲みはモーニングランプです。

写真図②
20070519112611.jpg


例2) 写真図②の場合、ランプ群の左から4列目で右上から「緑、緑、赤、緑」は表のワープ&電チュー入賞(外側ランプ判別)の「ミミアミ」を示して「確変」です。

ヘソ入賞(内側ランプ判別)
アアアア 2R確変 クアクミ確変 クミミミ 通常!
アアクク 確変 クアミア 確変 ミアアア 確変
アアクミ 通常? クアミミ 通常! ミアアク 通常!
アアミア 確変 クククミ 小当たり ミアミア 確変
アクアア 通常? クミアア 通常 ミクアク 確変
アクアク 確変 クククミ 小当たり ミククア 確変
アクアミ 確変 ククアア 確変 ミククク 小当たり
アククク 確変 ククアミ 通常? ミククミ 小当たり
アクミク 確変 ククミク 小当たり ミクミア 確変
アクミミ 小当たり ククミミ 確変 ミクミミ 確変
アミクク 確変 クミアア 通常! ミミアク 通常
アミミア 確変 クミアク 確変 ミミアミ 確変
アミミク 確変 クミアミ 確変 ミミクミ 確変
クアアク 確変 クミクア 小当たり ミミミア 確変
クアアミ 確変 クミクク 確変 ミミミク 通常!
クアクア 通常! クミクミ 確変 ミミミミ 確変
クアクク 確変 クミミク 2R確変


電チュー&ワープ入賞(外側ランプ判別)
アアアク 確変 クアクク 確変 ミアアク 確変
アアクア 通常? クアクミ 確変 ミアアミ 確変
アアクク 確変 クアミア 確変 ミアクア 確変
アアクミ 確変 クアミミ 確変 ミアクク 通常!
アアミア 確変 クククミ 2R確変 ミアミク 確変
アアミク 確変 ククアク 小当たり ミクアア 通常?
アクアア 確変 ククアミ 確変 ミクアミ 確変
アククア 通常 ククミク 確変 ミククク 2R確変
アククク 2R確変 クミアア 確変 ミククミ 通常!
アクミア 通常! クミアミ 確変 ミクミア 確変
アミクア 通常! クミクア 確変 ミミアク 確変
アミミア 確変 クミクク 通常! ミミアミ 確変
アミミク 通常! クミミア 通常? ミミクア 確変
クアアア 確変 クミミク 確変 ミミミク 確変
クアアク 通常! クミミミ 確変 ミミミミ 確変

残念ながら100%の解析ではありません。そして見づらくてすみません…。
見やすくて詳しい完全版、最速潜伏出目表は5/20日発売「パチンコ最強攻略」を参考にしてください。スタッフの汗と涙の結晶?ですので、ぜひ買って頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!!
出目が多いので間違いがあるかもしれませんが、完璧だと信じています(笑)。とりあえず参考にしてみてください。
アニキの応援お願いします
2007-05-16

早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

20070516210633.jpg

先週になりますが、ソルジャーリターンズを先行導入ホールで打って来ました。回転体の動きが非常にユニークで狙えるかな!?とも思いましたが、アラジン式の連チャンシステムなのでより多くの玉を役モノに入賞させた方が有利ですね。
それと、電チュー解放までに時間がかかるので、大当たり消化のタイミングを計って、大当たり終了後すぐに開放させた方が有利です。まぁ私の打ったホールは等価交換で非常にキツイ調整でしたが、とても楽しい台です!!早く地元で打ちたいです!!

今週は地元の今更新装で湘南爆走族H33が導入されて打ち込み中。SPルート狙いとおまけ解放狙いで何とか結果もついてきています。
今年は打ち込みたい機種がてんこ盛りでとても楽しい感じです!!
20070516211424.jpg

20時間実戦で206回のブッコミチャンス。SPルートは61/206で約30%!大当たりは58回です。収支は2.25円換金で+98600円。
今週はネタが少なく感じていましたので、とても助かっています。
やっぱり湘爆が一番楽しいですね。
アニキの応援お願いします
2007-05-14

2007年18週目!!

アニキの週間稼働データ
4/27金曜日
本記参照
4/28土曜日
本記参照
4/29日曜日
本記参照
4/30月曜日
お休み
5/1火曜日
雑誌企画の必殺仕事人実戦。GWまっただ中の実戦でしたが、思ったよりは回りましたね。3円換金21/kレベルで出玉1400個。光演出を充分堪能できたので早めの終了です…。
*大当たり8回*稼働6時間*収支-14000円*
5/2水曜日以降5/6日曜日までお休み

総括
総大当たり58回*総稼働29時間*総収支+55600円
名古屋実戦は疲れましたねぇ…反省会が(笑い)。まぁ年に数回のお祭りですが、ちょっと羽を伸ばしすぎましたかね。地元に戻ってからは仕事人を打って、お休みに突入です。


4/27金曜日
今日から3日間、名古屋遠征に出発です。実は「パチンコ最強攻略」というパチンコ専門誌の特別企画でピンクレディセカンドツアーの最速実戦を行う目的の旅打ちと相成りました。まぁパチンコの聖地と言えばやっぱり「名古屋」ですからねぇ…。今でもパチンコメーカーの本社がずらりと揃う名古屋には足を向けては寝ていませんよ(笑)。

 さて実戦日記に移りましょう。茨城県の守谷バス停から高速バスに乗り1時間ほどで東京駅に到着。それから新幹線に乗り換えて1時間35分で名古屋駅に到着です。家を出てから3時間で名古屋駅、「意外と近いなぁ」という感想です。現地では先発隊のシゲキ編集長が出迎えてくれて、さっそく観光…ではなく、早くもホールの下見に出かけます。名古屋駅から地下鉄で10分、大一岩塚店(3.6円換金)さんに到着すると「ありました、ありました!」白枠でピンクに輝くピンクレディ!20台の設置ですが、午後5時ということもあって満席状態。そしてあふれんばかりの別積みドル箱!メーカー直営店だからこそできる新台のアピールを含んだ営業戦略なんでしょうね。
20070514233303.jpg


 空き台待ちで、とりあえずプロゴルファー猿のハネデジ台を打つこと1時間、やっとピンクに空き台ができて持ち玉移動でピンクレディと初対面!大きめの液晶にUFOの役モノ、そして液晶内で駆け回るモンスターなどはピンクレディの初号機をしっかり受け継いでいますね。ここでセカンドツアーのスペックを紹介しておきましょう。

ピンクレディセカンドツアーXT
大当たり確率…1/336.5→1/33.65
出玉…約1500個
確変率…69%(2R確変10%)
UFOモード突入後に時短100回転付
UFOモード突入率…不明
確変判別…「3」「7」以外は不明

このスペック表を見て頂くと「不明」という部分が2か所もあります。そうこの機種は確変潜伏を使った昔ながらの「数珠連チャン」を再現するためにメーカー側がスペックを未発表にしている部分の多い機種なのです。そこでスタッフ総動員で「ピンクレディの謎を解け!」という指令の元、名古屋での最速実戦ツアーが企画されたワケなんですけどね。

 初当たりは持ち玉を1箱突っ込んだ151回転目。ハリケーン予告という疑似3連続からUFOリーチに発展!そして昔懐かしいUFOソングと共に555で大当たり!
20070514232937.jpg

いかにも確変絵柄っぽいんですけどねぇ…、残念ながら確変確定ではないんですよ。UFOモード突入以外は大当たり終了後に時短も付きませんが、その後の15回転で666、27回転で555と電チュー補正のないままに数珠連が続いて7回の大当たりが取れました、そして最後に310回転させたところで終了です。まぁ待望のUFOモード突入は「明日」ということで、その後は名古屋市の栄町という繁華街で明け方まで反省会!?いやぁ名古屋はベッピンさんが多いだがゃ~!(収支+21500円)

4/28土曜日
旅打ち2日目は8時20分にホール到着で16番目。それから9時開店の入場を果たして何とか狙い台のピンクレディがキープできました。「さぁ、今日こそはUFOモード突入させるぞ!」と意気込んで打ちだすと投資1万円で210回転の21/kレベル。昨日が23/kレベルでしたから若干締まりましたかね。でもヘソ入賞だけでなく、左肩にあるワープを通過すると1回転、そして裏ステージの中央溝に入賞するとスロットチャンスというおまけ演出が受けられます。まぁ所詮おまけなんですけど…なかなか楽しめますよ(笑)。

その後233回転回したところで疑似連予告から白モンスターが出てきてメドレーリーチに発展。そして最後のUFOリーチで222の大当たり!今日も少ない投資で初当たりが取れました。それからは昨日のように50回転前後の早い当たりが2回続いた後に「つ、つ、ついに!」333の大当たりからUFOモードに突入です。
20070514233139.jpg

やっぱりねぇ!電チュー補正が効かないとなかなか玉が増えませんからね。このUFOモードは7連チャンもしてくれて「さすが69%の確変継続率!」って感じですよね。その後も400~500回転のハマリを抜けると50回転以内の数珠連チャン!を繰り返して、総大当たり28回(2R確変2回含む)、UFOモード突入3回で終了です。出玉は約17,000個ですから、今日も栄町での反省会が確定かな!?(収支+49600円)

4/29日曜日
今日は帰りの新幹線が午後5時なので4時までの実戦です。朝は予定通りに8時15分にホール到着すると18番目。ガイドさんに000さん、結構パチンコ専門誌のライターさんもいらっしゃいましたね。

さて今日の初当たりは19000円投資の395回転目。スタジアムステージからオールキャストのステップ5で信頼度は大幅アップ!それから普段はあまり発展しないカメレオン・アーミーリーチがSPリーチに発展して888の大当たり!そして再抽選で111に昇格。でも昇格しても単発というパターンもありますので安心できません。また大当たり中にUFOモードに突入するパターンもありますが、ココはスルーしての6回転目。S・O・Sリーチ(確変確定リーチ)から777で大当たり!「やっぱりさっきのは確変だよ」というか毎回大当たり後は早い当りが期待できるところが楽しいですよね。

UFOモードに突入してからは3連チャン。大当たり終了後にはアンコールモード(100回転時短)が付いてきますが「もしかして確変なのにアンコールモード突入があるのかも?」という疑問が湧いてくる3回の引き戻しで都合6連チャン!「うーん、深いなぁ…」という疑問は残りますが大当たりを10回取れたところでタイムアップ。ピンクレディで3連勝!とまではいきませんでしたが、夜の反省会を含めて楽しい旅打ちとなりました。(収支-1500円)

最後になりましたが、実戦結果から判明した機種特徴をまとめておきます。それと盤面右下のランプ点灯で確変判別ができますので注目してください。出目判別表は次週発表いたしますのでお見逃しなく!!

ピンクレディセカンドツアーXTの機種特徴
1) 盤面右下のランプ群から通常OR確変の判別ができる
2) 朝一のモーニングランプ点灯で潜伏確変の判別ができる
3) アンコールモード中でも確変の可能性あり?
4) 出目判別できない場合は、大当たり後120回転は回したい。
5) 左肩のワープ入賞する台が回りやすい。(即1回転)
6) クギ調整によっては通常時の右打ちで回る可能性もあり。


名古屋実戦収支結果
パチンコ収支
4/28 稼働5時間*大当たり12回*収支+21500円
4/29 稼働12時間*大当たり28回*収支+49600円
4/30 稼働6時間*大当たり10回*収支-1500円
計  総稼働23時間*総大当たり50回(猿5回含む)総収支+69600円

必要経費
交通費*24620円
宿泊費*14700円
その他*36000円ぐらい!?
総経費*-75320円

(毎週金曜日夕方発売「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします
2007-05-12

実戦守山塾!

20070512014942.jpg

スカパー!モンド21「パチプロ奥儀伝承!実戦守山塾」のロケに遠方より来て頂いたり、差し入れ等をたくさんいただきましてありがとうございました。
まぁホール状況がいま一つという感じで、かなり苦労しましたが、苦しむ姿をオンエアーで楽しんで頂けたら…と思っています(笑)。
それと大崎一万発さん!いやぁ、個性も強いんですけど、非常にマイペースな方でいつもの守山塾とかなり雰囲気の異なる番組構成かもしれません(笑)。正直、「どうなる事やら、ひやひやモノ」でしたが、きっと喜んでいただけるのでは?と思っています。

また、現在スカパー!のチューナー&アンテナ&取り付けを毎週10名様に無料サービスしています。条件としては6ヶ月間のモンド21契約となりますが、一番安いスカパー!契約となりますのでこの機会に入会の程、よろしくお願いいたします。もちろんスカパー!ではモンド以外にもパチンコ専門チャンネルもありますので、同時契約で楽しんで頂けたら嬉しいです。

月曜日に下記に電話していただけるとだいたい10名以内に入れるそうです。ダメな場合は次の週に再挑戦してみてください。
申込時に「内外タイムス守山塾のチューナープレゼント宣伝を見た」と言っていただければ無料対象となります。
20070512020532.jpg


アニキの応援お願いします
2007-05-09

ロケ告知

5/9水曜日
埼玉県川口市マルシェ川口芝店さんでモンド21のロケがあります。
ゲストは大崎一万発さんです。
お近くの方は覗いてやってください。
アニキの応援お願いします
2007-05-06

2007年17週目!

アニキの週間データ
4/23月曜日
とりあえず、先週お世話になったJポップを見に行くとどれもこれも17/kレベルといった感んじ。その後はアラジンを打ってプラス収支ですが、コイツは上部スルーさえ甘ければ回転率が18/kでも十分なのかな?
*大当たり24回*稼働10時間*+27200円

4/24火曜日
家から車で30以内のホールを検索したら60軒もありました。とりあえずJポップの打てるホールから見て歩き、3.3円換金25/kレベルを発見。このレベルは出ちゃいますよね。
*大当たり39回*稼働12時間*収支+92500円*

4/25水曜日
本記参照
*大当たり17回*稼働9時間*収支+33500

4/26木曜日
新装2日目R2店(3.0円)さんのアラジン勝負!スルー&羽寄りがプラス調整で17/kレベル。回りは関係ないですからね。貯玉で打ち込んで最高17連チャンをゲット!
*大当たり31回*稼働11時間*収支+29000円

4/27金曜日 名古屋 ピンクレディ実戦
4/28土曜日 名古屋 ピンクレディ実戦
4/29日曜日 名古屋 ピンクレディ実戦

総括 
*総大当たり111回*総稼働43時間*総収支+182200円
先週からJポップで安定したプラス収支が収められて、大型連休(GW)前のサービス期間をうまく取りきれた感じです。仕事人Ⅲは期待していたんですけどね、ホール側も甘く使ってくれていませんね…残念です。さて来週は名古屋旅打ち編を記載したいと思います。先行導入ホールでピンクレディを打って来ましたので期待していてください。
20070506232106.jpg


4/25水曜日
今週末からゴールデンウィークに突入しますが、皆さん大型連休の予定はバッチリですかね?もし予定がなくて「パチンコでも打とうか?」という方がいらっしゃるならば、心して打たなければ結構キツイかもしれませんよ。今年のGWの特徴としてパチンコホールは必殺仕事人Ⅲという台単価35万円以上という値段の高いパチンコ台を大量導入していますからね。ホール側からすれば、GWにたくさんの方に足を運んでもらいたいワケですけど、その目玉機種導入に経費がかさんでいるので、通年以上に回収の可能性が高いというワケです。

さて今日は先週から打ち込んでいるJポップを打ちに家から25キロも離れたホール(3.3円換金)に向かっています。まぁ近所のホールがだいぶキツクなってきたんでね、Jポップという攻略ネタを引っさげてホール状況を調べ回っていたら、昨日、優秀ホールを発見して大爆裂!それでもって今日も朝から元気に一人ドライブを決め込んでいるという状況です。

開店10分前にホール到着すると前客が6人。100日祭という新規ホールのイベントにしてはかなり並びが少ないですよね。まぁ年末のオープン当初は大賑わいだったそうですけど、お祭りが終われば「これ」ですか?きっと上手なお客さんばかりでホールも苦労していることでしょう。まぁ個人的には動きやすいことはメリットになりますが、「昨日の台が、どれくらいシメられたのかな?」という不安はつのりますねぇ…。

そして開店入場を果たすと「やっぱりねぇ!」という感じにシメられていて、2千円ほど打ってみるも31回転…。千円あたり10回転も回転率を落としてくるんですから、それも結果の出ていない台までもシメています。その対応の早さは天下一品なのかも(笑)。

その後は3台ほどのJポップを打ち散らかしてから、新台導入のオグリキャップに着席。ホール内にいらっしゃるお客さんの半分がこの台を打っているんですから、そりゃあもう大人気ですよ。それでも10台以上の空き台の中から、命クギの一番広く見えた1台に4千円投資してみると110回転もまわってきます。もしかして大サービス!?ゲーム性的にはオグリキャップを育てて、レースリーチで見事1位になれば大当たり!というもの。そして待望の初当たりは追加投資7千円でやってきた。飼葉予告で特盛り野菜をもらったオグリが京王杯に出場して、お見事トップゴールをきりました!

それから大当たり中がまたまた面白い!まずは1ラウンド目に出場馬一覧新聞が出てきます。そして3R目に人気ウォッズが出てきますが、この時は4番人気の7.3倍(毎回ウォッズや予想も異なりますし、ウォッズが高くても昇格しない時もあります)。
20070506231941.jpg

微妙な感じでしたが、実写演出に発展して確変昇格確定です。いやぁ正直言って競馬ファンではない私がこれだけ熱くなれるんですから、オグリファンなら絶対に打ってくださいね、もう感動して気を失っちゃうかもしれませんよ。その後も27回転/千円レベルをキープして久しぶりに普通のデジパチでの楽しい実戦となりました。最後に私の育てたオグリのパスワードを載せておきますので、待ち受け画面の時にボタンを10回以上連打して入れてみてください。結構強いですよ!なんせ9連チャンもしてくれましたからね(笑)。
20070506231535.jpg

(毎週金曜日夕方発売「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします
2007-05-02

2007年16週目!

アニキの週間データ
4/16月曜日
仕事人Ⅲを打ちに千葉県へ遠征です。ショールームでは回っていたものの現場では厳しい状況ですね。
*大当たり7回*稼働4時間*収支-9000円

4/17火曜日
仕事人Ⅲの導入ホールをうろうろしていると、J-ポップバラエティのハネデジ台を発見。湘南爆走族譲りの連チャンシステムなのでなんかできないかチャレンジ!
*大当たり34回*稼働9時間*収支-7000円*

4/18水曜日
地元ホールで仕事人ⅢではなくJ-ポップKS3を打つことに。3円26/kレベルは優秀で楽勝でしたね。
*大当たり67回*稼働12時間*+38200円

4/19木曜日
本記参照
*大当たり45回*稼働11時間*収支+87500円

4/20金曜日
今日も等価ホールでJ-ポップ勝負!左肩のベロ周辺を閉められましたが、何とか辛勝。
*大当たり22回*稼働10時間*収支+16500円

4/21土曜日  
今日はハネデジタイプのJ-ポップ!液晶大当たり確率1/20ですから、こっちの方が回転体を狙う練習になりますよ。
*大当たり61回*稼働11時間*収支+28100円

総括 
*総大当たり236回*総稼働53時間*総収支+144300円
今週は仕事人&J-ポップ新装に参加してきました。仕事人はやっぱり回収新装が多かったですね。20/kレベルでホール側もサービスしているつもりなんでしょうね…。そしてJ-ポップはなかなか楽しい台でしたよ。モチベーションも高く打ちこめました。


4/19木曜日
 人生いろいろ…とよく言われますが、パチプー人生ほど贅沢で刺激があって年を取るのを忘れしてしまう人生はないですよね。パチバカ人生まっしぐら!で気が付けば、私も年をとりましたねぇ…本人が一番驚いていますよ(笑)。

 さて、そんな時間を忘れて打ち込める新機種に今週は出会えました。それは去年、大爆裂しすぎでメーカー回収となった湘南爆走族の後継機「Jポップバラエティー」です。実はこの機種、回転体や役モノの形は違うものの、ゲーム性や連チャンシステムはまさに湘爆譲り!仕事人Ⅲも打ちたかったんですけどね、個人的なワクワク度を考えれば「Jポップを打たずにはいられない!」というのが正直なところです。

 そして本日向かったホールはハネデジタイプが導入されている水海道市のR店(3円換金)さんです。前日は26/kレベルの回転率で4万円弱のプラス収支を収めることができましたが、今日は若干シメられて22/kレベルといった感じ。それではまずゲーム性から説明しておきましょう。

液晶の大当たり確率は約1/20で「3」か「7」の数字がそろえば液晶当たり。そして盤面左肩にある「ベロ」に玉を入賞させると今度は上部の役モノ入口が1.5秒開きます。そこに玉が入れてレコード盤をモチーフにした回転体で18個ある溝のうち3個の「NO.1」という溝のどれかに入れば大当たり!という仕組みです。できる限り簡単に説明したつもりですが…難しく感じちゃいましたかね(笑い)。それでもゲーム性をしっかり理解して打ち込むことで一般パチンカーに差のつけられる新台となっています。

そして最大の攻略要素は、ベロ入賞から回転体入賞までの一連の動きがある程度決まった動きをするので、ベロ入賞のタイミングを計ることでV入賞率を多少アップできる点です。まぁ湘爆が0.7秒ほどのV入賞枠があったのに対して、J-ポップは0.3秒ぐらいしか有効のタイミングがありませんので「狙い」は難しくなりましたけど…。

この日は投資2千円で液晶大当たり!回転体の「NO.1」という溝が時計で言うと7時に来たところで玉を打ち出して、9時すぎのタイミングでの「ベロ入賞」を目指します。これで3パターンある8位、5位、2位の液晶演出うち8位で更に1/3演出を選択すると高確率でV入賞という感じです。しかし液晶演出は5位を選択してハズレ。そして2回目のチャンスでは8位演出を選択して見事V入賞!この狙って当てられる感覚はもう最高!ホント歳を取るのを忘れて熱中できますよ(笑)。
20070502073913.jpg

初当たり後は6回の上部解放のチャンスモード。今度は7時チョイすぎ入賞を目指して、6時打ちだし。これで液晶演出「2位メインの7位チョイ遅れ」を選択すれば高確率でV入賞です。1回の液晶大当たりで2回の上部解放が得られますが、モード中は単発狙いが効果的!もちろんココもきっちり狙って6連チャン!今日も楽勝ムードが漂います。でも「良し!狙える!」という確信が得られるまでに練習として3日間かかっていますから、今日からが本番です。

このホールでは4千個ほど出して、今度はJ60Vタイプ(液晶1/40、出玉1600個)を打ちに等価ホールへ移動して大爆裂!新機種を狙うと結果としてダメなリスクも大きいですけど、成功した時の喜びも大きいですからね。それに私の中にみなぎる「探究心!」はもう自分でも止められないんですよ(笑)。きっとこれが「私の生きる道」なんでしょうねぇ…。

最終的な結果として約1/8.9のV入賞です。ベロ入賞釘が悪いと正確に狙えないことと、単発狙いでは玉が減りますので、モード中は1発目狙いの2個入れでもOKだと思います。まぁモチベーを上げるためにも多少は狙った方が面白い台ですね。それとリベンジチャンスは毎回確実に1回は取れますし、2回目も狙えますので、そちらの努力もお忘れなく!!
(毎週金曜日発売「内外タイムス」より抜粋)
20070502074035.jpg


アニキの応援お願いします
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
