--------



アニキの応援お願いします
2009-02-23

守山塾イベント!

DVD実戦守山塾vol.3の守山塾イベント参加希望にたくさんの方のご応募頂きましてありがとうございます!!おかげさまでDVD実戦守山塾vol.4が4月10日発売で発行される運びとなりまして、もちろん守山塾イベントも行われます。実施日は3/7または3/21となっていますが、3/21(土)が濃厚です。

そして開催場所は首都圏のホールさん。決まり次第ハガキまたは電話で連絡させて頂きます。また残念ながら抽選に漏れてしまった方も当日枠を目指していただけると嬉しいです。ご参加お待ちしております!!

また今週はロケが重なってしまいました。ですがどれも実戦ロケということで全力で勝ちに行きたいと思っています。もしお近くの場合は、遊びに来て頂けると嬉しいです。仮に出玉がなく不機嫌だったとしても声をかけて頂けると嬉しいです(笑)。よろしくお願いいたします!!

<ロケ告知>
2/25 東京都ニューグランド保木間店さん 実戦守山塾!
2/26 福島県郡山市ビックつばめさん  パチンコ@竹書房
2/27 茨城県結城市グランドセピアさん  DVD守山塾

3/2 埼玉県さいたま市アリーナ岩槻さん サイト7特番

それと遅ればせながら、レインボーマンの動画日記がパチンコ@竹書房様のブログにアップされましたので興味のある方は訪ねてみてください。パチンコ@竹書房  




アニキの応援お願いします
2008-06-21

大海物語スペシャル!海復活!

はい!今週も銀閣寺をメインに持ち玉移動でコブラやエヴァ4、桜を打ってます。個人的には下手に新台に手を出さないでいい分、収支のほうも安定して楽しいパチンコが打てています。それとルパン三世のハネデジ台も瞬発力があっていい感じでしたね。でもスペックが甘いので、すぐにシメられてしまいました…。

そして海シリーズの最新作!大海物語スペシャルをショールームで試打してきました。3代目ミスマリンちゃんも可愛かったですけど(笑)、海物語の”完全復活”を感じましたね。これまでにハワイや沖縄、カリブ海等に寄り道をしてきましたが、やっぱり海物語は大海で完成品なのでしょう。この方向転換は成功に感じました!!
080619_142547.jpg


左右対称ゲージでステージも優秀!それに疑似ではない本物の連続予告の復活です。この機能の搭載によってデジタル消化も早くなりますからね。京楽さんもうかうかしていられないかもしれませんね。大海スペシャルのショールームレポートと銀閣寺攻略は30日発売の必勝本ドリームスに掲載しておりますので、お近くのコンビニで「立ち読み」してください(笑)。ドリームスの編集長様がこのコメントを見ないことを祈ります…(笑)。



アニキの応援お願いします
2008-02-07

アイドルコレクション70’KHの謎

アイドルコレクションを打って来ました!!スペック的に非常にそそられるものがあるんですけど各パチンコ専門誌のスペックを見てもあまり、詳しく乗っていません。そこで自分で打たなければ…と思い新装に参加してみると…、これが意外に楽しいスペックで、さすがダイイチさん!といった感じでしたね。
アイコレKHのスペック
大当たり確率:1/118.2→1/11.8
出玉:約470個
確変:70%(2R確変を含む)
時短:50回&100回
70’コレクション

まずは打ってみて楽しかったのは、ステージでの役モノ振り分けで確変OR通常が決まるところ。まぁ実際には玉の動きではなく、内部的に決まっていますけど、直前にあわてた感じで動くところが可愛かったです(笑)
DVC00060.jpg

そして大当たり消化は右打ちで、確変&時短消化も右打ちです。出玉も良くて、止め打ちが効いて50回時短で100個以上も玉増えました。スルーさえ通れば電チュー性能は高めです。

<スペック表に載っていなかった機能>
・通常時から出玉のある当たりを引いたならば、それは7R確変確定!
・2R確変を連続で引くと、確変モードに昇格!
・2R確変の次に通常2Rを引くと、100回転時短に突入!
・へそ入賞は、出玉のある7R確変当たりが40%そして残りの30%が2R確変と30%2R通常。しかし右電チューには2R当たりがないのですべての大当たりに出玉がある!!!

結論として電チュー入賞時は、すべての大当たりに出玉があってその爆発力は結構なもの!羽根デジクラスを超えています!2Rランプに注意しながら打ってみてください。
確定セグをいくつか載せておきますので参考にしてください。(なおこれ以外にも確定セグはたくさんあります)
<通常時の2R確変確定セグ>
DVC00065.jpg


<スペシャルタイム右打ち時の確変確定セグ>
080205_190704_ed.jpg

080205_190914_ed.jpg


<スペシャルタイム右打ち時の通常確定セグ>
080205_191453_ed.jpg

アニキの応援お願いします
2007-09-30

コメントだけが復活(3)


アニキの応援お願いします
2007-09-30

コメントだけが復活(2)


アニキの応援お願いします
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
